nail. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/nail.   千春 画像1












今日いってきたところとは、ネイルサロンでした(=゜ω゜)ノ













 
  • コメント(全50件)
  • ゆぅ 
    5/13 22:10

    ちーたんらしくて個性的だね('∀`)!!
  • 愛子 
    5/13 22:13

    可愛い

  • 大阪☆咲子 
    5/13 22:13

    ちーたんらしさがでてるー

  • maaanaaa 
    5/13 22:14

    めっちゃ可愛


    福岡**maaanaaa
  • きのりん*櫻* 
    5/13 22:15

    可愛い
    千春ちゃんらしい(*^^*)♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/13 22:16

    え、やっぱり❗❗❗(笑)
    何となくネイルかな❗って思ってました
    (笑)
    めっちゃ、びっくり
    (笑)
    めっちゃ可愛くてい

    ちーたんのちょんまげも見たい

  • ヤッターマン1号 
    5/13 22:17

    ネイルかぁー

    男の俺にその発想は無かっ
  • だいち 
    5/13 22:17

    ネイルか!!かわいい!
    イ!!ちーた

  • ☆キリーク☆ 
    5/13 22:18

    かわいいね(^-^)v

  • まさです 
    5/13 22:20

    いいね。可愛いです
  • まるたん。 
    5/13 22:21

    シンプルで可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/13 22:23

    当たったw^

    ヤッタ


    っていうか、
    可愛過ぎるー


    なんか新鮮



    群馬//マイまい
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/13 22:24

    そうだったのねー(*∩ω∩)
    いいなっ♪--愛知、ゆか☆★--
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/13 22:24

    当たったw^

    ヤッタ


    っていうか、
    可愛過ぎるー


    なんか新鮮


    今回のテーマはズバリ?
    群馬//マイまい
  • やまと 
    5/13 22:25

    千春ちゃん手むっちゃきれいやな(*^^*)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/13 22:31

    ちーたん、愛知のちはるだよーU+2661U+2661
  • ぐっち 
    5/13 22:40

    かわいいし手がきれいだね(^-^) すてきやんU+2661
  • あいり 
    5/13 22:44

    ネイルかわい

  • たいき 
    5/13 22:48

    手綺麗すぎや(^-^)/
    可愛い
  • 兵庫*裕菜 
    5/13 22:50

    可愛いー♡
  • 青森のしおり。 
    5/13 22:50

    ネイルかいな(笑) 足湯の答えではなかった(笑) 残念(T-T)
  • お茶の国王子 
    5/13 22:55

    今回のテーマなんだろ^ ^?静岡/18
  • 片寄 
    5/13 22:57


    ちーちゃん(´-ω-`)

    ネイルさんだったんですね

    しかしちーちゃん、
    手、本当に綺麗ですねー

    美し過ぎる〜


    ちーちゃん??
    ちーちゃんにリクエストです((T_T))
    ちーちゃんの
    *ウインクしながらの敬礼ポーズ*
    見たいです((/_;)/)

    載せてもらえたら、
    本当に幸せで


    ちーちゃんが!!
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special LOVE


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • ☆偉都美☆ 
    5/13 23:01

    めっちゃ可愛

  • ◆三重のまなか◆ 
    5/13 23:02

    ネイルいいなっいいなっU+2661私もしたいです☆グリーン系でやりたいですねー(^ ^)三重のきゃらめるJKまなか☆
  • やぎめー 
    5/13 23:05

    ネイルかーーー♪
    今回のテーマみたいなの何だろう
    めっちゃ可愛い〜(*^^*)
    今日は部活終わったあと部活の皆とカラオケ行って来ました
    誕生日の子がいて
    サプライズいっぱいしました♪
    ばれそうでひやひやだったけど大成功でした!!めっちゃ楽しかったな〜(*^^*)
    引退まであと18日くらいだから毎日皆と部活する時間を大切にしなきゃな!!

