笑、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/笑、伶菜 画像1


この距離感^ ^

私の事忘れないでー笑


いまから五人でご飯です

 
  • コメント(全56件)
  • miu*reina*LOVE 
    5/12 16:24

    楽しんできてね♪♪
  • みぃまる 
    5/12 16:24

    楽しんでね(●´ー`●)大阪*みずき
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    5/12 16:25

    楽しんできてね!! れいなちゃんのこと忘れないよー(笑) いってらっしゃい!!
  • ゆーいちくん 
    5/12 16:27

    楽しんできてねー(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    5/12 16:32

    わーお、遠い笑。
    歩くのおそいのか?

    ほってかれないよーに。迷子にならないよーにね。ら
  • まなみーぬ 
    5/12 16:32

    楽しんできてね♪伶菜ちゃんのことは誰も忘れないよ!(^^)いってらっしゃい(^o^)/~~
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    5/12 16:32

    れいちぇるー
    飯いいねぇ
    食べるのー?
    ちも今ご飯でうちわ絶賛ダイエット中だから飲み物だけにした♪今回わ決意が硬い!笑これもれいちぇるPower
    ちもご飯いれてー
    いちぇるとご飯したいなぁ
    わぁ距離感
    いちぇるー忘れてるよー笑嘘嘘!笑うちがれいちぇると隣あるくー
    わぁ夢みたいだわぁ
    っ!BBS沢山書いたからみてね♪あとね、納豆についての事朝TVでやっててそれもBBSに書いたからみてね!まずのってるかな(。・ω・。)でわでわ楽しんできてねー
    いちぇるめちゃくちゃアイラブユ
    れいちぇる一筋大好
    ガチ一筋同盟。 双子玲奈
  • ACO 
    5/12 16:35

    伶菜おそっ!
    筋肉痛の影響かぁ?(^^;
  • 宮っあぬん 
    5/12 16:42

    れいちぇるこんにちわ!笑
    あれっ、忘れられてる?笑
    早く追いかけよぉー←♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/12 16:42

    可哀想な伶菜ちゃん
    は伶菜ちゃんと並んで話ながら歩くし

  • ユウイチ 
    5/12 16:44

    大丈夫ー?w(*^^*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/12 16:46

    レッスン終了
    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ



    ちょっ、みんなー!!!!
    れいちぇるを忘れないでぇ〜(*^^*)



    メンバーとご

    ルンル


    楽しんでね^



    昨日は、忙しい合間をぬってのコメ返

    本当にありがとう

    めちゃくちゃ嬉しかったよw(*^^*)


    こちらこそ!
    これからもどうぞ宜しくお願い致します^^



    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • きむこう 
    5/12 16:50

    おもしろいです!(^_^)おれもフードコートでごはんたべてます!(^_^)

    おいしいです!(^_^)

    夏に目黒いくのでよろしくお願いします
  • れいちゅん。 
    5/12 16:57

    はやく着いてかないと!笑 ご飯美味しかったかな(っ〃'ω')っ?れいなはもうすぐバイト(´・ω・`)頑張ってくるね!鷲尾ぱわーだ♪いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん
  • さらな 
    5/12 16:58

    伶菜ちゃんめっちゃかわいいんだけど(笑)
  • ☆キリーク☆ 
    5/12 16:58

    置いてきぼりされないようにね(^O^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/12 16:59

    ファイト!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/12 17:01

    れいちぇるかわいーっ♡
  • 群馬/あきら 
    5/12 17:10

    いいな
  • 美穂@神奈川 
    5/12 17:10

    みんな歩くのが早いのかな
    それともれいちぇるが遅い?笑
    ご飯楽しんでね♪

    神奈川/美穂(15)
  • TOM 
    5/12 17:13

    ちゃんと着いていきなよ(笑)
    ご飯楽しんでね(^-^)
  • ゆかぴろ 
    5/12 17:15

    鷲尾ちゃん、走れー!!笑 後ろ姿まで美人U+2661U+2661
  • けん 
    5/12 17:17

    マイペースなのかな?(・ω・)
  • りょうE-girls魂 
    5/12 17:18

    ご飯いーなーo(^_^)o
  • まほりん 
    5/12 17:25

    あらあら(笑)頑張っておいつかなきゃw(笑)みんなでご飯いいなあ(*^^*)美味しいもの食べてきてねほははかがんはがんばってきまーす
  • 莱夢 
    5/12 17:31

    距離感、笑美味しかったですかー?

