(´・_・`)伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/(´・_・`)伶菜 画像1

今からお風呂です♪

さっぱりしよう

 
  • コメント(全89件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/12 22:47

    ゆっくり入ってきてねー♡衣里もそろそろ入ろうかなあー(*^^*)れいちぇるかわいー♡♡
  • ゆっち 
    5/12 22:48

    れいちぇる可愛い

    岐阜/ゆっち
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/12 22:51

    もうズルいよ。可愛すぎ♡反則反則反則!たくさん歩いただろうからゆっくりしてきてね♪ゆうかはもうさっぱりしたすぎてはいった!今同じく前髪あげあげなふ。笑うれぴす♡笑たくさん更新もありがとね
  • ACO 
    5/12 22:51

    伶菜はお風呂長めに入る人
    またね〜(^o^)/
  • ユウイチ 
    5/12 22:52

    れいなちゃんかわい

    僕いまあがったさっぱりしたーー

  • 片寄 
    5/12 22:52


    れいたん(´-ω-`)

    ゆっくりしてきてください

    れいたん可愛い過ぎる〜

    大好きだあーヾ(*T▽T*)

    れいたんの歌声…
    リスペクト


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • キムチ 
    5/12 22:53

    れいなちゃんゆっくり休んでね♪今日もお疲れさま(*^^*)
  • 2014LIFE 
    5/12 22:56

    かわい
  • ゆんなん 
    5/12 22:56

    ゆっくり休んでね!
    私も伶菜ちゃんの歌声聞いてゆっくりしよーっと(*´ω`*)

  • ひなぴよ 
    5/12 22:57

    ひなも風呂あがりん、パックなう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/12 22:57

    れいちぇる〜♡またまた更新ありがとう(´・_・`)♡あたしもさっきお風呂入ってきたよ〜♪綺麗さっぱりになって気持ちよかった♪♪てかまたまた(´・_・`)←の顔文字♡♡ほんと嬉しい!はやく逢いたいよう(´・_・`)♡♡また(´・_・`)←の顔文字使ってね〜♪てかね晴美ちゃんがこの前質問コーナーしてくれたんだけどねよかったら鷲尾さんもしてほしいなぁ…(*´艸`*)質問したいことたくさんあるんだよね♡(笑)またがおーのポーズみたいなぁてかね(´・_・`)(笑)奈良@のりぴぃ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/12 22:58

    俺も今まで入ってた

    ウインク、まじ可愛すぎる

    本間にめちゃめちゃ大好き

    ゆっくり休んで下さいね

  • ☆キリーク☆ 
    5/12 22:58

    伶菜ちゃん可愛い(#^.^#)

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/12 23:04

    え、え、え(´;ω;`)鷲尾さまウインクしてくれたん(´;ω;`)ありがとおおおお(´;ω;`)(´;ω;`)あたしのコメ見てくれたんかな?(´;ω;`)違うかも笑 自意識過剰?笑 とりあえずうれしいいいいい!(´;ω;`)鷲尾さまかわいいいいいかわいすぎる(´;ω;`)だいすきいいいい!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • お茶の国王子 
    5/12 23:07

    れいちぇる可愛すぎ^ ^
    静岡/18
  • maaanaaa 
    5/12 23:07

    めっちゃきゃわー
    //
  • のあ 
    5/12 23:08

    やばばーい(笑//
  • みぃまる 
    5/12 23:09

    可愛い(*^^*)大阪*みず
  • きむこう 
    5/12 23:10

    いいですねぇ(^_^)

    今お風呂はいってきたところですよー、(^_^)

    まいにちうたきいてはいってますよー!(^_^)
  • miu*reina*LOVE 
    5/12 23:11

    みうは今入ったよー♪お風呂でゆっくりして明日もがんばってね!!れいちぇる大好き

  • 大輔 
    5/12 23:11

    れいちぇるヤバイ(^-^)
  • ゆかぴろ 
    5/12 23:11

    鷲尾ちゃんきゃわU+2661U+2661さっぱりしてらっしゃい(。-_-。)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/12 23:14

    お風呂なう〜

    かな?

