東京タワー。美央

  • FLOWER 公式ブログ/東京タワー。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/東京タワー。美央 画像2





ダンスの発表会の終わりに東京タワーが近くにあったから今更観光してみた。


東京タワーの下のクレープ屋さんでクレープを買おうとする鷲尾と武藤としげやん。




しげやんて…笑









ばいちょろりーん!!

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...






 
  • コメント(全41件)
  • まさ 
    5/12 21:27

    綺麗〜
  • ☆偉都美☆ 
    5/12 21:28

    おつかれさまんさ

    東京タワー

    一回しかみたことない!大阪人だから笑
    クレープ〜笑
    しげやん爆笑
  • 手羽先の美代 
    5/12 21:29

    夜行性だね(・ω・)ノ
  • きのりん*櫻* 
    5/12 21:33

    綺麗♪ しげやんてウケる
  • 愛知のちさと 
    5/12 21:39

    もうクレープ食べ終わったかなぁ?w東京タワー修学旅行で行ったよ♪( ´▽`)
  • ゆーいちくん 
    5/12 21:40

    しげやんめっちゃおもろい(^o^)/
  • なる* 
    5/12 21:46

    しげやんっての可愛
    きは原宿でクレープ食べた
  • しおちぇる♪ 
    5/12 21:50

    しげやん笑
    東京タワー行ったことないから行きたいなー!!!

  • ひなちん 
    5/12 21:52

    東京タワーいいな(*^^*)東京に住んでるのにまだ行ったことがないんです!(笑)こないだ遠足でスカイツリーには行ったんですけどね!♪しげやんとれいちぇるはクレープ食べたのね\(^o^)/みおちゃんは食べないのかしら??
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/12 21:53

    しげやんはふいたよみおちんwwそんなとこもFLOWERらしいよね。東京タワー綺麗だね♡
  • みほのん 
    5/12 21:54

    しげやん♪笑 みおちんは食べましたか?♡みほのん
  • まなみおにょろ。 
    5/12 21:56

    しげやん♡♡みおちんはクレープ食べたの?スカイツリーなら家の横から見えるんだけど、東京タワーはあんまり行かないなー(笑)東京/にょろ。あさみ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/12 22:01

    クレープ食べたい(笑)
    みんなで写メとってー♪
    --愛知、ゆか☆★--
  • MOMOKO 
    5/12 22:03

    しげや
    (笑)
    みおちんはクレープ食べへん??

  • HIROKI 
    5/12 22:04

    しげやん!(笑)みおちんは買わんかったん?
  • 牛若丸 
    5/12 22:07

    東京タワー最高〜( ☆∀☆)♪マリオンクレープ!!自分もよく食べますよ♪(^_^)v♪
  • キムチ 
    5/12 22:14

    しげやん♪♪クレープ食べたいわー☆
  • 2014LIFE 
    5/12 22:17

    わぁ いいね
  • soul魂 
    5/12 22:20

    お疲れ様♪
  • みぃまる 
    5/12 22:22

    いいね(*^^*)大阪*みず
  • ゆっち 
    5/12 22:23

    東京タワー綺麗やね!
    クレープいいなぁー

    岐阜/ゆっち
  • 愛子 
    5/12 22:26

    クレープいいなぁ

  • お茶の国王子 
    5/12 22:33

    しげやんわろた^ ^笑 静岡/18
  •  
    5/12 22:34

    東京タワーきれい♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/12 22:36

    鷲尾って言わないで『伶菜
    って言ってあげて(*^o^*)
  • ゆーま 
    5/12 22:41

    しげやんはないでしょーみおやんw
  • あきら 
    5/12 22:44

    女の子ってやっぱりクレープすきなんだね…

    東京行けたら好きな人とデートしたいな(笑)
  • アム 
    5/12 22:45

    こないだGWの時、初めてダンスイベント観に行きました。ZEPP難波でやってたやつ。^^めっちゃかっこ良かった。
    それよりこないだの、めちゃイケの必修ダンスに美央ちんが出てなかったから泣きそうでした

  • Anna*Mio/.? 
    5/12 23:13

    東京たわーめーちゃきれええ//
    くれーぷいいなU+2661
  • もかちゃん 
    5/12 23:24

    東京タワー綺麗だよね♡ あたしも東京観光したときに行った!しげやん(笑) じゃあみーちゃんわなかやんか(。-_-。)笑
    愛知/もかちゃん
  • 美穂@神奈川 
    5/12 23:32

    しげやんたちは食べたのかな?笑
    うちも一昨年学校行事で行ったよ
    クレープ食べなかったけど(笑)

    神奈川/美穂(15)
  • ななち♪ 
    5/13 00:20

    しげやん(笑)東京タワーよりも食い気ってやつですね(笑)でも東京タワーむっちゃ綺麗ですね(*^_^*)ななも行きたいです♪東京人生で2回しか行った事ないんで(^^;; にしてもしげやん面白いです\(^o^)/(笑)兵庫/ななち♪
  • こめつぶ子 
    5/13 00:56

    夜の東京タワー綺麗ですよね☆去年行ったら修学旅行生が多くて数時間待ちとかで諦めちゃいました(^^)クレープ屋さんあるんだ〜♪
  • 青森のしおり。 
    5/13 01:12

    しげやん?(笑) 重留まなみのことかー?(笑)
  • さおぴ 
    5/13 01:54

    しげやん?まぁちゃんのことかな?(笑
  • #4 あーやか♪ 
    5/13 06:03

    みおちん!クレープに負けたね(>_<)!しげやんってまあちゃん?愛知の彩夏
  • ネバギブ 
    5/13 06:51

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    しげやんって誰が命名した
    ?(笑)


    せっかくだから登ればよかったの

  • かっ彩 
    5/13 08:51

    おはようございます
    央ちん
    かやんは食べなかったんですか
    (笑)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/13 09:33

    みおちんオハヨー!
  • ♪TIFFANY♪ゲームのお誘いお断りっ! 
    5/13 12:10

    綺麗Σ(・∀
    )

    クレープのお店減ったょネー(
    ´・・)(・・`
    )ネ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)