今日は!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!晴美 画像1

うん!
今日みたいな日もたまには必要だ!
刺激だ刺激!!!


ようし、
体休めるためにも、
リセットするためにも、
早く寝ます!


いい夢みれますように


では!おやぷみなさいぷ(^ ^)

 
  • コメント(全45件)
  • まさ 
    5/12 21:20

    寝るの早っ!
  • 手羽先の美代 
    5/12 21:20

    一番(・ω・)ノはるおお休み


  • 手羽先の美代 
    5/12 21:20

    名古屋にもまたきて
  • 片寄 
    5/12 21:22


    晴美たん(´-ω-`)

    今日も本当にお疲れ様でしたあ

    ゆっくり休んで疲れをしっかり取ってくださいね((T_T))

    晴美たんの、
    ダンス、笑顔大好きです


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • きのりん*櫻* 
    5/12 21:23

    はんみちゃん♪ 今日もお疲れ様です
    っくり休んで明日からも頑張りましょう!! おやすみなさいませ

  • みほのん 
    5/12 21:24

    おやぷみなさいぷ( ^-^)♡いい夢見てください♪ウィンク!可愛すぎです(≧∇≦*)♡みほのん
  • ☆偉都美☆ 
    5/12 21:29

    おーもぉ寝るのか!
    Eとおもうよ
    ステキな夢みてね

    明日もがんばってね
    学校やら色々おつかれさまんさ

  • はるはる@おっさん 
    5/12 21:30

    はるおー!好きなキャラクター教えて
    問コーナー逃してしまった←今日も一日お疲れ
    おやすみなさいぷ(^ ^)♡
  • まいまい 
    5/12 21:31

    お疲れ様でした!うちは今日田植え手伝ったよ(笑) 晴美ちゃんゆっくり休んでね♪おやすみなさい
  • 笠間太郎 
    5/12 21:32

    おやすみなさいませ

  • りさ@ 
    5/12 21:34

    今日も1日おつかれさまー!ゆっくり休んでください〜(*^^*)いい夢見てね!んーウインクかわいい(^.^)(^.^)おやすみ\(^o^)
  • ゆーいちくん 
    5/12 21:40

    はるおおやすみ〜♪
  • えーし 
    5/12 21:55

    お疲れ様〜(^o^)/ゆっくり身体休めてね!おやすみー\(^o^)/いい夢見ろよ!(笑)
  • 姉妹*みくまゆ 
    5/12 21:57

    はるみたくさん寝て
    リフレッシュしてね-^
    まゆは〜明日テストあるから
    徹夜だ!!出来ること
    から始めよう〜!!
    はるみパワーでがんばるぜぇ!!
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • みう 
    5/12 21:57


    なんかあったのかな!?

    リセットして明日からまた頑張っ

  • きんふじごーるど 
    5/12 22:02

    お疲れ様(*^^*) ゆっくり休んでね♪ おやすみなさい… 北海道/きんふじ
  • MOMOKO 
    5/12 22:06

    はんみたーー

    なんかあったん??

    はよ寝てリセット!!いいねっっ

    いい夢みれますよーに。
    おやすみなさいぷ
    好きぷ

  • LDH TiAmo 
    5/12 22:07

    おやすみっ( *・ω・)
  • 牛若丸 
    5/12 22:08

    ゆっくりと休んでね晴美ちゃん☆
    お休みなさい晴美ちゃん(-_-)zzz
  • キムチ 
    5/12 22:14

    ゆっくり休んでね♪はるお今日もお疲れさま(*^^*)
  • あいり 
    5/12 22:18

    おつかれさま(*^^*)
    ゆっくり休んでね

  • みぃまる 
    5/12 22:19

    おやすみ(●´ー`●)大阪*みずき
  • soul魂 
    5/12 22:20

    おやすみ〜
  • 2014LIFE 
    5/12 22:20

    良いね
  • RYOTA 
    5/12 22:25

    どんな夢がみれるか楽しみですね(^^)/
  • ゆっち 
    5/12 22:25

    おやす

    岐阜/ゆっち
  • 愛子 
    5/12 22:26

    おやす

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/12 22:31

    おやすみ(-.-)zzZ
  •  
    5/12 22:34

    おやすみなさい!
  • お茶の国王子 
    5/12 22:36

    おやぷみなさいぷ(^ ^)
    あしたもがんばろーね(^ ^)!静岡/18
  • ゆーま 
    5/12 22:42

    Tシャツのように深く眠るがいい( ̄ー ̄)ノ
  • あすぼん(☆-☆) 
    5/12 22:49

    たいせつ!たいせつ!ゆっくり休んでね(((o(*゚▽゚*)o)))おやすみ!
  • ☆キリーク☆ 
    5/12 23:01

    リセットしてね(^^)/今日も1日お疲れさま(^^)/はんみちゃん今日も可愛い(#^.^#)毎日大好きだよ(*≧∀≦*)
  • りさこ 
    5/12 23:09

    お疲れ様( *´艸`)また明日から1週間のスタート頑張ろうね!
  • でこぽん。 
    5/12 23:22

    お疲れ様!ゆっくり休んでね(*´∇`*)岐阜/梨華
  • 美穂@神奈川 
    5/12 23:31

    はるお何かあったの
    無理しないでね(>_<)
    ゆっくり休んで明日からもふぁいと!

    神奈川/美穂(15)
  • #13.遊 
    5/13 00:13


    今日もお疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ ゆっくり休んでね^^ もしかして、DEEPのライブTシャツ着てる((∩^Д^∩))? おやすみはるみー☆
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    5/13 00:34

    はるみたん♡あいたい(´・_・`)
  • 青森のしおり。 
    5/13 01:12

    はるお、おやすみ〜(///∇///)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/13 03:04

    オヤスミなさい。
  • #4 あーやか♪ 
    5/13 06:03

    はんみちゃん!おはよう\(^o^)/いっぱい休めてね!今日も頑張ってね☆愛知の彩夏
  • ネバギブ 
    5/13 06:52

    はるおお疲れ様☆彡

    ゆっくり休めました


    休む時はしっかり休んで今日も頑張りましょう

  • かっ彩 
    5/13 08:53

    晴美ぃぃぃぃ
    いっぱい寝てまだまだ身長が伸びることを楽しみにしてます

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/13 09:34

    はるみちゃんオハヨー!
  • やまはる 
    5/14 02:02

    お疲れ様です♡ もうすぐ大阪公演ですね!晴美のパフォーマンス見にいけないけど、晴美が大阪にいるって思ったら頑張れる!!♡ 応援してます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)