プリプロ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/プリプロ。伶菜 画像1

今日は仮レコーディング
してきました^ ^

また新しい事に挑戦出来て
とても勉強になります。


努力だ!


 
  • コメント(全89件)
  • よっし〜 
    5/13 22:07

    お疲れ様\(^o^)/
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/13 22:10

    鷲尾さまおつかれさまー!!めがね似合いすぎやヾ(@゜▽゜@)ノ
    鷲尾さま毎日ほんと頑張ってるよね、だからあたしも頑張れるんだ!!応援団、64人をまとめるの大変だし辛いけど、鷲尾さまも頑張ってるんだと思えば頑張れる。いつもありがとうね、世界一だいすき!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • ゆかぴろ 
    5/13 22:10

    お疲れ様(U+FE36。U+FE36U+273D)伊達めがねもよくお似合いでU+2661U+2661
  • はる 
    5/13 22:10

    お疲れ様です( *`ω´)
    伶菜ちゃん、可愛すぎです♡♡←
  • れな 
    5/13 22:12

    れいれいお疲れいちぇる(((o(*゚▽゚*)o)))!♡久しぶりのダテメー(((o(*゚▽゚*)o)))♡れいれいのダテメほんと大好き┏( ^o^)┛♡♡♡ありがとうー♡ れいれいほんと努力家だよね( ´ ▽ ` )。憧れ。努力とはちょっと違うけどこの間まつ毛美容液買ってから寝る前につけてるよ♡れいれいみたいな綺麗で長いまつ毛になれるように!笑 れいれいほんと憧れ。大好き。 ボーカルコンビのウインク見たいなあ◞( 、*´▿`)、♡ れいれい大好き! 今日も一日お疲れいちぇる!明日も一日頑張れいちぇる!♡ 大好き♡ 山梨のれなれな
  • ゆーひ 
    5/13 22:12

    お疲れさま\(^o^)/めがね似合ってるし、可愛すぎる(*´ω`*)
  • ☆キリーク☆ 
    5/13 22:18

    お疲れさま(^^)/伶菜ちゃん可愛い(#^.^#)

  • きむこう 
    5/13 22:20

    お疲れ様です!いいですねぇ(^_^)


    メガネバカにあってますよー!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/13 22:20

    プリプ

    お疲れ様でした!

    っていうか…
    二回目の更新^^



    伊達メガネのあられちゃん風のれいちぇ

    ひっさびさに見たw(*^^*)


    マジ可愛過ぎるにゃ


    mobileにも夕方と、さっ
    コメ書いたから見てね(*^^*)


    癒しヴォイスの中二男子

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • りょうE-girls魂 
    5/13 22:21

    お疲れ様〜!うわー!!メッチャかわいい♪伶菜ちゃんの歌声聴きたいなー(=^ェ^=)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/13 22:27

    お疲れ様ー♡れいちぇるめっちゃかわいーっっ!♡♡めっちゃ似合ってるっ
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/13 22:31

    く、黒縁めがね…やば。めっちゃ似合ってる(´・_・`)♡え、なにこれ。バイトからのこれやから(;_;)ほんま癒される(;_;)ありがとうね♡奈良@のりぴぃ
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/13 22:31

    なんのなんのなんの
  • よっちゃん 
    5/13 22:33

    お疲れ様です(^^)
    ぼくも最近、新しいことにチャレンジしています(^o^)
    鷲尾さんと比べれるようなことじゃないけど、ぼくも頑張ります(●`ω´●)
  • ユウイチ 
    5/13 22:38

    れいなちゃんお疲れー(*^^*)
    僕も日々努力や!!
  • TOM 
    5/13 22:44

    お疲れさま(^o^)
    やっぱり努力しなきゃな(^-^)
    明日も頑張って!!
    応援してます(^-^)
  • 青森のしおり。 
    5/13 22:50

    お疲れ様(*´ω`*) 頑張ってるのー♪
  •  
    5/13 22:52

    おつかれさまです!
  • せーは 
    5/13 23:03

    お疲れ様♪
    コメ久しぶりになっちゃった…ごめんね
    最近プリプロしてるね♪
    もしかしてFLOWER新曲かな?
    だとしたらめっちゃ楽しみ
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/13 23:03

    レコーディングお疲れ様ですU+A4B0 U+2661´∀`U+2661 U+A4B1はやくれいなちゃんの美声を生ボイスを聴きたいですU+2661きゅんきゅんしちゃいます(´;ω;`)U+2661三重のきゃらめるJKまなか☆
  • あすみん 
    5/13 23:13

