( ^ω^ )伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/( ^ω^ )伶菜 画像1


眠たくなる気温ですね…


 
  • コメント(全63件)
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/14 14:48

    眠い(笑)
    どーしたらいい(´・_・`)
    愛知県/16/英理
  • きむこう 
    5/14 14:50

    学校でねてしまいましたよー!!!!


    いつもおつかれさまです!
  • まりこ from.大分 
    5/14 14:50

    でも少し暑いくらいだよ〜( ̄▽ ̄) まだ制服冬服だもん(;_;
  • TOM 
    5/14 14:50

    ホントだよ(^-^)
    あ〜、マジで寝たい(笑)

  • soul魂 
    5/14 15:02

    眠たくなるね
  • 青森のしおり。 
    5/14 15:04

    ほんと、眠くなる(T-T)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/14 15:15

    あたし今日スポーツテストあったけど、ハンドボールやってる時立ち寝してたよ(笑)
  • たかや 
    5/14 15:21

    あー眠
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    5/14 15:23

    ほんと眠いね(´・_・`)私も今、すごく眠いです(´・_・`)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/14 15:24

    れいちぇるw


    いつも眠そうな顔^^笑


    って、
    前のコメ返の時に言ってたね^^


    眠そうな顔のれいちぇる

    マジ可愛過ぎるー



    水分補給も
    しっかりね!


    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    5/14 15:28

    れいちぇるー
    日わ暑いよー(ノд・。))だから学校いく時とかやばかった!もう汗!汗!笑てか今日からうちバイトだぁ〜!やだなー。でも頑張れいちぇるしてくるね♪だからブログ更新したらコメントおそくなっちゃうかも…。てか最近れいちぇる更新多いね!ありがとうね!でも忙しいかったら無理しなくて大丈夫だからね。本間ありがとう!れいちぇるの眠そうな顔うち大好きなの
    う本間うちも眠くな
    可愛い
    わ5時からだから頑張れいちぇるしてくるね
    いちぇるPowerかしてー
    しっ頑張れいちぇるできる
    いちぇるめちゃくちゃアイラブユ
    れいちぇる一筋大好
    ガチ一筋同盟。 双子玲奈
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/14 15:28

    ほんとだよね。お昼寝しちゃいたくなる。むしろカラオケでも寝れそう。笑午後からは何するのかな(。-_-。)?れいちぇるんがはっぴーな日を過ごせるの願ってます♡久々れいちぇるんのピンにこちゃん写メみたいっす。また写メ撮る機会あるとき思いだしたらやってくれたら嬉しいです。ゆっくりできるときしてね!
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    5/14 15:32

    大学授業なうだよー(o_o)
    眠い眠い眠い(o_o)(o_o)
    さっきうちもお昼寝したーー笑大学で笑

  • 大阪☆咲子 
    5/14 15:37

    れいちぇるー

    暑い

    もう夏服にならないと!
    セーラーはあついよ

  • 莉瑠(。・ω・。) 
    5/14 15:39

    だね(;_;)しかもめっちゃあつい(;_;)
  • れいちゅん。 
    5/14 15:55

    鷲尾ー(´・ω・`)今日6時間目英語やってんけど、暖かくて寝ちゃってた( ̄^ ̄)でも、今鷲尾見たら可愛すぎて目冷めたよ(笑) いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/14 16:06

    れいにゃんかわいっ(*∩ω∩)
    だいすきー!
    --愛知、ゆか☆★--
  • めぐちん@れいちぇるる 
    5/14 16:11

    眠たそうな顔
    んな顔も全部ちょー可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ☆美咲☆ 
    5/14 16:21

    bunnyちゃんの写真のせて欲しいです(>人<;)
  • ゆっち 
    5/14 16:34


    6限目やばかった(;´д`)
    眠気が襲ってきたw

    岐阜/ゆっち
  • がんばれ林 
    5/14 16:43

    睡眠学習してた(:D)| ̄|_
  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/14 16:55

