おはん、希

  • FLOWER 公式ブログ/おはん、希 画像1




今日は朝から
Seventeenの撮影ですー、(*^^*)


朝早かったのに、
まちがえて1時間はやく
起きちゃった、


メイクおわたよん

(*^^*)

non

 
  • コメント(全23件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    5/14 09:17

    のんちゃん可愛い
    張って

  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    5/14 09:23

    あたすもネムネムさんどす。笑
    今日も大学やあ、暑いね!!hoooot
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/14 09:34

    おはnon!撮影ファイト!
  • うめちゃん 
    5/14 09:48

    希おはよう
    いけど頑張ってね

  • みおちん 
    5/14 09:52

    のんちゃんふぁいてぃん☆〜(ゝ。∂)
    暑いから熱中症とか気を付けてね
  • マツ☆ゲン 
    5/14 09:55

    おはようのんちゃん(^_^)v

    撮影がんばれ(o^∀^o)

    俺も仕事がんばります(≧∇≦)

    福岡/GENKI
  • soul魂 
    5/14 10:04

    頑張ってね(*^^*)
  • キムチ 
    5/14 10:41

    のんちゃんおはよ〜〜♪朝からお疲れさまです(*^^*)
  • 愛子 
    5/14 11:07

    頑張ってね

  • REINA 
    5/14 11:26

    可愛い(*^◯^*)頑張ってね💕岡山☆麗奈☆15歳
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/14 11:33

    のんちゃーーーん(泣)やばーーーい!もう疲れたー!のんちゃんに会いたいーーー(泣)のんちゃんも撮影がんばってるから香奈も頑張る♡♡発表前でコメントできなくごめんね(:_;)明後日からたくさんするよーーー!のんちゃんも撮影ふぁいつっ!FLOWERに会いたいよーーーー♡♡ かなの
  • LDH TiAmo 
    5/14 11:36

    おはょ♡撮影頑張ってね☆!!
  • 牛若丸 
    5/14 12:07

    希ちゃん♪撮影最後まで頑張って〜☆(*≧∀≦*)
  • みぃまる 
    5/14 14:43

    撮影がんばってね☆大阪*みずき
  • 青森のしおり。 
    5/14 15:08

    のん、今日も頑張ってね♪ あらら(笑)
  • Rio 
    5/14 15:43

    今日も頑張ってね!
    のんたんかわいいーU+2661!
  • りなのん 
    5/14 16:58

    のんちゃんかわいい!!撮影がんばってね

  • kana(●´ω`●)#12 
    5/14 18:30

    希(●´ω`●)♥
    面白い( ̄。 ̄;)笑

    お疲れ様☆
    かなはテストだったのでテスト勉強やってるよ。なかなか進まんけど( ̄。 ̄;)
    「希★かなLove真波☆ゆま」のかなより★
    BBS/kana(●´ω`●)
  • MOMOKO 
    5/14 18:49

    やばばば。可愛い

    撮影ファイト

  • みほのん 
    5/14 19:09

    のんちゃん可愛すぎです(´ー`)♡撮影頑張ってくださいo(^-^)oSeventeen楽しみにしてます♪♪のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほのん
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/14 19:13

    おりこーさん!笑
  • かなみち 
    5/14 19:51

    のんちゃん\(^o^)/撮影、朝からお疲れさま!どんな風に写ってるのかなー楽しみ( ^ω^ )U+2661めっちゃ、のんちゃんかわいい!U+2661私も朝早く起きてるから、早起きの辛さはわかるなー_| ̄|○学校早いの!急に暑くなったから体調に気をつけてね○。静岡県.かなみち(18)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/14 22:36

    のんちゃんお疲れ様です*\(^o^)/* いつも忙しいのに、頑張ってて、本間に凄いです!! これからも頑張って下さい\(^o^)/応援してます(^^)/~~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)