    鷲尾おつかれさまーーー。なんのプリプロかめっちゃ気になる!(笑)
  • 大輔 
    5/13 23:14

    れいちぇるお疲れ!!
    頑張ってね(*^^*)
  • ゆっち 
    5/13 23:17


    お疲れ様\(^-^)/
    岐阜/ゆっち
  • 美穂@神奈川 
    5/13 23:20

    お疲れ様!
    レコーディングとか聞くとほんとワクワクする\(^o^)/
    楽しみっ♪
    だてめれいちぇる可愛すぎ


    神奈川/美穂(15)
  • もかちゃん 
    5/13 23:23

    お疲れいちゃん♡ ふらわーのレコーディングかな?楽しみにしてるね!
    愛知/もかちゃん
  • さおぴ 
    5/13 23:30

    めがねれいちぇる!新鮮!!!!
    海道のさおぴ(19)
  • 莱夢 
    5/13 23:30

    お疲れ様でした(*^^*)聞けるのいつになりますかね、楽し

  • しがけろちぇる( ^ω^ ) 
    5/13 23:34

    めがねのれいちぇる〜♡どうしてそんなにかわいいのー?(*_*)レコーディングお疲れさまでした!聞けるの楽しみにしてますo(^▽^)o
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/13 23:36

    お疲れ様です (-^〇^-)
    眼鏡似合いますね(o^^o)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/13 23:39

    おつかれさま!!
    新しいことに挑戦するって大変だけど、絶対に勉強になるよ

    それっていいこと^^♪
    れいちぇるが努力してるとうちも頑張れるーー

    明日も頑張る('ω')!
    うちも努力す

    ってかれいちぇるのめがねかわいすぎる

    髪も黒くなってやっぱちょっとイメージ変わった!!(笑)
    そんでその写真、髪の毛もめがねも服も黒いでぃ(笑)
    れいちぇる大好き

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/13 23:39

    れいなちゃん頑張れ\(^o^)/ 応援してます*\(^o^)/* てか、メガネめっちゃ可愛い(^^)
  • ぬっき〜 
    5/13 23:40

    レコーディングおつかれさま♪
    めがねのれいちぇるめっちゃかわいい♡(≧∀≦)
  • まほりん 
    5/13 23:46

    おつかれさま(*^^*)♡新しいことにチャレンジするのって難しいけどなんだかワクワクするよね!まほも最近新たなことにチャレンジし始めて、大変だけど楽しくやってるよー(*^^*)
  • ちぃちぇる♪ 
    5/14 00:09

    おつかれさま♡メガネほんまにあう〜♡かわいいー♡ 大阪 ちぃちぇる
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    5/14 00:30

    おつかれさま

    れいちぇるなら新しいことも吸収し自分の物に出来る

    めがねっこかわいい

  • けん 
    5/14 00:38

    お疲れさま(・ω・)ノ
    めがね似合うね(*ノ▽ノ)
  • みづき 
    5/14 00:38

    鷲尾ちゃん大好き☆
  • 片岡もかちぇる@香港 
    5/14 00:41

    プリプロお疲れ様で
    伶菜ちゃんは一倍努力してると思ってます(^^) 伊達めがねかな??かわいいで
    香港/もか
  • 曽宮 淳 
    5/14 01:49

    お疲れさま!世界一大好きです!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/14 05:08

    オハヨーれいちぇる
  • #4 あーやか♪ 
    5/14 05:40

    れいちぇる!仮レコーディングお疲れ様\(^o^)/眼鏡姿かわいい(*^_^*)がんばってね!愛知の彩
  • みぃまる 
    5/14 06:29

    仮レコーディングお疲れ様(^^)これからもがんばってね☆大阪*みずき
  • みほのん 
    5/14 06:31

    プリプロお疲れ様でした(*^^*)メガネ可愛いです♡みほの
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/14 09:36

    おはよう!れいちぇるカワイイ!
  • りゅうき 
    5/14 09:42

    おは!伶菜ちゃん頑張れ(´ー`)今日も仕事キツいけど一緒に頑張ろう(;_;)!!努力あるのみ!(>_<)
  • **大阪ゆみかりん 
    5/14 10:06

    おはよう伶菜ちゃん
    昨日はプリプロお疲れ様!
    きょうも一日がんばろ\(^o^)/
    大阪ゆみかり
  • りなめろ 
    5/14 10:26

    がんばれいな!!!りなめ

  • ゆうたん 
    5/14 11:03

    頑張ってください
  • 牛若丸 
    5/14 12:11

    れいちぇる仮レコーディングお疲れ様でした(^_^)v
  •  mio @ れいちぇる 
    5/14 16:59

    髪色おちついててすきです&#;okohama:mio♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)