Good night. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Good night.   千春 画像1














今日の夜は私のだいすきな大親友が家に来てくれました(*^_^*)








その子は歌をやっているのですが、レッスン終わりで疲れてるのにわざわざ会いに来てくれました( ; ; )










わいわい家で夜ご飯。










一昨日私が作ったケーキが食べたかったらしくて、残しておいたらめっちゃ喜んで食べてくれましたー♪






嬉しかったです(*^_^*)










明日も1日がんばるぞ。






明日もたくさんのことを吸収できますよーに。






ヘッドホンしながらピアノの練習をこっそりしてから寝ます。








おやすみなさい。















 
  • コメント(全46件)
  • 西宮CHIC☆ 
    5/14 00:21

    ちーたん、最近なんかいろいろ楽しそうだね(*^◯^*)
    はやくあいたい(^^)!
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/14 00:23

    ちーたんが幸せそうで嬉しいヽ(^ω^)
    れてるのに練習してほんとえらい(泣)頑張ってね!♡おやすみなさーい!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/14 00:23

    ちーたんお疲れ様&ヤスミなさい
  • さりりん 
    5/14 00:26

    今日も一日お疲れさまでした(ノ ̄▽ ̄)
    さりなはテスト一週間前だから勉強したよ!
    久しぶりにこんなに勉強したかも
    ゆっくり休んでね♡
    ちーたんウインクめっちゃ上手くなってる_φ(゚▽゚*)♪
    得意技並みにww
    いつか重留さんとウインク
    コラボしてほしいな

    おやすみなさーい(ノω・、)
    さりりん♪大
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/14 00:28

    お疲れ様ー

    ちーたんが幸せそうでうれちーた

    うれちーたん、ちーたんが大好きなゆかりって子(友達)が使って

    いいなー❗って思って使いました
    (笑)
    ちーたんも使って
    (笑)
    俺もちーたんの手作りケーキめっちゃ食べたい❗❗❗
    ゆっくり休んで下さいね

    おやす

    めちゃめちゃ愛して

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/14 00:28

    昨日?も一日お疲れ様でした!


    親友っ
    マジ最高だよね(*^^*)

    ケーキ

    残しておいて良かったね^^笑


    ピアノレッス

    頑張ってね



    今日も素敵な一日になりますように…



    オヤスミ☆
    群馬//マイまい
  • みづき 
    5/14 00:29

    自分も一昨日、大親友が二人、来てくれて2時間くらい喋ってました(^^)笑
    ピアノの練習頑張って下さい!
    兵庫/みづき
  • 青森のしおり。 
    5/14 00:30

    ちーたん、お疲れ様(*´ω`*) 今日もいい日だったみたいやね♪ その大親友、ほんとちー思いやね♪しおりもちーのケーキ食べたーい(T-T) さっき、勉強一段落して音読してからねます♪ しおりとヘッドホンしながらピアノ練習したことあるよ(笑) めっちゃ、静かだよね(笑) 明日も頑張ろう♪ しおりは武道館で学校の90周年の式典あります♪ でも、午前で終わるのでそのあとはさっさと帰って勉強しますー♪ 今回のテスト中間テストは大事なので大学に進学するので精一杯本気をだして頑張ります!♪♪ ちーも頑張ろう♪ おやすみ〜(///∇///) いい夢みろよー?(笑)
  • まあさ☆ 
    5/14 00:38

    お疲れ様^_^
    大親友ほんとに大切にしてるの伝わる^ ^
    やっぱり親友ていいよね(T_T)♡
  • きのりん*櫻* 
    5/14 00:40

    お疲れ様です
    日もイイ日になって良かったね(*^^*)♪ うちも千春ちゃんのケーキ食べたい(笑) ヘッドホンしながらピアノ懐かしい(笑) 見てる側は鍵盤のカタカタいう音しか聴こえないっていうね!! 明日からも頑張りましょう
    やすみなさいませ(*^^*)
  • お茶の国王子 
    5/14 00:41

    俺にピアノを教えてくださいm(__)m いつか、ちーたんの弾き語り見たいな^ ^絶対泣いちゃう(笑)いつか実現してください(*^^*)
    今日もありがとう。あしたもたのしいといいなー!おやすみかんの白い所は栄養あるから食べてね。静岡/18
  • ぐっち 
    5/14 00:45