  • 奈良*のりぴぃ 
    5/12 17:37

    あらら(笑)鷲尾さんのこと忘れないで〜置いてかないで〜(´・ω・`)(笑)いいないいな♪ご飯いいないいな♪今ねバイト終わったよー!今日は母の日だからカーネーションとドーナツ買ってきたよ〜♡喜んでくれるといいなぁ…(´・_・`)感謝の気持ちを言葉していつもありがとうって言うね!れいちぇるもいつもほんとにありがとう。だいすき(´・_・`)♡奈良@のりぴぃ
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/12 17:58

    右から二番目
    れーたんのスペースあいてる!

    やすた
  • みく 
    5/12 18:08

    コメント久々

    あらー笑びみょーに置いてかれてる笑笑頑張って追いついてー!w
    みんなでご飯いーね☆彡楽しんで^^
  • みほのん 
    5/12 18:16

    れいちぇる可愛すぎです♡忘れないでー笑♡みほのん
  • りらっくま 
    5/12 18:29

    れいちぇる可愛いー(っ´ω`c)
  • MOMOKO 
    5/12 18:30

    忘れないでー
    (笑)
    可愛い

    れいなちゃん、走っておいついて!!(笑)

  • めぐちん@れいちぇるる 
    5/12 18:37

    可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))わしおーんれいちぇる〜おいてかれないで〜

  • れな 
    5/12 18:39

    れいれい追いかけた( ´ ▽ ` )ノ?←ご飯なに食べたのかなー( ´ ▽ ` )ノれなれなも母の日だから後で家族でご飯食べに行くよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡海鮮丼食べる!笑 ボーカルコンビのウインク見たいなあ◞( 、*´▿`)、♡ 大好き(((o(*゚▽゚*)o)))!山梨のれなれな
  • 愛知/もも子(15) 
    5/12 18:52

    れいちぇる可愛い〜(ノω<`*)
  • keigo 
    5/12 19:22

    なんか、可哀想ww
    頑張れ!(・∀・)
  • あいり 
    5/12 19:29

    頑張って追いついて!笑
    れいなちゃんかわいすぎ

  • ゆっち 
    5/12 19:37

    しっかりついていってねw
    岐阜/ゆっち
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/12 19:37


    みんな完全にれいちぇるを置いて行ってる〜(笑)(笑)
    れいちぇる歩くの遅いのー?w
    それか、みんなが速いのか!!
    ごはん楽しかったー

    うちは今日すっごい暑くて溶けそうだった(´・_・`)
    ってか、みんなの後ろ姿新

  • RYOTA 
    5/12 20:33

    なんか……凄くカッコいいです!
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/12 20:47

    なんてこったwwすごい置いてかれてるやん!ゆうかもよくこれされるよ。それか楽しみあるときは先頭をきる!いわぬるかなりマイペースなのかも。なんならゆうかが隣いっていい??笑こんなとこも可愛いなぁ♡すき
  • 牛若丸 
    5/12 21:42

    流石だ!!やっぱり後ろ姿も絵になるなぁ〜(*≧∀≦*)最高〜にかっこいい♪
  • soul魂 
    5/12 22:12

    良いね
  • 愛子 
    5/12 22:29

    お疲れ

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/12 22:44

    ちょーーーかわいいいい!笑 鷲尾さまのこと忘れるわけなーーい!笑 毎日ずーーーっと頭のなかに住み着いてるよ!笑 神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • 兵庫のたかみ 
    5/12 23:00

    可愛いよて。
    惚れるよて。

    兵庫のたかみ
  • もかちゃん 
    5/12 23:30

    れいちゃんめっちゃ置いてかれてるやん(。-_-。)笑 みんな待ってー!笑
    愛知/もかちゃん
  • くるっくー 
    5/12 23:35

    走って(笑)鷲尾!走って(笑)
  • ぬっき〜 
    5/12 23:37

    4人共れいちぇるを置いてかないで〜。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 青森のしおり。 
    5/13 01:15

    走りなぁー(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)