感謝、希

  • FLOWER 公式ブログ/感謝、希 画像1




E-girls 1stアルバムLesson 1
が今週5/20付オリコン週間
アルバムランキングで5位に
ランクインしました…



そして…


4週連続TOP5入りという記録を
いただきました!!



わぁ、

やばいですね…


これからも、どんどん
頑張って行きますので、
みなさん応援よろしく
お願いします!!!!



買ってくれたみなさん、
ありがとうございました!

non


 
  • コメント(全57件)
  • 真心郁 
    5/14 10:47

    おめでとー((((*゜▽゜*))))
    毎日、寝る前にMV見ながら踊りまくってるでー
  • ガン 
    5/14 10:58

    当たり前の結果だね!おめでとう!!
  • 愛子 
    5/14 11:05

    のん、おはよ
    めでと

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/14 11:08

    めちゃめちゃヤバイ(≧∇≦)おめでと

  • .たたまん 
    5/14 11:11

    おめー

  • きのりん*櫻* 
    5/14 11:12

    やったね♪ おめでと(*^^*)
  • はるてち。 
    5/14 11:22

    おめでとうU+2661
  • REINA 
    5/14 11:23

    おめでとうございます(*^◯^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • さきっちゃん 
    5/14 11:29

    やった
    おめでとう!
  • LDH TiAmo 
    5/14 11:33

    おめでとーっ♡嬉しい嬉しいちょー嬉しいヽ(•U+300ω•U+301 )ゝ✧
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/14 11:36

    本当におめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ほんとにE-Girlsが進化してるのがすっごい嬉しい♡♡♡けど離れてるのがやだなーーー(泣)これからも頑張ってね!FLOWER単独もたのしみ! かなのん
  • 牛若丸 
    5/14 12:01

    やっぱり凄いや【E-girls】(^o^)v
  • さあちゃん。 
    5/14 12:05

    すごいすごいっ(。・ω・。)
    すごすぎるうううううっU+2661U+2661U+2661
    本当に本当に本当におめでとうっ
  • soul魂 
    5/14 12:06

    スゴいね♪
  • デンタル@ 
    5/14 12:19

    武道館や代々木で単独ライブ出来るようになって欲しい!坂東ニャ
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/14 12:19

    4週も?!すごいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*おめでとうございます!!この調子で5週目もTOP5になりますように!!!!三重のきゃらめるJKまなか☆
  • ゆーいちくん 
    5/14 12:22

    4週連続とかすごすぎ!
    おめでとう(^o^)/
  • 山口@TaKu 
    5/14 12:30

    おめでとー(*≧∀≦*)
    応援しますよー( ̄ー ̄ゞ−☆
  • えーし 
    5/14 12:45

    おめでとー\(^o^)
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/14 12:52

    おめでとう!
  • ネバギブ 
    5/14 12:52

    のんたんお疲れ様☆

    ベストセラー&ロングセラーなんて凄いじゃん


    のんたんも嬉しい限りでしょう

  •  
    5/14 13:12

    おめでとう♡♡♡
  • #4 あーやか♪ 
    5/14 13:16

    のんちゃん!おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))ファンとしてもすっごく嬉しい!!!愛知の彩
  • Black 
    5/14 13:20

    おめでとう(^O^)/
  •  
    5/14 13:39

    やばいですねー(/ _ ; )♡一ファンとしてとても嬉しいです♩ 華
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/14 14:00

    nonちゃんおめでとうございます!近所のTSUTAYAはナンバーワンですlesson1.
  • みぃまる 
    5/14 14:39

    おめでとう*\(^o^)/*ファンとしても嬉しい!大阪*みず
  • 青森のしおり。 
    5/14 15:06

    おめでとう♪♪ やっぱり、すごい!☆
  • あゆみ 
    5/14 15:21

    おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))
    んとに良かったね
    玉県♢あゆみ
  • サンタクロース 
    5/14 15:28

    おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • Rio 
    5/14 15:41

    おめでとう☆
    のんたんloveU+2661
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    5/14 16:15

    おめでとーっ!学校行くときいっつも聴いてるよ(^-^) ツインタワーらぶのゆかたんよりっ
  • ゆっち 
    5/14 16:42


    おめでとう


    岐阜/ゆっち
  • MIKU 
    5/14 16:49

    やばーーーい、!!
    おめでとう(=^ェ^=)だいすきや
  • りなのん 
    5/14 16:56

    里菜も買ったよ☆おめでとう!!
  • 美穂@神奈川 
    5/14 17:13

    おめでとう!
    いっぱい聴いてるよ

    神奈川/美穂(15)
  •  
    5/14 17:20

    すごい!おめでとう
  • けんた 
    5/14 17:52

    おめでとう!!!!
  • #7 まーちん 
    5/14 17:59

    おめでとう(*^^*)
    やった
    嬉しいよ〜

  • みるく♪ 
    5/14 18:04

    おめでとーー(●´ω`●)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/14 18:08

    めっちゃ嬉しい(泣)おめでとう( ´ ▽ ` )ノ♡これからもずっと応援してます!!
  • MOMOKO 
    5/14 18:45

    やばば
    しすぎるね〜

    まえ、テレビでも、うつってた

    みた瞬間テンションあがっ

    これからもずっと応援してます

    大好き。おめでとう
  • . 
    5/14 19:09



    おめでとう(*^_^*)
    れからもずっとずっと応援してるよ!


  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/14 19:15

    すげー! さすがEーgirlsやん!笑
  • みほのん 
    5/14 19:20

    おめでとうございます((((*゜▽゜*))))すごすぎですね!☆私もめっちゃ嬉しいです(≧∇≦*)これからもずーっと応援していきます( ^^)/♡のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほの
  • かなみち 
    5/14 19:46

    のんちゃんおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとにいつもたっくさん努力してる結晶だなぁって思う!のんちゃんはモデルさんにE-girlsに女優さんで大変なこともたくさんあるんだろうなって思って、いつも体調心配なの( ; ; )!けど、握手のときギュッて握ってくれるのんちゃんに安心するんだー!大変なことがいっぱいあるはずなのに優しくて努力家なのんちゃんがだいすきなの\(^o^)/U+2661おめでとう○。これからもずーっと応援してくね!だいすきだよー!静岡県.かなみち(18)
  • さおぴ 
    5/14 20:20

    ほんとおめでとう!めっちゃうれしいね!!!Twitterでも話題になって
    うれしすぎるー!おめでとう!ほんと!北海道のさおぴ(19)
  • ☆キリーク☆ 
    5/14 21:43

    おめでとう\(^^)/
  • MIHARU 
    5/14 21:43

    おめでとう‼‼U+295⋈•◡-U+294
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/14 22:31

    希ちゃん、そして、E-girlsの皆さんおめでとうございます\(^o^)/ 本間に大好きな一枚です*\(^o^)/* これからも頑張って下さい\(^o^)/ずーっと応援してます(^^)/~~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)