(*^^*)伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/(*^^*)伶菜 画像1

こんにちは。
リハーサルからの
ボイトレからの
カフェでござる


このあと
自主練してピアノレッスン
いってきます( ^ω^ )


メイクしなくていい時は
メイクしない( ̄ー ̄)笑

 
  • コメント(全61件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/14 14:34

    伶菜ザムライ可愛いでござ
    (笑)
  • うめちゃん 
    5/14 14:34

    メイクしないでも伶奈はかわいいよ(*^_^*)
  • よっちゃん 
    5/14 14:34

    頑張ってくださーい
    すっぴんでもめっちゃ綺麗ですよ(*ゝω・*)ノ
  • みぃまる 
    5/14 14:36

    おつかれさま(*^^*)れいちぇるFight!大阪*みず
  • あき(さほりんず) 
    5/14 14:36




    メイクしなくても可愛い



  • きむこう 
    5/14 14:51

    いいですねぇ(^_^)

    さっぱりしていてとてもさいこーです!
  • TOM 
    5/14 14:51

    朝からお疲れさま(^o^)
    ピアノ頑張って!!
    応援してます(^-^)
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/14 14:53

    ノーメイクでも可愛い鷲尾さん。ほんと美人だよね(´・_・`)♡鷲尾さんになりたい、切実に。(笑)毎日毎日リハーサルお疲れ様♡はやく会えますように…テスト頑張るよ〜。カフェかぁ、ココア飲みたい♡(笑)またがおーみたいなぁ…ヽ(´▽`)/奈良@のりぴぃ
  • soul魂 
    5/14 15:02

    お疲れ様♪
  • 青森のしおり。 
    5/14 15:04

    お疲れさま♪ しおりは来週ピアノレッスンだー☆ 頑張ってね♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/14 15:17

    れいちぇるってメイクしなくても可愛いからほんとうらやましいなぁ
    ピアノと自主練習頑張ってね

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/14 15:20

    れいちぇるw


    リハ
    ボイト

    ピアノレッス

    お疲れいなー


    ピアノレッス

    頑張れいなー



    カフェ

    E〜ね^^



    素っぴんのれいちぇるも可愛過ぎるー



    水分補給も
    しっかりね!


    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    5/14 15:24

    れいちぇるー
    んにちわー
    はよー
    ハーサルにボイトレお疲れいちぇるー
    フェいいなぁ♪一人カフェ?今わ何飲んでルノー?
    ちもカフェ飲みたくなったぁ〜!もおすぐ学校終わる
    今日も一日れいちぇるPower全開で頑張れいちぇるできたよ
    ーメイクのすっぴんでもかわいすぎるー
    っぴんが可愛いっていいな
    すっぴん美人になりたい
    っぴんわ楽だよね
    いちぇるめちゃくちゃアイラブユ
    れいちぇる一筋大好
    ガチ一筋同盟。 双子玲奈
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/14 15:26

    おつかれいちぇるーん♡♡ゆうかはカラオケきてるよ♪たくさんFLOWERとEg歌ってるよ♡あんまメイクしないほうがいいんだもんね!ゆうかも学校すっぴんとかいっちゃう。小声れいちぇるんほんとすっぴん美人すぎるもん(。-_-。)♡少しでも近づけるようケア頑張りまする
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    5/14 15:26

    リハーサル、ボイトレお疲れ様です♪れいちぇるはスッピンでもかわいくて羨ましいです(´・_・`)
    アノレッスンも頑張ってね
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    5/14 15:40

    すっぴんでそんなに可愛いとかうらやましいよ〜(;_;)♡がんばってね♪
  • れいちゅん。 
    5/14 15:58

    お疲れ〜(っ〃'ω')っ♡リハとボイトレどーだった??この更新見てるといーかんじやったんかな?笑ピアノとか難しすぎてれいなには弾けません(笑)でも、ATSUSHIさんピアノ上手やもんな!鷲尾も負けずに頑張れ〜♡いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/14 16:07

    おつかれさまっ!(*∩ω∩)
    うちもそんなすっぴ
    かわいいこになりたい!w
    れいにゃん目指す(v´∀`*)
    --愛知、ゆか☆★--
  • みやちゃんさん 
    5/14 16:23

