母の日、希

  • FLOWER 公式ブログ/母の日、希 画像1



母の日なので、
可愛いケーキ
買って帰りました\(^o^)/



プレゼント、母の日系のが
多すぎて、選べなくて、
挫折してしまった(._.)


このケーキ、カーネーションの
チョコのってるの



かわいかった(=´∀`)人(´∀`=)


non

 
  • コメント(全54件)
  • E-girls大好き! 
    5/12 22:07

    わぉ(笑)(笑)(笑)
  • ゆんなん 
    5/12 22:08

    すごーい(*´ω`*)
    美味しそー!!!!!
    私もお母さんにケーキ買ってあげました
    喜んでくれてよかった〜♪
    私、希ちゃんと同い年なんですね
    最近知りました!
    大人っぽく見えて…
    希ちゃんは同い年に見えないくらい美人すぎて
    私はまだまだ子供ですね(-_-;)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/12 22:08

    凄いね
    すがのんちゃん(*´∀`)

  • あいり/神奈川 
    5/12 22:10

    のんちゃんやさしーなー
  • キムチ 
    5/12 22:12

    のんちゃん優しい≧∀≦
  • 大阪☆咲子 
    5/12 22:14

    た、高そう

    でもお母さんには感謝しきれないねー( i _ i )
  • みおちん 
    5/12 22:14

    優しいね♪お母さん嬉しいだろなぁ〜ヽ(;▽;)ノ
  • あいり 
    5/12 22:15

    ケーキかわい

  • ☆偉都美☆ 
    5/12 22:17

    やっばぁ!

    ほんま、あなた尊敬ですわ!笑

    やばい。最高!笑
  • みぃまる 
    5/12 22:17

    お母さん喜ぶね(*^^*)大阪*みずき
  • 2014LIFE 
    5/12 22:19

    良いね
  • ゆっち 
    5/12 22:20

    ケーキ可愛い

    これは絶対喜ぶね!
    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    5/12 22:22

    良いね
  • 手羽先の美代 
    5/12 22:23

    さすが(°_°)
  • 愛知のちさと 
    5/12 22:24

    かわいいね!お母さん喜んだかなぁ?
  • ACO 
    5/12 22:25

    いい子だね(*^^*)
  • #7はるぴょん 
    5/12 22:25

    めっちゃかわいい!
    え、なにこのケーキ♡ きっと、
    お母さん喜んでくれるやろね〜 のんちゃん今日もおつかれさまでした!
    はるぴょん*京都
  • 愛子 
    5/12 22:26

    可愛い

  • MOMOKO 
    5/12 22:30

    わーお!可愛いケー

    絶対喜ぶわ〜
    (笑)
    すごい

  • お茶の国王子 
    5/12 22:30

    のん、どんだけいい子なの(;_;)お母さんもこんないい娘がいてどんだけ嬉しいだろ^ ^のん最高^ ^!!静岡/18
  •  
    5/12 22:32

    ケーキかわいい!お母さん絶対喜ぶよ!
  • あきら 
    5/12 22:37

    お母さん喜ぶ
    はカーネーション入った花+チョコプレゼントした

  • ゆぅ 
    5/12 22:37

    ケーキ可愛い(ノ∀`)のんちゃんのお母さん嬉しいね
  • Lucifer 
    5/12 22:39

    超可愛らしいケーキにゃな

  • 愛知☆三姉妹* 
    5/12 22:43

    めっちゃ可愛

    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • LDH xoxo 
    5/12 23:02

    あたしはお母さんにチョコタルト作ったょ♡♡
  • 兵庫のたかみ 
    5/12 23:06

    のんちゃんらしい、可愛いケーキですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    食べるん勿体無い。

    兵庫のたかみ
  • なほちん∞ 
    5/12 23:16

    すごーい(*'▽'*)可愛いケーキだね♡
  • 兵庫のえみちる 
    5/12 23:18

    わーーーー可愛い
    ミーも喜ぶね!兵庫のえみちる
  • もかちゃん 
    5/12 23:22

    え、めっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o))あたしわお母さんにお花あげたよ(o^^o) ふらわー♡
    愛知/もかちゃん
  • デンタル@ 
    5/12 23:26

    親孝行な坂東ニャン!イイトコアル。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/12 23:27

    かわいいね!(b^ー°)
  • きのりん*櫻* 
    5/12 23:34

    めっちゃ可愛い!! うちは今さっきお母さんに電話した!! 7月に帰省する予定なんだけど早く会いたいなぁ…のんちゃんにも会いたいなぁ

  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/12 23:46

    すごいかわいー。
    そんなケーキプレゼント
    したかったなー(*∩ω∩)
    --愛知、ゆか☆★--
  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/13 00:07

    ちひろも、カーネーションぷれぜんとしたよ♡
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/13 00:50

    ナイスチョイス(^^)d
  • 青森のしおり。 
    5/13 01:10

    しおりは母の日は食事作り、洗濯物、ほとんどお母さんがやることをやってあげました
  • みく 
    5/13 01:25

    ケーキ買ったの⁈すごー

    カーネーションのケーキ綺麗♡
    お母さん絶対喜ぶね
    私もそーゆーのやればよかったー(*_*)
  • さおぴ 
    5/13 01:53

    のんたん親孝
    すてき
    海道のさおぴ(19)
  • 武者修行ゾンビ 
    5/13 04:36

    センス良いなー。
  • #4 あーやか♪ 
    5/13 06:01

    のんちゃん!もうのんちゃんすっごく良い子(>_<)見習わなきゃ〜!!愛知の彩
  • Rio 
    5/13 06:30

    かわい
    のんたん優しいねU+2661
  • みほのん 
    5/13 06:40

    のんちゃん♪可愛いケーキですね(*´ω`*)カーネーションのチョコすごい♪♪母の日のプレゼント探しをしてたんですね♡物欲なくなるほど探したんですよね(´ー`)ほんとのんちゃん優女(*´▽`*)♡のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほのん
  • ネバギブ 
    5/13 06:44

    のんたんお疲れ様☆

    よく見つけましたね


    自分はほしい物のリクエストを聞いてそれにしました

  • りなのん 
    5/13 07:42

    かわいいケーキだね!!のんちゃんすごい☆
  • かっ彩 
    5/13 08:44

    のんちゃん
    の日…なのに逆に洋服買ってもらっちゃいまし
    (笑)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/13 09:27

    nonちゃんオハヨー
  • 牛若丸 
    5/13 09:36

    おはよう♪希ちゃん(^o^)☆☆☆
    凄い!!めちゃめちゃ素敵なケーキだねw(゜o゜)w♪
  • ゆかりん 
    5/13 16:30

    ケーキ めっちゃ かわいい っ 。うちん家 も 母の日 の ケーキ 食べたよ(^_^)〃  ( 大阪 / 18 歳 / ゆかりん )
  • かなみち 
    5/13 20:51

    のんちゃん\(^o^)/U+2661U+2661めちゃくちゃそのケーキかわいすぎてやばい( ^ω^ )お母さんめっちゃ嬉しいだろうな!お母さん想いののんちゃんの優しさ素敵○。私も親孝行いっぱいしたいなって思った!のんちゃんだいすき( ^ω^ )U+2661静岡県.かなみち(18)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)