Today. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Today.  千春 画像1












朝からホットケーキを作って、学校のレポートをやってます(*^_^*)










提出日はまだまだ先だけど余裕をもって提出したいので、レポートがんばります( ̄ー ̄)















 
  • コメント(全43件)
  • 愛子 
    5/13 13:20

    ファイ

  • ACO 
    5/13 13:21

    ちーたん。えらいね(*≧ω・)b

  • EX馬鹿リーさん@ 
    5/13 13:21

    がんばってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • YUZUKI 
    5/13 13:25

    ちーたん頑張れー(✿´ ꒳ ` )ノ弓月も学校頑張ってきまーす!
  • ハマチ 
    5/13 13:28

    英語かぁ!懐かしい!(笑)最近、料理してるんだねー!ちーたんの手作りホットケーキ食べたいな
  • だいちゃん 
    5/13 13:29

    俺も勉強なう
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/13 13:30

    ちーたん頑張れー


    めっちゃパワー送ってるw^^



    お仕事と学校の両立なんて
    感心感心!!


    群馬//マイまい
  • 夏恋@もえ. 
    5/13 13:36

    がんばってー( ^ω^ )

    大阪/KAREN@もえ.
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/13 13:39

    テスト初日わずです_| ̄|○♡

    なんにも出来なくて
    引きずってます(笑

    後、3日頑張るぞp(^_^)qちーたんも、頑張ってね!三重のりなたぴぴ
  • yuuki 
    5/13 13:43

    今日は学校早退しちゃった
    体調がΣ(゚д゚lll)
    ちーたんも気をつけてね!
  • まるたん。 
    5/13 13:44

    ちーたんおはー!レポートおつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))うちは昨日からずっと世界史(笑)他のもせなんのに(笑)たーすーけーてー( ̄^ ̄)♡♡← がんばろー、ちーたん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/13 13:49

    めっちゃ大変そう

    偉すぎる❗❗❗
    ファイトー

  • みづき 
    5/13 13:52

    もう学校終わりました(^_^)
    レポート頑張って下さい!!

    兵庫/みづき
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/13 13:58

    ちーたんまたまた女子力あげたねヾ(゚ε゚*)ノホットケーキいいな♡そしてえらい!ゆうかはこれから岩盤浴!夜レポート頑張るんだ!←ちーたんに負けんようにゆうかも頑張るね!とりあえず汗かいて寝てきます。
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    5/13 13:59

    ちーたん!お疲れ様です!
    \(^o^)/大学の講義なうです(´-ω-`)いつも学校帰りはLesson1を聴いて帰ってます!下校にアルバム聴き終わるほど時間かかるんです!登下校ハッピーにさせてくれます

  • 女王の番犬 
    5/13 14:06

    今日も暑いですね(・∀・)
    早くも扇風機組み立ててしまいましたww
    千春さんゎ一日が長く感じますか?(。・ω・。)
    短く感じますか?(。・ω・。)
    僕は10代の時は長く感じたのに今では一日があっとゆう間に終わってしまいます(笑)
    だから、千春さんのゆうように一日一日大切にしようと心がけています(●´ω`●)
  • だいち 
    5/13 14:38

    ちーたん頑張ってぇぇ!!
    ァイツ( ̄^ ̄)ゞ
    イ!!ちーた

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/13 14:46

    僕は電気の実習のレポート提出期限ギリギリだった(>_<)
  • 兵庫*裕菜 
    5/13 14:54

    ゆうなはギリギリ派だわあ( ;´Д`)ちーたん見習らわなあ( ;´Д`)
  • たいき 
    5/13 14:59

    今日ちーたんファンになった(^-^)/可愛いすぎる♡
  • soul魂 
    5/13 14:59

    頑張ってね(*^^*)
  • キムチ 
    5/13 15:53

    ほんとちーたん努力家♪憧れです≧∀≦ファイト〜☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/13 16:14