    スッピンも可愛いから全然大丈夫です\(//∇//)\
  • りょうE-girls魂 
    5/14 16:29

    お疲れ様〜♪からのピアノレッスン頑張ってね(^з^)-☆
  • ゆっち 
    5/14 16:34


    お疲れ様\(^-^)/
    カフェいーなー☆

    岐阜/ゆっち
  • kaito 
    5/14 16:37

    メイクなしもメイクありも可愛いからどっちでもいけちゃいますね^o^
  •  mio @ れいちぇる 
    5/14 16:55

    それが肌に一番いいですよね(^ω^) yokohama:mio
  • みづき 
    5/14 17:10

    今日もかわいい(*^^*)
  • ユウイチ 
    5/14 17:11

    いろいろがんばー(^o^)/
    メイクしなくてもかっわいーw(≧∇≦

  •  
    5/14 17:16

    おつかれさまです!スッピンもかわいい(*´ω`*)
  • 美穂@神奈川 
    5/14 17:16

    お疲れ様!
    ピアノレッスン頑張ってね
    メイクしなくても全然可愛い〜

    お肌にもいいよね(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • けん 
    5/14 17:16

    お疲れさまでござる(・ω・)ノ
  • #4 あーやか♪ 
    5/14 17:20

    れいちぇる!れいちぇるすっぴんでもかわいいもん(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとにかわいい!!女の子♡愛知の彩
  • 鷲尾度のMiKi 
    5/14 17:37

    私も今日8割すっぴんやった(笑
    私も伶菜ちゃんの真似してすっぴん極めよ〜♡(笑)
    てか今日バイトとか遊ぶとき以外すっぴんにするとかゆうてたとこやって、伶菜ちゃんも化粧しやんでいいときはしないみたいなんゆうて同じことたまたまゆうてて嬉しい♡(笑)
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/14 17:39

    れーたんお疲れさま!!

    お肌の休憩


    やすた
  • まなおみ 
    5/14 17:39

    リハーサル、ボイトレお疲れ様♡やっぱり伶菜わ努力してるんだね(;_;)自主練(;_;)ほんとに見習わなきゃ(;_;)♡まなみも努力してなりたいものになる!!すっぴんでもほんとに可愛いヽ(;▽;)ノ肌も休ませないとね♡
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/14 18:15

    いっぱい更新ありがとうヾ(@゜▽゜@)ノボイトレおつかれさまー!♪鷲尾さまはメイクしなくていいよおおおお!しなくてもかわいい!かなり!ほんとに!笑 神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • まなみーぬ 
    5/14 18:16

    リハーサル、ボイトレ(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪ピアノレッスンも(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪伶菜ちゃんは自主練して努力してるんやね。私も頑張らないと!すっぴん可愛い
    肌たまには休めないとね!(^^)
  • MOMOKO 
    5/14 18:32

    おつかれさま

    予定ぎっしりやな。

    無理だけはあかんでーー

    すっぴん、可愛すぎ

  • miu*reina*LOVE 
    5/14 18:46

    お疲れ
    今日も忙しいね!!体には気をつけてね(*・ω・*)これからもがんばってください!!応援してま

  • みほのん 
    5/14 19:25

    れいちぇる可愛い(*^^*)沢山お疲れ様です!!みほのん
  • よっし〜 
    5/14 19:34

    すっぴんれいちぇる可愛い過ぎる(≧∇≦)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/14 19:50


    おつかれさま!!
    れいちぇって、「カフェ」ってイメージ(笑)
    カフェいいね

    自主練・ピアノ忙しいね(´・_・`)
    でもふぁいてぃーーん!って、終わったー?w
    メイクしないでそのかわいさって

    もー、かわいすぎて無理。
    ってか今野球見てるー(’ω’)巨人luvv

  • 群馬/あきら 
    5/14 19:50

    おつかれいな
  • 24karats surf京都 
    5/14 20:00

    すっぴんでもかわい

  • さおぴ 
    5/14 20:19

    ナチュラルいずベスト!れいちぇるゎすっぴんでも美人。北海道のさおぴ(19)
  • 2014LIFE 
    5/14 21:39

    きれい
  • ☆キリーク☆ 
    5/14 21:42

    スッピンでも可愛い(*≧∀≦*)

  • 牛若丸 
    5/14 21:52

    れいちぇるもめちゃめちゃハードスケジュールだねw(゜o゜)w本当にお疲れ様です☆☆
  • ゆかぴろ 
    5/14 21:54

    ハードスケジュールやな(´・_・`)体崩さないように気をつけてね!私もテスト勉強頑張る!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/14 22:26

    お疲れ様です\(^o^)/ れいなちゃんスッピン可愛い過ぎます!! 本間にスッピンかっ?って言うぐらい可愛いです\(^o^)/ これからも頑張って下さい!!ずーっと応援してます*\(^o^)/*
  • ぬっき〜 
    5/14 23:36

    おつかれさま♪スッピンかわいすぎです♡(≧∀≦)これからもがんばってね♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/15 05:41

    れいちぇるカワイイ
  • 大輔 
    5/15 08:31

    すっぴんも可愛いよ(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)