(´・_・`)伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/(´・_・`)伶菜 画像1

今からお風呂です♪

さっぱりしよう

 
  • コメント(全89件)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/12 23:45

    さっぱりした?ゆかはもう寝る♪
    れいにゃんだいすきー。
    れいにゃんのEポーズの写
    希望デス!(E´∀`*)
    --愛知、ゆか☆★--
  • ひぃちぇる 
    5/12 23:45

    お風呂(^_−)−☆
  • やまと 
    5/12 23:46

    お風呂で疲れを癒してください!
    すっぴんの伶菜ちゃんもホンマにかわいい(*^^*)
  • keigo 
    5/12 23:49

    ぼくも、お風呂に入ってきました!U+FEB60U+FEB60
    お風呂で、疲れをとってください!(*^o^*)
  • かなぴぃ 
    5/12 23:51

    お風呂で疲れとってね(^_^)♪ れいたんウインクだー///💕 めちゃめちゃ可愛いっ*\(^o^)/* KARENちゃんとの2ショット見たいなぁ💕 時間があったらよろしくね♪♪ いつも幸せをありがとう。れいたんだーいすきっ💕💕 兵庫/かなぴぃ
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    5/12 23:52

    ゆっくり休んでね!!すっぴんも伶菜ちゃんのかわいさ半端ないですっ!!(*^^*)
  • 舞姫 
    5/12 23:53

    私はさっぱりしてきた!
  • ぬっき〜 
    5/12 23:57

    今日もおつかれさま♪ゆっくり休んでねヾ(≧∇≦)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/12 23:58

    れいちぇるw(*^^*)


    お風呂入って
    さっぱりしたかな?


    れいちぇる
    マジ可愛過ぎだにゃ


    れいちぇるの実家の猫ちゃん達は
    元気にしてるかな?


    昨日はコメ返

    本当にありがとう

    感謝感激です(´・_・`)

    今日も一日お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ
    明日も一日頑張れいなー



    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • みぃちぇる  
    5/13 00:02

    みちか、今お風呂出たー!ゆっくりさっぱりしてきてね(*^◯^*) 京都/みち
  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/13 00:06

    れいちぇるこんばんは♡ちひろは、お布団なうだよ♡そいぎんた
  • よっし〜 
    5/13 00:09

    れいちぇる可愛い(≧∇≦

    さっぱりしてきてね\(^o^)/
  • れいちゅん。 
    5/13 00:10

    さっぱりできたかなー??♡今、授業で発表するやつ練習してたけど、いいやつ出来そう!頑張るね!ゆっくり休んで下さいな♪いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん
  • ACO 
    5/13 00:14

    おつか伶菜ぁ〜(^^

  • みお 
    5/13 01:01

    しおちーかと思ったU+203C
  • 青森のしおり。 
    5/13 01:08

    しおりもお風呂わずの勉強わずの寝るよー♪ 今日もお疲れ様(*´ω`*)
  • ポピタン 
    5/13 01:20

    初めて火鍋食べたよ!辛くて美味しかったよ!

  • SYOUTA 
    5/13 01:22

    今日1日お疲れ様で
    ゆっくり休んでね❗
  • みく 
    5/13 01:27

    今日もおつかれさまです!お風呂はいって、ゆっくり休んで

  • とら 
    5/13 01:34

    お疲れ様!
  • さおぴ 
    5/13 01:51

    おつかれさま
    かわいすぎる〜ううう!北海道のさおぴ(19)
  • diggydai 
    5/13 02:55

    可愛いねぇー

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/13 02:55

    れいちぇるカワイイ
  • #4 あーやか♪ 
    5/13 05:59

    れいちぇる!おはよう\(^o^)/お風呂楽しかった?☆今日も頑張ってね♪愛知の彩夏
  • りょうE-girls魂 
    5/13 06:07

    伶菜ちゃんおはよう♪今日も一日頑張ってね(^з^)-☆
  • 愛子 
    5/13 06:10

    伶菜おはよ
    日も頑張って

  • よっちゃん 
    5/13 06:12

    おはようございます
    お風呂はさっぱりできましたか?
    今日も頑張ってください\(^o^)
    僕も頑張りま

  • soul魂 
    5/13 06:29

    おはよう〜
  • 群馬/あきら 
    5/13 06:43

    おはよー(^○^)
    今日も頑張ってね(*^^*)
  • みほのん 
    5/13 06:45

    れいちぇる♪おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノみほのん
  • こずえ 
    5/13 08:00

    鷲尾ちゃん(^ω^)鷲尾ちゃんはまつえくしてますか?
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    5/13 08:16

    可愛すぎな♡
  • けん 
    5/13 08:26

    お疲れさま(・ω・)ノ
  • かっ彩 
    5/13 08:37

    おはようございます(^_^)昨日、帰り道チャリ乗りながらSAKURAリグレット熱唱してたら人が歩いてて恥ずかしかったです(;_;)(笑)そんなわけで、今日も1日頑張りましょう

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/13 09:04

    れーたんおはよ!!
    お風呂入ると熱唱しちゃいます


    やすた
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/13 09:23

    れいちぇるオハヨー
  • 牛若丸 
    5/13 09:32

    伶菜ちゃんおはよう(^o^)v♪今日も1日頑張ろうd=(^o^)=b
  • サンタクロース 
    5/13 09:43

    おはよう☆今日もがんばろぉ^_^
  • nana@92 
    5/13 09:54

    おはよぉ〜\( 'ω')/U+2661学校なぅッ♪れいちぇるの歌声聴くと癒されて勉強頑張れるU+2661テスト勉強するときはFLOWERの歌聴こうっと( ^∀^ )♪♪FLOWERとしてCD出して欲しいなぁU+2661♪お金今ないけど…(笑)
    れいちぇるBIGLOVE
    nana_92 山口県
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/13 10:24

    れいちぇるw(*^^*)

    おはよう!

    今日も一日頑張れいなー( ̄^ ̄)ゞ


    前髪アップ

    マジ可愛過ぎだにゃ

    赤ちゃんみたいだにゃw



    癒しヴォイスの中二男子

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • cptk@ゆまてぃん 
    5/13 11:44

    ちぇるたん、おはよう(丿^ω^ヽ)岐阜
    まてぃ
  • りゅうき 
    5/13 12:35

    可愛すぎ♥
    今日も1日頑張ろう!!
    LDH mobileにBBS伶菜ちゃんに書いたから見てね(^O^)
  • めぐちん@れいちぇるる 
    5/13 13:13

    きゃあーーー(((o(*゚▽゚*)o)))かわいすぎる〜

  • 曽宮 淳 
    5/13 15:39

    本当可愛い(´・_・`)
  • まなおみ 
    5/13 17:01

    コメント遅くなっちゃってごめんね(;_;)さっぱりできたかな?♡猫ちゃんポーズ見たいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/13 17:19


    かわいー!
    れいちぇるおでこ広いねー!!!(笑)
    しおちーと一緒だ
    しおのや('ω')
    んで、またしゃくれとるーー!!
    かわいすぎて禿げそう←
  • 24karats surf京都 
    5/13 17:45

    お疲れいな

  • stranger 
    5/13 21:47

    デコあげ最高ですね、まぁどんなれいちぇるも大大大〜好きですが♪♪
    あと、みおちんとの同い年コンビ見たいです*
  • 雅吉 
    5/14 10:28

    最幸♪
  •  mio @ れいちぇる 
    5/14 17:01

    かわいい(;_;)♡ yokohama:mio♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)