    幸せそうでなによりです(o^^o) やっぱり仲間の存在は大きい!! そしてこの年にして健康のありがたみを感じています。やっと元気になってきたよ笑 ちはるちゃんが明日も健康に過ごせるよう、楽しく過ごせるよう、祈ってまーす
    く寝なさいよ笑 おやすみー(o^^o)
  • 兵庫のえみちる 
    5/14 00:49

    ちーたかたんっ♪♪1日お疲れ様でした
    ーなんだぁ!!親友がきてくれたんだねー!親友とわいわいご飯よかった
    ーたんの作ったチョコケーキえみちるも食べたかったなぁ。(笑)ちーたんが幸せそうでえみちるもうれしいよーん(*^^*)ちーたんほんと努力家だね。ピアノふぁいとーーー!明日もちーたんにとって素敵な日になりますよーに。えみちるもテスト勉強頑張るね!ちーたんpower送ってね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/またりんたんコンビみたいよぉ!兵庫のえみちる
  • なっち☆★ 
    5/14 00:58

    そうゆう関係のせいのお友達てめっちゃ大切ですよね
    も今日久しぶりにクラス分かれてゆっくり話したりできなかったので寄り道しました*\(^o^)/*笑
  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/14 01:00

    今日はね、どんな日だったかな。まったりだったなぁ。って思います。ちーたん幸せそうで、ちひろも嬉しいです♡今日も、いい一日になりますよーに…♡おやすみなさい
  • 兵庫のたかみ 
    5/14 01:01

    ちーたんの努力家なところ、尊敬する!

    兵庫のたかみ
  • ☆偉都美☆ 
    5/14 01:04

    ステキやねっ

    大親友来たんや!
    それゎ嬉しいね。
    ちーたんの友達もそりゃ嬉しいよねっ!
    良し〜
    なんかこっちまで幸せ♪♪
    だーいすき!

    あ、e-maの占い、ちーたんグレープやったよ、今日!いぇい!
    今日も一日まあるい心で…
  • 大阪☆咲子 
    5/14 01:15

    ちーたん今日も一日お疲れ

    なんか、ちーたんのブログとか、ファンの人たちのコメント見てたら、なんかウルウルなってくる

    あのVBA3のオーディションがあったから、今のちーたんがおるし、ほんまにいっぱいの人から支えられててすごいとおもう
    んまにU+2B50
    ちーたん、これからもがんばって

    ずっとずっとおうえんしてるよん

  • ともちゃん 
    5/14 01:34

    よかったねヽ(*^ω^*)ノ

    私は明日車の免許取得だから頑張るよー
    ちーちゃんの歌早く聴きたいなー

    おやすみ(_ _).。o
    ちーちゃんらぶっ♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/14 01:41

    ちーたんのこと大好きなんだね(*^o^*)
  • まるたん。 
    5/14 02:00

    ちーたん。♡ ほんとちーたんの人間性がスキ。あのときちーたんをスキになって本当によかった。・゚・(ノД`)・゚・。♡♡ ちーたんに出逢えとらんかったら いまうち頑張れてないと思う。ちーたんに出逢って毎日が幸せで たくさんのFLOWERfamに囲まれて生活出来てることが幸せでなりません。♡ いつも本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))書ききれないことたくさんあるからまたお手紙書くねっ♡♡ ちーたんダイスキ。早くみなまるの2人に会いたい!会える日はもうすぐかな〜?♡ おやすみなさい♪
  • まるたん。 
    5/14 02:01

    おやすみなまる♡(笑)
  • ゆかりん 
    5/14 03:52

    疲れてても 、逢いに来てくれる って ほんと 嬉しいこと だよね っ 。 ちーたん が だいすき な 大親友 に 逢えて 嬉しそうで なにより(^_^)〃 ちーたん の 作った ケーキ
    ゆかり も 食べたいな っ 。きちんと 、寝る前 に ピアノ練習 すごいな .. ほんと 。ちーたん 、ほんと に 尊敬 する 、うん 。 でも 、ほんと 、ちーたん の ぶろぐ記事 読んでると 、嬉しさ が 伝わってくるから 、ゆかり まで うれちーた
    気分 に なるよ っ 。( " うれちーたん っ ! " よかったら 使ってね ☆ 笑 ) 明日 も ちーたん に とって よりよい日 に なりますように(^_^)〃 ちーたん 今日 も だいすき でした 。おやすみなさい 。 ( 大阪 / 18 歳 / ゆかりん )
  • #4 あーやか♪ 
    5/14 05:37

