たわー。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/たわー。伶菜 画像1


東京タワー
登ろうと思ったけど
クレープに心移りして
やめたよ

 
  • コメント(全70件)
  • MOMOKO 
    5/12 21:58

    やめたのか
    (笑)
    東京タワーきれいな

  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/12 21:59

    きれー(*∩ω∩)
    クレープ食べたい(笑)
    夜の夜景みてみたぁ
    ルンルン((´I `*))
    --愛知、ゆか☆★--
  • 翔PRIDE 
    5/12 22:01

    初コメです♪
    写メきれー☆
  • まなおみ 
    5/12 22:02

    あちゃちゃ(^_^)笑。でもそんな伶菜も可愛いんだよね♡クレープわ美味しかった?(((o(*゚▽゚*)o)))ニャンニャンポーズが見たいです♡
  • HIROKI 
    5/12 22:03

    クレープ美味しいもんね(笑)れいなちゃんおもしろい(^^)
  • ゆんなん 
    5/12 22:04

    ちょっと久しぶりのコメントになりました!
    東京タワー、いいですねー(*´ω`*)
    私クレープ大好きですw
    女の子はスイーツに弱いものですね(笑
    これからも鷲尾ちゃんのふぁんとして応援させていただきます!
  • ACO 
    5/12 22:07

    花より団子だねぇ(^^;笑
    伶菜らしくていいと思うよ
  • さきっちゃん 
    5/12 22:07

    なにそれ笑 かわいいな

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/12 22:09

    東京タワーきれーっ!♡衣里もたぶんクレープに心移りすると思うー!笑
  • あいり/神奈川 
    5/12 22:11

    スカイツリーはもう登った??

  • キムチ 
    5/12 22:13

    あらら。(笑)キレイだね
  • あいり 
    5/12 22:16

    きれいやね!
    クレープはおいしかった?(*^^*)笑
  • miu*reina*LOVE 
    5/12 22:18

    きれいー☆クレープいいね♪みうも食べたいなぁヾ(*´▽`*)ノ
  • れな 
    5/12 22:18

    なにそれれいれいらしい( ´ ▽ ` )ノ♡←読んだ瞬間笑ったけどごめんね( ´ ▽ ` )ノ←← 夜の東京タワー綺麗だねえヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♡♡♡クレープ美味しかったー?笑 れいれい今日も更新ありがとう!♡ 大好き(((o(*゚▽゚*)o)))ボーカルコンビのウインク見たいなあ◞( 、*´▿`)、♡ 今日も一日お疲れいちぇる!明日も一日頑張れいちぇる! れいれい大好き(((o(*゚▽゚*)o)))!山梨のれなれな
  • ゆっち 
    5/12 22:21

    東京タワー綺麗!
    クレープいい

    岐阜/ゆっち
  • よっちゃん 
    5/12 22:22

    綺麗ですね

    クレープ美味しいもんなー
  • soul魂 
    5/12 22:22

    スゴいね♪
  • みぃまる 
    5/12 22:24

    クレープおいしかったー?(^^)大阪*みずき
  • きむこう 
    5/12 22:25

    おれもいきたいですー!(^_^)

    まぁーたのしんでくださいね!
  • 愛子 
    5/12 22:26

    いいね

  • RYOTA 
    5/12 22:26

    クレープ強いですね
  • お茶の国王子 
    5/12 22:32

    やめたのかー
    も絶対やめる
    れいちぇる可愛いすぎ^ ^
    岡/18
  •  
    5/12 22:33

    東京タワーきれい♪
  • 群馬/あきら 
    5/12 22:35

    キレーイ!れいちぇるみたい(笑)
  • あきら 
    5/12 22:39

    東京タワー登ってみたい
    れぃちぇるとか他のメンバーと一緒に(笑) ごめんなさい… 妄想した(笑)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/12 22:39

    きれいやなー!!!クレープに心移りとか鷲尾さまらしいね(*´ー`*)鷲尾さまのウインク久々にみたいなー!(*´∀`)♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • ゆーま 
    5/12 22:40

    やめたんかい
  • 大輔 
    5/12 23:08

    可愛い(^-^)
  • ゆかぴろ 
    5/12 23:11

    クレープに負けた東京タワーさん。笑 鷲尾ちゃん、さすがU+2661
  • もかちゃん 
    5/12 23:23

    目移りしたとかれいちゃん可愛い(。-_-。)♡ でもその気持ちわかる(。-_-。)
    愛知/もかちゃん
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    5/12 23:31

    東京タワー綺麗!! 登れば良かったのに!!(笑) クレープ強し!! さすがれいなちゃん
  • 美穂@神奈川 
    5/12 23:35

    きれーい♪
    うちも一昨年学校行事で行ったけど、クレープ食べずに登った(  ̄▽ ̄)
    すごかったよ〜\(^o^)/
    今度行ったら登ってみてね

    神奈川/美穂(15)
  • TOM 
    5/12 23:40

    キレイだな〜(^-^)
    俺も一度登ってみたいな(^o^)

  • keigo 
    5/12 23:50

    綺麗ですね!(●´ω`●)
  • ぬっき〜 
    5/12 23:54

    東京タワーから見る景色すごかったよ〜♪でもそれに勝っちゃうクレープってすご!(笑)
  • れいちゅん。 
    5/13 00:12

    クレープ美味しかった??何味食べたのー♪笑 一緒に食べたい!笑楽しめてるみたいでなにより!いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/13 00:51

    やめたんかい!笑
  • 青森のしおり。 
    5/13 01:11

    くれーぷの方が欲求強かったか♪
  • みく 
    5/13 01:22

    笑笑。東京タワーよりもやっぱクレープだよねー♡笑私も絶対そうするも

  • さおぴ 
    5/13 01:54

    クレープならしかたない
    いちぇるかわいすぎ!(笑)北海道のさおぴ(19)
  • kaito 
    5/13 05:53

    クレープいいですよね!

    東京タワーはみているだけでも綺麗で楽しめますしね
  • ネバギブ 
    5/13 06:45

    伶菜お疲れ様☆彡

    クレープ食べたあと階段で展望台登ったらいい運動になったのに

  • 武田 貴人 
    5/13 08:08

    やめる理由が可愛すぎる\(//∇//)\
  • かっ彩 
    5/13 08:47

    クレー
    イチゴチョコ生クリームが好きで
    れいちぇるは何が好きです

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/13 09:07

    クレープかぁ
    美味しいもん


    やすた
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/13 09:32

    れいちぇるTOKYOタワーは坂を登りながら見るライトアップされた時がいいよね。
  • 牛若丸 
    5/13 09:37

    東京タワーVSクレープの戦いはクレープの勝利だったんだね(笑)
  • けん 
    5/13 17:00

    いっかい東京タワー登ってみたい(・ω・)ノ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/13 17:16


    水曜日に行ったー!!!!!!!
    しかもたぶん同じところから写真撮ってるよ〜

    うちも夜行った(*^_^*)
    んで、登ったよー

    レインボーブリッジと観覧車めっちゃキレイやった

    同じ写真撮ったと思うとめっちゃ嬉しいよ(´・_・`)

  •  mio @ れいちぇる 
    5/14 17:02

    くれーぷ(^ω^)♡ yokohama:mio
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)