Tokyo tower. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Tokyo tower.   千春 画像1














東京タワーいってきました!










でも登らずに見るだけ!笑










たのしかったです( ̄ー ̄)















 
  • コメント(全45件)
  • あきら 
    5/12 22:46

    いいねぇー

  • お茶の国王子 
    5/12 22:47

    グレープ食べたんでしょ^ ^?おいしかった^ ^?静岡/18
  • ゆんなん 
    5/12 22:47

    いいないいなー(*´ω`*)
    私も皆さんと東京タワーとかに行きたい
    ちーたん本当に好きです…♪ (〃∇〃)
    flowerリリイベ早くやらないかなー?
    皆さんに会いたくて仕方がないぞ
  • #7はるぴょん 
    5/12 22:48

    めちゃめちゃきれい
    なんかほっこりする
    ちーたんのせてくれ
    ありがとお♡
    はるぴょん*京都
  • まるたん。 
    5/12 22:49

    昼のタワーもいいけど、夜のタワーは 綺麗でもっといいね(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o))) 東京行きたいよー。
  • ゆっち 
    5/12 22:49

    東京タワー綺麗やね!
    岐阜/ゆっち
  • 片寄 
    5/12 22:50


    ちーちゃん(´-ω-`)

    更新ありがとうございます

    東京タワー…
    綺麗で素敵ですねー

    ちーちゃんが幸せそうでうちも幸せです(〃ω〃)

    うちは今日、E-girlsのVANSの靴買ってきましたあ

    ホント最近E-girlsで毎日充実しまくりです((T_T))
    ちーちゃんいつもありがと


    ちーちゃんが!!
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special LOVE


    \voice &smile/
    LOVE LOVE LOooVE-


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/12 22:52

    良かったね

  • キムチ 
    5/12 22:54

    登んなかったんだね(笑)ちーたんお疲れさま(*^^*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/12 22:58

    俺と登ろー
    笑)
  • 2014LIFE 
    5/12 22:58

    良いね
  • ぐっち 
    5/12 23:01

    夜ドライブでたまーに行きます(^-^)/ そーいえばお手紙届いたかな∧( 'Θ' )∧
  • ☆偉都美☆ 
    5/12 23:03

    下からきれい
    京いきたい!
  • みぃまる 
    5/12 23:08

    きれい(*^^*)大阪*みず
  • きむこう 
    5/12 23:11

    鷲尾さんといっしょ
    千春さんといっしょ
    いきたいです
  • FLOWER LovE-girls 
    5/12 23:13

    東京タワーぃいよね!東京タワーと富士山は何か観ただけでもホットするなぁ!
  • なほちん∞ 
    5/12 23:15

    きれいだね((((*゜▽゜*))))
  • 兵庫のえみちる 
    5/12 23:16

    ちーたかたんっ♪♪東京タワー綺
    ものぼらなかったんだぁ。えみちるも一回でいいから東京タワーなまでみてみたいなぁ!ちーたんつれてってーーー(笑)ちーたん今日も素敵な日になったぁ??ちーたんだいすきやでー\(^^)/またりんたんコンビみたいよぉ♪兵庫のえみちる
  • 愛知のちさと 
    5/12 23:24

    登らずクレープ行っちゃったんでしょー
    ちさとは修学旅行で登った♪( ´▽`)春休みは家族でスカイツリーも登ったよー!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/12 23:24

    キレイだなー(^○^)♡♡

    ☆あや★京都16
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/12 23:33

    クレープになったんでしょ(*^o^*)
  • 美穂@神奈川 
    5/12 23:36

    周りから見るだけでも綺麗だよね〜♪
    クレープ美味しかったかな?笑

    神奈川/美穂(15)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    5/12 23:36

    東京タワー綺麗!! うちなら絶対登る!!(笑) 登ってないのに楽しいってヤバいね(笑)
  • だいち 
    5/12 23:42

    見るだけでも楽し〜よね!!(^-^)/ヘイ!!ちーた

  • かおりん 
    5/13 00:09

    綺麗だねー( ´ ▽ ` )

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/13 00:48

    タイトルの書き方ちゃーんらしい!笑
  •  ななたろす 
    5/13 01:07





     今日は、あんまりコメントできなくて
     ごめんね(´・_・`)


     今、Still聴いて眠りに
     つくところだよ(笑)

     さっき、新しいいい感じな洗顔使った
     お肌がすべすべになってこれいい!なんて
     思ってたらお肌がヒリヒリしてきて
     ななには合わない洗顔だったよ( ^ω^ )

     ショック。wwwwww


     おやすみなさい




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • 青森のしおり。 
    5/13 01:09

    東京タワーしおり登ったよ♪ 中3に☆ スカイツリーはまだ登れてないから登りたい(T-T) 3月30日にたしか、行ったよ♪
  • #4 あーやか♪ 
    5/13 06:00

    ちーたん!東京タワーすっごく綺麗だよね(*^_^*)修学旅行で行った時綺麗すぎてびっくりした!!!愛知の彩夏
  • 愛子 
    5/13 06:11

    千春おはよ
    いね

  • soul魂 
    5/13 06:28

    良いね
  • ネバギブ 
    5/13 06:40

    ちーたんお疲れ様☆

    せっかくだから登ればよかったの


    階段で


    いい運動になると思います

  • みほのん 
    5/13 06:43

    東京タワーきれいですよね☆私はこないだ行ったとき、登りましたよ(*^^*)みほのん
  • Naoto 
    5/13 07:11

    ちぃ〜たんは、何クレープたべたかな?
  •  
    5/13 07:28

    東京タワーきれい♪
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/13 07:38

    東京タワーいいね!めっちゃきれい( ´ ▽ ` )ノちーたんと東京タワー行きたいです。(笑)
  • やぎめー 
    5/13 07:55

    かっこいい♪
    うち東京タワーとかスカイツリー好きっちゃん♪(笑)
    友達が東京行くって言ったらお土産よりも東京タワーかスカイツリーの写真とってきて!!っていってしまう(笑)
    なんでやろう…(笑)(笑)
    クレープ美味しかった?★

    今日は学校休みだから部活〜!
    今日も1日頑張りましょう!!

    ちーたんBIG LOVE

  • 武田 貴人 
    5/13 08:08

    やっぱキレイですね*\(^o^)/*行ったことないんで行ってみたいです笑
  • かっ彩 
    5/13 08:42

    ちーたん〜
    ちもこの前東京タワー行きました
    レープがめちゃめちゃ美味しかったです

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/13 09:24

    ちーたんオハヨー!
  • 牛若丸 
    5/13 09:35

    千春ちゃんd=(^o^)=bおはよう!!
    東京タワー綺麗だね( ´∀`)
  • cptk@ゆまてぃん 
    5/13 11:45

    ちーたん、おはよう(丿^ω^ヽ)東京タワーキレイだね!!岐
    ゆまてぃん
  • ゆかりん 
    5/13 16:28

    お 〜 、東京タワー めっちゃ きれい っ 。ちーたん の 写真 の 撮り方 すごい おしゃれ やから だいすき(^_^)〃 ( 大阪 / 18 歳 / ゆかりん )
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/13 17:17


    水曜日行ったーー!
    同じところから写真撮った!!!
    うちは登ったよ〜

    夜だったから、バリきれいやった!!!!(*^_^*)
  • 24karats surf京都 
    5/13 17:46

    のぼらんかったんや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)