ha ha ha :-D 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ha ha ha :-D   千春 画像1


Good morning guys!!!












今日は朝から天気予報で、東京の最高気温は28°と聞いてビックリ。










昨日友達に教えてもらった曲を朝から聴いたらテンションあがりました。






ちなみにラップ。










いつかラッパーとコラボしてみたい。










では、リハーサルにいってきます。















 
  • コメント(全33件)
  • やまはる 
    5/14 09:27

    今日もめちゃくちゃ暑いですね((((;゚Д゚)))))))
    頑張って下さい♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/14 09:28

    暑くなりますね…ちーたんファイト!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/14 09:30

    ちーた

    おはよう!


    リハーサル

    頑張ってね



    水分補
    しっかりね!


    ちーた
    マジ可愛過ぎるー



    群馬//マイまい
  • だいち 
    5/14 09:33

    ちーたんおはようです!!
    張ってください!
    わいいっす!
    ヘイ!!ちーたん

  • 大阪のみすなお 
    5/14 09:34

    ちーたんたかたん!お!は!よー!!
  • うめちゃん 
    5/14 09:53

    暑いけど頑張ってね

    かわいいよ千

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    5/14 09:57

    ちーたんおはよ!大阪もくそ暑い!やばい!焼ける!今日はFLOWERちゃんの曲聞きながら大学向かってるよー( ^ω^ )リハ頑張ってな!今日もお互い素敵な日になりますように♪ほなまたねー♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/14 09:58

    今日も暑いですね(^_^;)
    リハーサル頑張ってください(o^^o)
  • soul魂 
    5/14 10:04

    今日も暑いね!!
  • ぐっち 
    5/14 10:08

    おはよー(o^^o) 朝早くから病院でしたー( T_T) これからお仕事!! 暑いけどがんばろーう∧( 'Θ' )∧
  • りなめろ 
    5/14 10:25

    ちいめろたん
    はよー(。-_-。)ほんと暑いけど、がんばろね!りなめ

  • キムチ 
    5/14 10:36

    もう暑いよ〜(>_<)ちーたん気を付けてね!
  • 2014LIFE 
    5/14 10:44

    おはようございます
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/14 11:03

    暑くなりそうだね(>_<)
  • 愛子 
    5/14 11:06

    千春おはよ
    古屋今日の最高気温30度超えるよ

  • REINA 
    5/14 11:26

    暑そう(T ^ T)岡山☆麗奈☆15歳
  • BMB★ 
    5/14 11:45



    はよう

    京暑そうだね

    育で動いたら
    いちゃいまし

    方になったら涼しく
    ってほしいな

    いけどリハーサル
    張ってねー♪

    葉県/あい
  • 牛若丸 
    5/14 12:04

    僕も天気予報見てびっくりしたしたした!!28度(○_○)!!
    初夏のような暑さだよね☆☆☆
  • 片寄 
    5/14 12:05


    ち-ちゃん(´-ω-`)

    東京28度とか暑いですね

    熱中症気を付けてください
    ハーサルファイトで


    ち-ちゃんのウインク可愛い過ぎる〜
    -ちゃん大好きです((T_T))

    ち-ちゃんにリクエストです!
    ち-ちゃんの
    *ウインクしながらの敬礼ポーズ*
    見たいです((/_;)/)
    載せてもらえたら
    幸せで


    ち-ちゃんが!!
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special LOVE


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/14 12:49

    おはようございます?こんにちはか!(笑)今日はむっちゃ暑くなるみたいですヽ( ;´Д`)ノU+2661熱中症とか気をつけてくださいーU+2661和声のビヨンセふぁいてぃん☆三重のきゃらめるJKまなか☆
  • 島田 
    5/14 12:55

    ラップ

    じゃ俺と曲作るかー\( ゚д゚)/ ウォー
  • ネバギブ 
    5/14 12:58

    ちーたんお疲れ様☆

    熱中症に注意してくださいって言ってた
    そろそろそんな季節なんですね


    リハ頑張って

  • やぎめー 
    5/14 13:05

    こんにちーたんたかたん♪
    頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪
    ちーたんBIG LOVE

  • ハマチ 
    5/14 13:10

    ラッパーとのコラボみてみたいです!あとちーたんのピアノの弾き語りもみたい
  • #4 あーやか♪ 
    5/14 13:16

    ちーたん!今日暑いから気をつけてね!!愛知の彩夏
  • みぃまる 
    5/14 14:42

    暑いから気をつけてね(*^^*)ウインク上手♪可愛いー(*^_^*)ちーたんBIG BIG
    Love
    阪*みずき
  • 青森のしおり。 
    5/14 15:08

    熱中症気を付けてね(T_T) 心配だなー(T-T) ねむーい
  • 兵庫のえみちる 
    5/14 16:51

    ちーたかたんっ♪♪今日も1日がんばってーーーねん(^o^)/今日めっちゃ暑いよね(;_;)びっくりーー。ちーたん暑さに負けずふぁいとーーー!でも熱中症には気を付けてねん。ちーたんとラッパーのコラボいつかやってほしいなぁ。みてみたーーーい
    ーたん夢が広がるね!今日も素敵な日にしてね。ちーたんだいすきやでー\(^^)/またりんたんコンビみたいよぉ!兵庫のえみちる
  • ゆかりん 
    5/14 18:36

    28 °C !? やばいね っ 。もう 、夏 だね っ 。最近 めっちゃ 暑いもんね ( ̄Д ̄)ノ ラップ か 〜 ☆ ちーたん と ラッパー コラボ とか めっちゃ 見てみたー
    現 すると いいね !! ( 大阪 / 18 歳 / ゆかりん )
  • MOMOKO 
    5/14 18:47

    やばばばやな

    暑すぎるわ〜
  • みほのん 
    5/14 19:15

    ちーたん♪リハーサルお疲れ様です!!今日は暑かったですね(-ω-;)まだ5月なかばなのに…笑 なんていう曲教えてもらったんですか?♡気になります!!いつかちーたんとラッパーのコラボ私も見たいです(*´▽`*) ちーたんウィンク可愛すぎ!♡♡ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • ひらまとぅー♪♯ 
    5/14 19:33

    愛知、32℃って予報だったよ
    もう夏だー!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/14 22:34

    本間に今日は暑かったですね(>_<) 熱中症には、気おつけて下さい!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)