    今日はとってもhappy dayでした♪る

    ちーたんBIG LOVE

  • みほのん 
    5/13 23:06

    ネイルサロンだったんですね♪♪可愛い♡♡みほのん
  • うめちゃん 
    5/13 23:11

    かわいいネイルだね

    似合ってるよ(#^.^#)
  • soul魂 
    5/13 23:13

    可愛い(^-^)
  • ゆっち 
    5/13 23:16


    ネイルいーなー(´ω`)

    岐阜/ゆっち
  • 美穂@神奈川 
    5/13 23:21

    ネイルサロンかあー
    いいな
    可愛い


    神奈川/美穂(15)
  • もかちゃん 
    5/13 23:22

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o))) ちーちゃんに似合う♡
    愛知/もかちゃん
  • #7はるぴょん 
    5/13 23:23

    個性的♡♡
    かわいい〜!
    おしゃれなネイルだね♡♡
    はるぴょん*京都
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/13 23:29

    かわいい(o^∀^o)
  • 莱夢 
    5/13 23:30

    これ色合いも柄も好きです!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/13 23:36

    色も柄もかわいい(o^^o)

  •  ななたろす 
    5/13 23:37





     千春ちゃんのネイルって毎回毎
     ほんっとにかわい
    つぼ〜

     ななもNailしたいなあ(´・_・`)

     明日から学校。wwwwww わろた。ww



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/13 23:40

    色可愛い(^^)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/13 23:41

    ネイルだったのか〜!!
    えー、めっちゃかわいいや

    ピンクっぽいのかな?超かわいい(*^_^*)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/13 23:42

    ちーたんの指がまたお洒落になってる♪( ´▽`)
  • 兵庫のえみちる 
    5/13 23:42

    ちーたかたんっ♪♪わーーーー今日いってきたとこってやっぱネイルだったんだぁ!えみちる当たったよーん!いぇーーーい
    っぱちーたんのネイル可愛いね
    ーたん手綺麗やね(^^)ちーたんのネイルのデザインいっつもえみちるも好みやーーー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/またりんたんコンビ載せてほしいなぁ!兵庫のえみち
  • ハマチ 
    5/13 23:49

    今回はシンプルで良い感じだね!また全部の指のデザインが違うんだね!何かギザギザが心電図みたい!笑
  • キムチ 
    5/13 23:58

    ネイルサロンだったのか〜♪ちーたんかわいいよ(*^^*)
  • ゆかりん 
    5/14 04:06

    わぁ 、手 きれい やし 、new nail やばい っ 。めっちゃ かわいい っ 。デザイン も 色合い も めっちゃ 好きやわ(^_^)〃 毎回 、ちーたん の nail は かわいすぎるぅ
    んで 、この 写真 の 加工 も 個人的 に めっちゃ 好きな感じ !! も〜ね 、ちーたん の センス やばい っ 。うん 。ゆかり の ドツボ やわ ー ̄●)
    nail とか 全然 しないから 、ゆかり も ネイルサロン で nail してみたいな っ 。 ( 大阪 / 18 歳 / ゆかりん )
  • #4 あーやか♪ 
    5/14 05:38

    ちーたん!ネイルかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))指細いし長いし綺麗だね(*^_^*)
  • みぃまる 
    5/14 06:28

    ネイルだったんだー(((o(*゚▽゚*)o)))わからなかった!ネイル可愛いU+2661ちーたんめっちゃ手綺麗
    ずきもやってみたい♪ちーたんBIG BIG Love
    阪*みずき
  • ネバギブ 
    5/14 06:31

    ちーたんお疲れ様☆

    楽しいところではなくて綺麗にしてくれるところだったのね


    今回はシンプルな感じです

  • REINA 
    5/14 11:29

    可愛いすぎる。(≧∇≦)岡山☆麗奈☆15歳
  • 牛若丸 
    5/14 12:10

    綺麗っす( ☆∀☆)
  •  mio @ れいちぇる 
    5/14 16:59

    かわいすぎます♡♡ yokohama:mio♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)