    ちーたん頑張っているね!ファイト!
  • ゆかりん 
    5/13 16:21

    自分 が けっこう 、なんでも 、ぎりぎり に なっちゃうこと が 多い から 、ちーたん が 余裕 を もって する って 言ってるの 、 見習わなきゃな 〜 って めっちゃ 思ったなぁ ( ´・_・` ) ちーたん レポート がんばってね っ 。 ( 大阪 / 18 歳 / ゆかりん )
  • ゆっち 
    5/13 16:33


    ホットケーキいーな

    うちも今日帰ったら作ろ(*´∇`*)

    レポートふぁいとー

    岐阜/ゆっち
  • AyaKa 
    5/13 16:40

    ちーたん偉いなー!見習わないとー!
  • 愛知のちさと 
    5/13 16:48

    ちさと明日からテスト週間…なのに毎回勉強してないよ(笑)ちーたん見習います!
  • みぃまる 
    5/13 17:22

    がんばってね(^^)大阪*みずき
  • 美穂@神奈川 
    5/13 17:38

    うちも昨日ホットケーキ作った〜
    レポートお疲れ様!
    余裕持ってなんて偉いね♪
    見習わなきゃ!笑

    神奈川/美穂(15)
  • きのりん*櫻* 
    5/13 17:43

    朝からお疲れ様です(*^^*) やっぱ千春ちゃんの考え方好き♪ 頑張ってね(*^^*)♪
  • 牛若丸 
    5/13 17:52

    千春ちゃんレポート頑張ってね☆☆(*≧∀≦*)ホットケーキは上手く作れたかな!?d=(^o^)=b
  • あきら 
    5/13 18:09

    頑張ってねー
    ちーたんの作ったホットケーキ食べたい(笑)
  • ゆりちゃぴ 
    5/13 18:16


    がんばって!!
    先にやるってかしこいなぁ!!
    いつも余裕持ってやろう!って思うけどむりやねん…
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • みほのん 
    5/13 19:22

    ちーたん♪課題先にやるのえらいですね(´ー`)♡私もちーたんみならわなくちゃ( >_<)!!テスト近いので頑張ります!!でもその前に、ちーたんの作ったホットケーキ、めっちゃ食べたいです(*^^*)笑 ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • MOMOKO 
    5/13 19:24

    ファイトです

    ってもーおわったかな??
    (笑)
    ちはるちゃんを見習わないと。
  • 青森のしおり。 
    5/13 19:31

    ちーのホットケーキ食べたーい(T-T) しおりは昨日、フレンチトースト作って食べました♪ 美味しかったー(σ≧▽≦)σ
  • やぎめー 
    5/13 19:40

    ちーたんえらい!!
    うちは明日提出の課題終わってないから急いでしなきゃー(T_T)
    しとけばよかったと後悔中…(笑)

    友達はホットケーキ作って
    カラオケに持って来てました(笑)(笑)

    ちーたんBIG LOVE

  • RYOTA 
    5/13 19:44

    頑張って下さい!提出日前日にやるのは大変ですよね……頑張って下さい
  • 兵庫のえみちる 
    5/13 20:23

    ちーたかたんっ♪♪ちーたん今日はホットケーキ作ったんだ
    子力高いね!えみちるもみならわなきゃーーー!そしてお勉強もしっかり早めにしてるってえらーい
    みちるも今日からテスト一週間前やからちーたんみならって勉強しよっと!ちーたんも頑張ってるからえみちるも頑張らなきゃって思えるよ。ちーたんだいすきやでー\(^^)/またりんたんコンビ載せてほしいなぁ!兵庫のえみちる
  • あいり/神奈川 
    5/13 21:43

    ちーたんってなんでそんなに両立できるんだろう、ほんとに尊敬する( ´・ω・`)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/13 21:51

    えらいぞー 女子力もアップやねー♪
  • 片岡もかちぇる@香港 
    5/14 00:43

    ちーたん(^^) もかも今日ホットケーキだったよ
     おそろいだったなんて嬉しいなあ♪ 香港/も
  • aki☆ 
    5/14 18:06

    学校よってれぽーと違うんだね〜(^〇^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)