おわたー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おわたー!   杏香 画像1
めちゃくちゃかっこよかった!!!!

あー、やばい。
もっとがんばんなきゃ!!!

あといろんなことに挑戦しよ!(*^^*)

こんな東京タワー近くでみたのはじめてかも笑

ならねぇ(^O^)/

 
  • コメント(全24件)
  • みおちん 
    5/12 20:11

    もっと頑張るきょーちゃんをずっと応援してるね(^◇^)
  • かつら 
    5/12 20:13

    東京タワーキレイ(*≧∀≦*)癒される
  • ちさき 
    5/12 20:13

    うわー
    メッチャ綺麗ですね

  • yuzu→Karen  
    5/12 20:14

    いいshotっ
  • みぃまる 
    5/12 20:17

    きょーちゃんFight(*^^*)大阪*みず
  • 牛若丸 
    5/12 20:25

    東京タワー♪何か久しぶりに見た気がする( ☆∀☆)やっぱり東京タワーは良いなぁ〜(*^.^*)☆☆
  • ゆっち 
    5/12 20:25

    これからもがんばってね!!
    きょーちゃんふぁい

    岐阜/ゆっち
  • ☆偉都美☆ 
    5/12 20:27

    よかったねっ
    これからもふぁいと

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/12 20:34

    杏香ちゃん本当頑張りやさん(>_<)♡たくさん刺激もらってどんどん輝いて魅了されちゃお♡杏香ちゃんと一緒に東京タワーみたいな(  ̄▽ ̄)
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    5/12 20:36

    東京タワー綺麗だね(*^^*) これからもふぁいとです
  • わらちゃん 
    5/12 20:41

    うちももっといろんなことに挑戦しなきゃ(/ _ ; )杏ちゃん見てたらなんか、うちももっとやることあるんじゃないかな、って思う。杏ちゃんもがんばってるからうちもがんばってみるね!いつも元気をくれて本当にありがとう。杏ちゃんがほんまにうちの元気の源。あー、なんかしんみりしちゃった笑 うちも東京タワーみたーい!♡
    また更新待ってます
    杏ちゃんだーーーいすき!
    兵庫のわらちゃんよ
  • にし 
    5/12 20:47

    いい刺激だったねー!これからもより一層頑張ってね!応援してまーす(^ ^)
  • みほのん 
    5/12 20:47

    きょーちゃん♪これからも頑張ってくださいo(^-^)o東京タワーいいですよね☆みほのん
  • あいり 
    5/12 20:49

    東京タワーきれい

    3年ぶりに見たー笑
  • ゆーいちくん 
    5/12 21:38

    きょーちゃんこれからも頑張ってください♪応援してます!東京タワーめっちゃきれい

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/12 21:57

    イベントってダンスの発表会かな(((o(*゚▽゚*)o)))?♡これからもがんばってね!応援してるよ♡!少しでもきょーちゃんの支えになれてたらいいな♪
    東京タワーめっちゃ綺麗!
  • MOMOKO 
    5/12 22:11

    応援してます

    東京タワーきれいな

  • あいり/神奈川 
    5/12 22:12

    東京タワーきれーだよね、
    ってみてね!
  • キムチ 
    5/12 22:15

    きょうちゃんお疲れさま(*^^*)東京タワーキレイだね♪
  • soul魂 
    5/12 22:19

    頑張ってね(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/12 22:26

    かなり綺麗(≧ω≦)
  • 愛子 
    5/12 22:27

    お疲れ

  • cateye 
    5/12 22:28

    上がったら良かったのに^o^
  • 青森のしおり。 
    5/13 01:13

    東京タワーいきたーい(T-T) でも、今はスカイツリーかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)