メイク 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/メイク  杏香 画像1
あんまわかんないけど茶メイクに挑戦してみたんだ!!

マスカラもラインもぜーーんぶ茶色!

ナチュラルにしあがっていい感じになったー(*^^*)

ならねぇ(*^^*)


 
  • コメント(全48件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/12 22:47

    かわいー♡
  • ゆっち 
    5/12 22:48

    可愛い

    岐阜/ゆっち
  • あきら 
    5/12 22:49

    いいねぇー
    可愛いよ

  • キムチ 
    5/12 22:54

    茶色のマスカラしてみたいな♪きょうちゃんかわいすぎ!
  • 片寄 
    5/12 22:55


    杏ちゃん(´-ω-`)

    めちゃくちゃ似合ってます
    愛い過ぎる〜ヾ(*T▽T*)
    杏ちゃ

    大好きだあー☆彡

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/12 22:55

    いい感じだね♡今度やってみるね
  • ☆偉都美☆ 
    5/12 23:02

    美人

    パーマ??
  • cateye 
    5/12 23:05

    かわゆいよ(=^ェ^=)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/12 23:07

    赤ちゃんじゃなくて大人な感じが出てます!(*^^*)
  • みぃまる 
    5/12 23:09

    可愛い(*^^*)大阪*みず
  • なほちん∞ 
    5/12 23:15

    きょうたん可愛いー(*´∀`)
  • 兵庫のえみちる 
    5/12 23:15

    杏ちゃんかわ
    庫のえみちる
  • HAYATO∞ 
    5/12 23:16

    へぇ〜(^-^ )

    可愛いじゃん(^^)


  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/12 23:18

    新鮮な感じでE〜ね^^



    マジ可愛過ぎるにゃ



    赤ちゃ
    赤ちゃ



    ならねぇー(*^^*)
    群馬//マイまい
  • ゆぅ 
    5/12 23:20

    杏ちゃんて茶色とか柔らかい色似合うよね(*^^*)
    赤ちゃんだからかな?笑

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/12 23:24

    外だからあんまわかんないけど、なんとなく分かるかも(^○^)



    ☆あや★京都16
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    5/12 23:26

    めっちゃ可愛い(*^^*)
    似合ってるよ
  • あやか(*´`*) 
    5/12 23:28

    可愛いー!(._.)
    んどん大人っぽくなるねきょーちゃーん(´;ω;`)(笑) つけまの種類聞きたいなー(´・_・`)笑 良かったら教えて
    んときょーちゃん美人です(°_°) 早く逢いたいな(ο^^ο)
  • あいり 
    5/12 23:31

    かわい

    私もやってみたい!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/12 23:33

    きょーちゃんのメイクだいすき!メイク講座して♡笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/12 23:35

    かわいい〜(≧∇≦)
  • きのりん*櫻* 
    5/12 23:37

    きょーすけめっちゃ可愛い!! 似合ってるよ(*^^*)
  • 美穂@神奈川 
    5/12 23:37

    茶色だと優しい印象になる

    メイク講座お願いします!\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • にし 
    5/13 00:14

    茶メイクいいねー!何しても杏ちゃん可愛いー( ´ ▽ ` )ノ
  • せいらっぴ 
    5/13 00:35

    きょーちゃん、メイク上手ー.:*゚..。 (*゚▽゚*):*゚.:。:.
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/13 00:37

    きょーーちゃんカワイイ!
  • きょうれんちゃん 
    5/13 01:07

    れんも最近茶色メイクしてる!すごくいいよねU+2661U+2661きょーすけまた私服見せて(*^_^*)るーんるんU+2661U+2661
  • 青森のしおり。 
    5/13 01:08

    可愛い(*≧∀≦*) めっちゃ、いい♪
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    5/13 01:11

    あみも、今日茶色のラインかったーU+2661
    明日挑戦してみる(笑)(笑)
    杏ちゃんも茶色してタイミングよすぎてびっくり!(笑)(笑)
    かわいいよっ♪♪
    だいすき!
  • あやきゃ 
    5/13 01:18

    きょーちゃん茶色似合う (U+E51U+1A1 ₃U+1A1)♥あたしも今度ラインかってみよかなー! 兵庫/あやきゃ
  • さおぴ 
    5/13 01:51

    きゃわ!北海道のさおぴ(19)
  • LDH TiAmo 
    5/13 01:56

    ナチュラル!!いい感じっす♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/13 02:56

    きょーーちゃんカワイイ!オヤスミなさい。
  • #4 あーやか♪ 
    5/13 05:59

    きょーちゃん!おはよう\(^o^)/めっちゃめちゃナチュラルでいいと思う(*^_^*)愛知の彩
  • 愛子 
    5/13 06:10

    杏ちゃん、おはよ
    愛いね

  • soul魂 
    5/13 06:28

    可愛い(^-^)
  • ネバギブ 
    5/13 06:42

    きょーすけお疲れ様☆彡

    男はバッチリメイクよりナチュラルメイクの方が好まれます

  • みほのん 
    5/13 06:44

    きょーちゃんメイク上手ですね(´▽`)♡可愛いです♡みほのん
  •  
    5/13 07:28

    かわいい(*´ω`*)
  • かっ彩 
    5/13 08:40

    おはようございます(^_^)ナチュラルメイクきょーちゃん

  • .たたまん 
    5/13 08:42

    きょうちゃん何でもイケる('∀'*)ま!ぢ!で!笑
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/13 09:23

    きょーーちゃんオハヨー!
  • 牛若丸 
    5/13 09:34

    おはよう(^o^)v杏ちゃん☆☆☆杏ちゃんのメイク術最高〜です(^^)
  • ゆかりん 
    5/13 16:26

    きょーちゃん 、ぶらうん めいく も めっちゃ かわいい(^_^)☆ ゆかり も してみたかったんよね っ 。今度 、やってみよ ♪ 〃 ( 大阪 / 18 歳 / ゆかりん )
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/13 17:18


    かわい

    きょんオレンジ似合いそうだにょーん

    まきまき具合がかわゆぃー

  • あいり/神奈川 
    5/13 21:44

    参考にします( ´・ω・`)
    色。
  • あいり/神奈川 
    5/13 21:45

    きょーちゃんかわいすぎ\(^_^)/ナチュラルでもほんとととかわいすぎ\(^_^)/
  •  mio @ れいちぇる 
    5/14 17:01

    きょうちゃん似合ってます(^ω^)♡ yokohama:mio
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)