    授業寝ちゃったよ(._.)
  •  mio @ れいちぇる 
    5/14 16:55

    今日はあついですね(;_;)体育祭予行だったんですけどあつかったです!(;_;)れいちぇるは足はやいんですよね♡体育祭の思い出なんてありますか?yokohama:mio♡
  • みづき 
    5/14 17:09

    暑すぎて眠れないよ(-_-)
  • ユウイチ 
    5/14 17:12

    おれもねむいっ(>_<)
  •  
    5/14 17:13

    わたし授業中寝ちゃいました(笑)
  • けん 
    5/14 17:16

    暑すぎるよね(・ω・)ノ
  • #4 あーやか♪ 
    5/14 17:20

    れいちぇる!あったかいと眠くなるよね(>_<)愛知の彩夏
  • 鷲尾度のMiKi 
    5/14 17:34

    眠いよねぇ〜
    授業中めっちゃ寝ちゃったよ(´・Д・)」(笑
    五月病ですか鷲尾さん。
    私は完全な五月病です。
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/14 17:37

    眠いよ

    …おっと危ないwww
  • まなおみ 
    5/14 17:41

    ほんとにそうだよヽ(;▽;)ノ笑。外わ暑いけど、教室だと涼しい風が入ってくるから、ついウトウトしちゃうヽ(;▽;)ノ眠くなっちゃうよねヽ(;▽;)ノ猫ちゃんポーズ見たいなあ♡
  • keigo 
    5/14 17:54

    お疲れですU+FEB06(>_<)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/14 18:14

    髪さらさらやー♪かわいい!今日も応援団疲れたー(´;ω;`)鷲尾さま見て夜の勉強頑張る!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • まなみーぬ 
    5/14 18:18

    眠たくなっちゃうよね。午後からの授業は眠たくてヤバイです。
  • MOMOKO 
    5/14 18:31

    ですね。(笑)
    暑すぎますけどね。(笑)

  • miu*reina*LOVE 
    5/14 18:45

    眠たくなるよね(笑)みうもクラブのとき寝かけたよ(笑)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/14 19:18

    風が気持ちぃー! うた修行制覇したのは、しおちぃー !
  • みほのん 
    5/14 19:26

    眠たくなりました笑 れいちぇる眠そう(´ー`)♡みほのん
  • よっし〜 
    5/14 19:34

    野球したくなる気温です(≧∇≦
  • りゅうき 
    5/14 19:38

    眠そうな伶菜ちゃんも可愛い(o^^o)
    お疲れ様♪
  • あいり 
    5/14 19:39

    きょうは暑かった(>_<)
  • 群馬/あきら 
    5/14 19:51

    今からねるー
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/14 19:52

    今日はめっちゃ暑いよ〜(´・ω・`)
    これは夏かー!!!!w
    半袖で全然イケる
    ちは寒いより断然暑い方がいい!(*^_^*)
    れいちぇるはどっちが好きー??
    今ぐらいが最

  • 24karats surf京都 
    5/14 19:58

    レイチェルはよく寝るほうなん?

  • さおぴ 
    5/14 20:18

    ですな。北海道のさおぴ(19)
  • ☆キリーク☆ 
    5/14 21:41

    可愛い(#^.^#)

  • ゆかぴろ 
    5/14 21:54

    眠たくなる!!!授業中の睡魔に負けかけ。笑
  • 牛若丸 
    5/14 21:56

    れいちぇるの気持ち凄くわかるわかる(笑)♪僕も今日、仕事な昼休みの一時間完全に眠くなって寝てしまったよ(-_-)zzz(笑)♪
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/14 22:24

    本間に眠たくなりますよね(>_<) 授業中丸々寝ちゃいました(>_<)
  • ぬっき〜 
    5/14 23:41

    わかる〜♪今日も授業1時間目から眠たくなって寝ちゃった(-_-)zzz
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)