すやすや★真波

  • FLOWER 公式ブログ/すやすや★真波 画像1




こーんなに
天気が
気持ちよかったら
お昼寝したくなるなー(^ ^)


お昼寝以上に気持ちい
ものはないよー\(^o^)/


うふふ
ぷぅー\(^o^)/




☆まあちんPhoto☆




 
  • コメント(全36件)
  • あいり 
    5/13 18:20

    今日暖かかったね

  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/13 18:20

    イイね

  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    5/13 18:22

    でも暑いよ(‥;)
    日焼け止め塗ってからね(^_^)
  • さりりん 
    5/13 18:23

    お疲れだね(´▽`)
    ご飯食べた後だし余計眠たいよね
    さりなも今から寝ようかとw
    でも勉強しなきゃなーーーー(´;ω;`)
    ウインクみて頑張ります(ノ ̄▽ ̄)(笑)

    まなボン今日友達が
    まなボンからお返事きた!
    って喜んでたよ_φ(゚▽゚*)♪
    幸せそうだった♡
    いつも幸せありがとう(´;ω;`)
    まなボンはさりりんの憧れ
    大好きやで!
    ボンぽん妄想姉妹は4人で1つ!!
    さりりん♪大
  • お茶の国王子 
    5/13 18:28

    まあちゃん可愛いな(*^^*)
    岡/18
  • りさ@ 
    5/13 18:52

    今日天気よかったねー(´∀`)授業中にお昼寝してたら寝顔写メられてて最悪だったー(;o;)(;o;)(笑)まーちゃんかわいい〜(*^^*)
  • MOMOKO 
    5/13 18:55

    ほんまやな〜

    今日も天気よかったな〜

    でも、暑なってきたな〜

  • あやか。 
    5/13 18:56

    今日天気よかったね
    暑かったよ〜(´・_・`)♡
    大阪のあやか

  • みぃまる 
    5/13 18:59

    そうだねー(*^^*)大阪*みずき
  • なほちん∞ 
    5/13 19:02

    お昼寝めっちゃ気持ちいいよね(*'▽'*)
  • 宮っあぬん 
    5/13 19:02

    真波ちゃんこんばんわ♪
    間違いないね(*_*)
    今日授業中寝ちゃった笑
    名古屋/アノ
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/13 19:23

    こっちは今日真夏日でずっと外での仕事だから死ぬかと思ったよ

  • 青森のしおり。 
    5/13 19:26

    青森、夕方から雨降りました(T-T)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/13 19:32

    暑かったよー(*_*)
  • もえぴ★ 
    5/13 19:46

    のんにみえる
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/13 19:51

    こんくらい気持ち良い日は昼寝良いね(*^o^*)
  • みほのん 
    5/13 20:09

    お昼寝気持ちいいですよね(´▽`)まーちゃん可愛い♡♡みほのん
  • soul魂 
    5/13 20:16

    今日は暑かったね!!
  • みさみさ 
    5/13 20:38

    宮崎もめっちゃ天気良かったよ

    お昼寝ほんと最高!
  • 愛子 
    5/13 20:39

    昼寝したい…

  • トクさん 
    5/13 20:44

    気持ち良さそ〜☆☆
    てか、カワイイ〜(^▽^)♪
    オレも昼休み長いので、思いっきり爆睡してました(≧∇≦)
    本当に気持ち良かったです
  • なる* 
    5/13 21:02

    眠い(;_;)けど小テストだー(;_;)
  • 仲座モグラ 
    5/13 21:04

    お疲れ様ですね。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/13 21:37

    それは…ばいちょろりん病です。近くにみおちんが…
  • キムチ 
    5/13 21:47

    だねー(^_^)いつもお疲れさま(*^^*)
  • ネバギブ 
    5/13 21:53

    まあちんお疲れ様☆

    今日はお昼寝できました


    滅多にないですがね


    気持ちよかったです

  • 武者修行ゾンビ 
    5/13 22:02

    のんちゃんかと思った。
  • 奈良のまあにゃん 
    5/13 22:30

    まあちゃんお疲れさまーっ♡お昼寝は最高やんなあ!私もお昼寝大好きやでー(´▽`)わら
  • ☆ひろむ★ 
    5/13 22:30

    まあちゃんがそんなこと言ったから授業中にお昼寝しちゃったよ 笑 いや、これは俺のせい
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/13 23:06

    今日むっちゃ暑かったですU+A4B0 ×U+348U+BF0×U+348U+323U+3180U+A4B1U+55Eそしてテストで疲れちゃってがっつりお昼寝してました!(笑)寝るのってしあわせU+2661るるるんっ☆三重のきゃらめるJKまなか☆
  • 大阪のみすなお 
    5/13 23:18

    あわわわわわわわ!!!!可愛すぎて吸い込まれそう!!!!!!
  • 莱夢 
    5/13 23:33

    分かります!芝生のうえだったら最高

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/13 23:41

    今日は暑かったです(>_<)
  • #4 あーやか♪ 
    5/14 05:41

    まあちゃん!昨日暑かったね!!お昼寝できた(*^_^*)?愛知の彩
  • flower 
    5/14 07:31

    まーちゃん可愛い♡♡私もお昼寝大好きだから、その気持ち分かる(*'▽'*)♡
  • 牛若丸 
    5/14 12:13

    これからはずっと暖かい日や暑い日が続く季節になるね(*´ω`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)