きみどりー 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/きみどりー 杏香 画像1
最近自分の身の周りのものが黄緑ばっかでうける笑

気づいたら黄緑笑

黄緑にあうかな?笑

ならねぇ(^O^)/



 
  • コメント(全41件)
  • ツンデレ番長なるみたん 
    5/13 16:21

    なんでも似合うよー!!
  • 丸めがね 
    5/13 16:22

    似合うよー!
  • ☆偉都美☆ 
    5/13 16:22

    似合ってまー

  • あやみ@龍杏梨 
    5/13 16:23

    きょーたん!
    肌の色も黄緑になってピスタっちゃう?
  • ゆっち 
    5/13 16:24


    きょーちゃん
    黄緑似合うよ(*´∇`*)

    岐阜/ゆっち
  • 真由チャビン 
    5/13 16:25

    ピスタチオ(笑)
    うぢの周りは黄緑と
    青系で埋め尽くされてる(-ω-;)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/13 16:35

    きょーちゃん
    どんな色でも似合うから羨ましいw^^



    ならねぇー(*^^*)
    群馬//マイまい
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    5/13 17:02

    そんな黄緑だらけ!?(笑)
    前は青やったよね(*^O^*)♪

    あみ、知らん間に
    紫だらけ。
    スマホのカバーも、
    ウォークマンも、
    定期入れも。
    出すの恥ずかしいぐらいw(笑)

    紫、FLOWERカラーやけんね♪わ

    杏ちゃん何色でも似合うよ(^ー^)

    いまね、かなとラインしてるんだああ♪
    めーっちゃ、久しぶり!わ
    学部ちがうけん、全く会わんの(ノ_・,)

    杏ちゃんにもあいたいな
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/13 17:10

    何でも似合うー(^○^)


    ☆あや★京都16
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    5/13 17:17

    杏ちゃんボイトレ頑張ってきてね(*^O^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/13 17:23

    合うよ(-^〇^-)
  • みぃまる 
    5/13 17:25

    似合ってる(*^^*)大阪*みずき
  • ほしまい / 群馬 
    5/13 17:26

    杏ちゃん!これ読んであたしも黄緑ばっかりだったの気づいた(笑)おそろ〜♡(笑)杏ちゃんと一緒嬉しい(^ω^)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/13 17:26


    黄緑かぁー!
    きょん似合う似合う

    爽やかやー
    にぴったりー
    うち、あんまり黄緑のもの持ってないや(笑)
    でもネオンカラーが気になるから、ネオンの黄緑とか
    買ってみようかなー

    きょん大好きょん!
  • cateye 
    5/13 17:28

    春だね 良いねぇ(=^ェ^=)
  • お茶の国王子 
    5/13 17:29

    きょみどり?笑 静岡/18
  • soul魂 
    5/13 17:29

    可愛い(^-^)
  • 牛若丸 
    5/13 17:38

    うん!杏ちゃんは黄緑似合ってるよ♪d=(^o^)=b♪これからも黄緑集めていこうよ(笑)♪
  • キムチ 
    5/13 17:38

    いいね〜♪(*^^*)似合ってる!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/13 17:41

    きょーーちゃんはなにを着ても似合ってるよ!
  • 美穂@神奈川 
    5/13 17:44

    似合う

    そのパーカーの色いいね♪

    神奈川/美穂(15)
  • EXILE魂 
    5/13 17:55

    似合ってるよ(≧▽≦)
  • LDH TiAmo 
    5/13 18:09

    似合うよ♡
  • あきら 
    5/13 18:10

    似合う+可愛

  • あやか(*´`*) 
    5/13 18:25

    私も私も!!(笑)shoppingとか行っても、これいいなって思うのは黄緑とかばっかり(°∀°)
    あとはネオンとか派手なやつ(笑) きょーちゃん黄緑似合ってるよ♪
  • あいり 
    5/13 18:40

    似合うよ(*^^*)
    黄緑かわいいよね

  • にし 
    5/13 18:51

    似合うに決まってるじゃないすかー!黄緑けっこういいかもね(^ ^)
  • MOMOKO 
    5/13 19:00

    似合うよー

    黄緑ばっかりなんですか
    (笑)
  • さおぴ 
    5/13 19:01

    黄緑〜!すき〜!目にやさしいし!(笑)北海道のさおぴ
  • なほちん∞ 
    5/13 19:03

    似合う\(^o^)/可愛い((((*゜▽゜*))))
  • 青森のしおり。 
    5/13 19:28

    おー♪♪ しおりの友達もめっちゃ黄緑すきですよ(笑)
  • みほのん 
    5/13 19:34

    似合います!♡私も黄緑好きですよ(*^^*)みほのん
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/13 20:25

    似合うよ♡黄緑かわいいよね♡りなも目いっちゃったりする(笑)
  • 愛子 
    5/13 20:40

    可愛い

  • AYAKA 
    5/13 21:20


    黄緑好きは
    負けへんよ(^O^)

    黄緑可愛いよ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/13 21:46

    きょーーちゃんカワイイ!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/13 21:53

    黄緑ってフレッシュ感があるね!
  • ネバギブ 
    5/13 22:12

    きょーすけお疲れ様☆彡

    明るい色が似合うのは若い証拠で


    オジサンなら深緑が似合いそうでしょ

  • ◆三重のまなか◆ 
    5/13 23:09

    私もです!今グリーン系にはまってます☆一緒だなんて嬉しいですU+2661この前お洋服買いに行ったて3着購入したんですけどグリーンのパーカーとライムグリーンのノースリーブ。3個中2個もグリーンでした☆(笑)お買い物しててもすぐグリーンに目が行っちゃいます( U+2661ωU+2661)三重のきゃらめるJKまなか☆
  • 莱夢 
    5/13 23:38

    似合ってます
    きょーちゃんは明るい色のイメージがあります!笑
  • #4 あーやか♪ 
    5/14 05:44

    きょーちゃん!めっちゃめちゃかわいいよ(((o(*゚▽゚*)o)))似合ってる!!愛知の彩
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)