刺激★真波

  • FLOWER 公式ブログ/刺激★真波 画像1




ダンスイベントを
観にいって来ました!


たくさん刺激があって
やる気がますますでます!




そして!
近くには
こんな綺麗な東京タワー^ ^


近くで観たの初めてだ!










☆まあちんPhoto☆




 
  • コメント(全17件)
  • ☆ひろむ★ 
    5/12 20:13

    ダンスイベントか〜 それは刺激うけるだろうねー(^-^) これからますますまあちゃんのパフォーマンスに期待できるわけだ!!
  • みぃまる 
    5/12 20:17

    東京タワー見たことないや(^^)大阪*みずき
  • なる* 
    5/12 20:19

    さき東京タワー、高速からしかみたことない( ; ;
  • トクさん 
    5/12 20:21

    他のダンスを観ると、自分達のパフォーマンスを客観的に見れたり、影響受けたり等刺激になる部分が沢山ありそうだね☆☆☆

    まあちゃんなら、この刺激をさらに自分のPowerに換えてパフォーマンスしてくれそうだね(*^-^*)

    楽しみにしてますね☆☆☆
  • ゆっち 
    5/12 20:25

    まぁちゃんこれからもがんばってね!!
    岐阜/ゆっち
  • ☆偉都美☆ 
    5/12 20:27

    よかったねっ

  • 牛若丸 
    5/12 20:27

    今は、スカイツリーが支流だけど…東京タワーの輝きも負けてないと思うなぁ〜(*≧∀≦*)v
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    5/12 20:35

    真波ちゃん!! これからも頑張ってね

  • みほのん 
    5/12 20:49

    まーちゃん♪これからも頑張ってくださいo(^-^)o東京タワー綺麗ですね☆みほのん
  • ゆーいちくん 
    5/12 21:37

    まぁちゃんこれからも頑張ってね♪応援してます!
    東京タワーめっちゃきれいやね

  • MOMOKO 
    5/12 22:11

    応援してます

    そんな近くでみたことない〜、きれい

  • キムチ 
    5/12 22:15

    まあちゃん≧∀≦今日もお疲れさま(*^^*)
  • soul魂 
    5/12 22:18

    良いね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/12 22:24

    めちゃめちゃ綺麗(≧∇≦)
  • 愛子 
    5/12 22:27

    お疲れ

  • みさみさ 
    5/12 23:15

    まあちゃんこれからも応援していくよ

    東京タワー生で見てみたい

  • 青森のしおり。 
    5/13 01:13

    お疲れ様(*´ω`*) よかった♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)