国木田パン!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/国木田パン!絵梨奈 画像1
今日も早朝から撮影です!

ちょっとこの二日間はびっちりなのでなかなか更新出来なくてごめんなさい(ToT)


頑張るぞ!(*^^*)
http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全58件)
  • ☆モエカレン☆ 
    5/13 15:00

    えりぽん更新ありがとう(;_;)U+2661
    忙しいけどがんばってね!
    大阪@もえこ
  • だいちゃん 
    5/13 15:06

    頑張っ
  •  
    5/13 15:07

    忙しい中更新ありがとう♡元気出る!パン食べたーいな♡撮影ファイティーン

  • (香織´-ω-`) 
    5/13 15:07

    無理に更新しなくて
    大丈夫ですよ

    その分、絵梨奈ちゃんが頑張ってるんだなーっ
    感じてますから♪
    撮影頑張ってください!
  • 君すけ 
    5/13 15:15

    更新ありがと!撮影忙しいんだね!でもえりぽんなら余裕っしょ笑 応援してるよ!国木田パンおいしい?食べてみたいな笑 また余裕できたら更新してね!
  • ちっぴー 
    5/13 15:21


    国木田パンおいしそ
    ですね(*≧∀≦*)

    早朝から撮影お疲れ様です

    更新は絵梨奈チャンのペースで
    大丈夫ですよ(^-^)/

    応援してます(`・ω´・)
  • まあさ☆ 
    5/13 15:22

    忙しいのにわざわざ更新してくれてありがとう(T_T)
    みんな水野ちゃんが頑張ってるってわかってるからお仕事頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • しぃ 
    5/13 15:27

    撮影おつかれ。ファイチー
  • えなり 
    5/13 15:42

    頑張って下さ

    応援してます

  • いけもち 
    5/13 15:51

    えりぽんお疲れ様です!!

    撮影頑張って!!q(^O^q)
  • スギちゃん 
    5/13 15:52

    かんばれ!
  • キムチ 
    5/13 15:52

    えりなちゃんが頑張ってるんだから仕方ない!ファイト〜☆
  •  ななたろす 
    5/13 15:58





     いつも絵梨奈ちゃんが頑張ってるの
     知ってるよ( ^ω^ )


     なのにファンのこと考えてくれ
     絵梨奈ちゃんがななはほんっと
     ダイスキです((o(*゚▽゚*)o))



     あ!絵梨奈ちゃん!!
     ななね、文化祭でCANDY SMILEを踊ろうと
     思ってますヽ(@⌒∀⌒@)ノ

     でも、いまいち振りが分からない〇rz

     絵梨奈ちゃん教えてー(T^T)笑



     えりぽんらぶぽん

     ななたろす
  • .たたまん 
    5/13 16:05

    国木田パンて中身なあにぃ( ´ ▽ ` )??
    えりぽん国木田パン似合うwww
  • .たたまん 
    5/13 16:06

    えりぽん、全然大丈夫だよ('∀'*)みんなちゃんとえりぽん忙しいのわかってるし笑
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/13 16:09

    ドラマロケ大詰め頑張ってください!
  • カオス 
    5/13 16:13

    撮影頑張って下さい!!

    【埼玉@カオス】
  • 浦安の綾 
    5/13 16:30

    ドラマ毎回えりぽんが出てくるたびにうきうきしてます(*^◯^*) 体調には気をつけてください!安の綾より
  • ゆっち 
    5/13 16:30


    えりぴょんた頑張ってね

    ふぁいとー

    岐阜/ゆっち
  • あすみん 
    5/13 16:42

    えりぽん頑張ってね(>_<)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/13 16:45

    えりなちゃんたいへんだと思うけど頑張ってください!♡
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/13 17:20

    撮影頑張ってーー!!!
    忙しいのに、ブログ更新のこと考えてくれてるえりぽん大好

  • みぃまる 
    5/13 17:22

    お疲れ様(*^^*)大阪*みずき
  • 美穂@神奈川 
    5/13 17:39

    朝早くからお疲れ様
    いつも忙しいのに更新ありがとね

    撮影ふぁいと\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • さりりん 
    5/13 17:39