    ちーたん!おはよう\(^o^)/お友達素敵♡ちーたんよかったね(((o(*゚▽゚*)o)))今日も一日頑張ってね♪愛知の彩
  • soul魂 
    5/14 06:12

    おはよう〜
  • みぃまる 
    5/14 06:24

    ちーたんおはよー!大親友が来てくれてよかったね♪ちーたんが作ったケーキ食べてみたい(*^_^*)ちーたんBIGBIGlove
    阪*みずき
  • ネバギブ 
    5/14 06:27

    ちーたんお疲れ様☆

    お互いにいい刺激になりますね
    の子もプロとして活動してるのか


    さてそろそろ会社に行くか

  • みほのん 
    5/14 06:41

    ちーたん♪大親友がお家にきてくれたんですね(*^^*)ケーキ残しておいて優しい♡♡私もちーたんの作ったケーキ食べたいです(´▽`)ピアノ練習してから寝るってほんとすごいです(´・ω・`)えらすぎです!!私も頑張らなくちゃ( >_<)いつもちーたんのblogみてるとそう思います。ちーたん、今日も1日頑張ってくださいo(^-^)oパワー送ってます☆ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • みさみさ 
    5/14 06:47

    ちーたんおはよう

    ケーキ喜んでくれて良かったね
    今日も1日ガンバロ
  • ちぐさわ 
    5/14 07:18

    ちーた
    ほんと 久々なコメですいません(T^T)
    最近 部活忙しくて
    E-girlsに会えてない…(T^T)
    でも 6月のイベントわ絶対いきます!
  • 愛子 
    5/14 07:23

    千春おはよ


    友達の存在ってホント大きいよね

  • 愛知のちさと 
    5/14 07:27

    ちーたんおはよう!!大親友とわいわいご飯楽しそうだね♪( ´▽`)ちーたんのケーキ食べたいよ♪♪寝る前にピアノの練習するなんてちーたんすごい努力家だね!ちさとも見習います
    日も一日がんばろー\(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    5/14 07:31

    ちー、ZIPにビヨンセでるよ♪♪
  • 片寄 
    5/14 07:41


    ちーちゃん(´-ω-`)

    おはよーです

    お友達素敵な方々ですね


    ち-ちゃんにリクエストです((T_T))
    ち-ちゃんの
    *ウインクしながらの敬礼ポーズ*
    見たいです((/_;)/)

    載せてもらえたら
    本当に幸せで


    ち-ちゃんが!!
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special LOVE


    \voice &smile/
    LOVE LOVE LOooVE-


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • たいき 
    5/14 07:46

    おはよ!朝からstill聞いてるよ(^-^)/学校がんばってきまーす
  • 美穂@神奈川 
    5/14 07:49

    ちーたんおはよう!
    素敵なお友達だね♪
    今日もたくさんのことを吸収して充実した1日にしてね!
    ふぁいと!


    神奈川/美穂(15)
  • だいち 
    5/14 08:06

    一日お疲れ様どぇす!!
    っぱ親友とか友達ってホントに良いですね!!(^-^)/一生の宝だ!おはようです!!今日も頑張ってください!
    イ!!ちーた

  • やぎめー 
    5/14 08:09

    おはよう♪
    素敵な友達さんだね
    うちも友達にとって大事な友達って思われるように頑張るぜ!!
    ちーたんが今日もたくさんのことを学んで吸収できますように…★
    ちーたんBIG LOVE

  • ブルーリボン 
    5/14 08:23

    ちーたん おはよー
  • ハマチ 
    5/14 08:30

    おはよー!昨日は大親友が家に遊びに来てくれて良かったね!たくさん歌のこととか話したのかな?同じ夢や考えとか持ってるひとと話すとより未来が明確になっていくよねー( ̄^ ̄)ゞ今日も一日頑張りましょー
  • ゆうかち 
    5/14 10:14

    ちーたん日々かわゆくなってるうううーちーたんになりたーーーい
  • キムチ 
    5/14 10:43

    良かったね♪ちーたん今日も頑張ろ〜♪
  • REINA 
    5/14 11:27

    良かったね(≧∇≦)岡山☆麗奈☆15歳
  • 牛若丸 
    5/14 12:09

    さすが千春ちゃんの大親友さんだね( ´∀`)優しいなぁ♪
  • MOMOKO 
    5/14 18:49

    よかったねん

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/14 22:37

    千春ちゃん素敵大親友ですね!! 毎日ハードスケジュールやと思いますが、頑張って下さい\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)