    ゆっくり入ってきてね^^


    もうw超ー
    ジ可愛過ぎるにゃw



    今日も一日お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ


    コメ返

    本当にありがとう


    癒しヴォイスの中二男子

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • なほちん∞ 
    5/12 23:14

    うちもさっぱりしてきたー\(^o^)/
  • ジャガイモゴリラ 
    5/12 23:15

    俺も今から風呂はいる〜!
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/12 23:16

    あと今日は母の日だね♡♡お電話とかしたのかな??榊原姉弟はやったよ!ゆうか鷲尾ママ大好き♡ほんとれいちぇるんが応援して大好きなの伝わってるもん!姉妹のように喧嘩する親子だもんね←笑鷲尾ママさんれいちぇるんに出逢えたのはママのおかけです。ありがとうございます!こんなに大好きな人に出逢えてゆうかはほんと幸せだよ♡♡れいちぇるん!鷲尾ママありがとう。
  • FLOWER LovE-girls 
    5/12 23:17

    サッパリして、明日に備えてねぇ(*^_^*)れいちぇる
  • HIROKI 
    5/12 23:18

    さっぱりしてね(^^)一日の疲れ、さよなら〜!!
  • まなみーぬ 
    5/12 23:19

    お風呂なうかな?私もお風呂入って上がってきた。さっぱりできたかな?ゆっくり休んでね♪めっちゃ可愛すぎる
    インク上手!コメント返しほんまにありがとう!めっちゃ嬉しかったよ(,,・ω・,,)今日も(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪癒しヴォイスの中二男子
    っちゃ大好き

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    5/12 23:20

    れいちぇるー
    いちぇる今日も一日お疲れいちぇるー
    もうお風呂かなぁ〜?ゆっくりしてきてね。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 さっぱりして疲れをとってきてー
    ちわ今!出たところ♪さっぱりしたぜー
    してパック中
    化けみたいだうち←れいちぇるのところにお化けとして現れようかなw怖い怖いwれいちぇるめちゃくちゃ可愛い
    インクわうちもうキュン死
    その口!口!可愛いすぎるって///うち倒れる.もう何その口〜はいっもう私わダメです。今日も更新沢山ありがとうね
    しい♪れいちぇるめちゃくちゃアイラブユー
    いちぇる一筋大好き
    チ一筋同盟。 双子玲奈
  • もかちゃん 
    5/12 23:21

    ゆっくりしてね♡ 今日わお出かけして疲れた(´・_・`) けどレポートあるからがんばれいちゃんやよ(´・_・`)
    愛知/もかちゃん
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/12 23:21

    今、風呂から出たでぃ!!
    疲れとってね

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/12 23:23

    ゆっくりしてきてね


    ☆あや★京都16
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/12 23:28

    伶菜ちゃん可愛いね

  • あいり 
    5/12 23:30

    ゆっくりしてね(*^^*)
    れいなちゃんかわいすぎ

  • 鷲尾度のMiKi 
    5/12 23:37

    あ、私伶菜ちゃんと同じ時間ぐらいにお風呂入った(笑)
    お風呂さっぱりしたー??( ^ω^ )
    私はさっぱりしたよ♪(笑
    伶菜ちゃん本間にウインク上手やね♡♡(笑)
    可愛いです(*^^*)
  • TOM 
    5/12 23:38

    お疲れさま(^o^)
    ゆっくり休んでね(^-^)
  • 美穂@神奈川 
    5/12 23:39

    今日も1日お疲れ様でした
    お風呂でゆっくりできたかな?
    明日も頑張ってね♪
    れいちぇる大好き


    神奈川/美穂(15)
  • きのりん*櫻* 
    5/12 23:39

    うちは9時にお風呂入ってた!! ゆっくり休んで明日からも頑張りましょう(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)