    忙しいのに更新ありがとう(´;ω;`)
    そのパン食べてみたーい♡
    撮影頑張ってね♡
    ボンぽん妄想姉妹は4人で1つ!!
    さりりん♪大
  • 24karats surf京都 
    5/13 17:44

    ドラマおもしろいわ

  • E-girls大好き! 
    5/13 17:49

    やっぱえりぽんかわいいっすね!もしかして35歳の高校生の撮影だった
  • 牛若丸 
    5/13 17:50

    毎日撮影お疲れ様です(^o^)国木田パンどんな味するんだろう!?1度食べてみたいなぁ〜☆
  • あきら 
    5/13 18:07

    撮影頑張って
    忙しいのに更新ありがとーね

  • LDH TiAmo 
    5/13 18:13

    えりぽーん!!!更新ありがとね♡大丈夫?体調に気をつけてね!!撮影頑張って(*°艸°)大好き
  • みほ..* 
    5/13 18:30

    大変だね(>_<)でもえりなちゃんなら出来るU+203C笑頑張ってね\(^o^)/国木田パンってどんな味?
  • MEGUMI★★ 
    5/13 18:35

    撮影頑張って下さい(*^^*)!
  • あいり 
    5/13 18:50

    撮影大変ですね!
    頑張ってね

  • ぁゃちん 
    5/13 18:53

    あ!国木田パンや♡♡国木田パン10個(。-_-。)←
  • 広島★Saki 
    5/13 18:57

    お疲れ様です!(^O^)これ、たべてみたい(笑)米倉さんたべてるのよくみる
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/13 19:09

    大丈夫だよ★撮影頑張ってね♡
    35歳の高校生楽しみ(*^^*)
    テスト頑張ります!
    休憩中にBBSまた読んでね
    勉強一段落したら夜にでもBBS書くね★
    BBS/kana(●´ω`●)
  • MOMOKO 
    5/13 19:11

    忙しいのに更新ありがとう

    ファイトです

    ムリはあかんでーー

  • みほのん 
    5/13 19:23

    撮影お疲れ様です!!国木田パン私も食べたいです(*^^*)みほの
  • 青森のしおり。 
    5/13 19:30

    撮影頑張ってね♪ 寂しいけど仕方ないよね(T-T) ほんと、しおりパワーでがんばれー(笑) BBSかこーかな(笑)
  • RYOTA 
    5/13 19:45

    国木田パンって、何味ですか?
  • *ゆみ* 
    5/13 20:04

    更新なんて気にせず頑張って!
    絵梨奈ちゃんが頑張ってるなら自分も頑張ろうって思う!
    体調崩さないでね?

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • ゆーた 
    5/13 20:20

    更新できないくらい忙しいんです
    も、それはいいことですよ

  • 愛子 
    5/13 20:42

    お疲れ

  • たぁ 
    5/13 20:56

    絵梨奈さんお疲れさまです

    忙しいですね

    でも、充実している証拠でしょう


    ムリをし過ぎないようにガンバッてください

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/13 21:52

    あーあ!!(*^^*)
    美味しい?
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/13 22:33

    そのパン気になってた(*^◯^*)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/13 22:34

    たべてみたい!普通にうってるのかな?
  • ぬっき〜 
    5/13 23:37

    国木田パンってどんな味なの?
    食べてみたい(≧∀≦)
  • 莱夢 
    5/13 23:44

    絵梨奈ちゃん、撮影頑張ってください!!!!あ、化け猫ver.見ましたよー☆あれは...可愛すぎました。。。
  • flower 
    5/14 07:34

    絵梨奈ちゃん♡撮影お疲れ様です(*^^*)忙しい中更新してくれてありがとうございます♡ドラマ毎週楽しみにしてます(*'▽'*)絵梨奈ちゃん大好き♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)