びじゅつ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/びじゅつ。  千春 画像1












晴美に続いて、






美術の時間にBeyonceを描きました。










んー、似てない。笑

















 
  • コメント(全40件)
  • маиаё☆*... 
    5/12 14:22

    笑笑
  • 茨城のまなみん 
    5/12 14:22

    すごいね!(⌒▽⌒)まなみこんなうまく書けないよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さあちゃん。 
    5/12 14:25

    ちーたん(。^Q^。)
    うますぎるんるんU+2661U+2661U+2661
  • 莱夢 
    5/12 14:27

    美人画。。。
  • soul魂 
    5/12 14:28

    スゴいね♪
  • Naoto 
    5/12 14:30

    ちぃ〜たん、こんにちは!
    いろんな才能を秘めているちぃ〜たんに魅力を感じ、期待感MAXです。
    いろんな花を咲かせてくださいね(^^ゞ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/12 14:32

    凄いー❗❗❗❗
    上手すぎる

    晴美ちゃんに似てる
    笑)
  • ☆偉都美☆ 
    5/12 14:39

    うますぎるやーん!やばい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/12 14:43

    なんとなくちーたんに見える(*^o^*)
  •  
    5/12 14:44

    似てる似てる♡ 華
  • まるたん。 
    5/12 14:51

    えーー!やばい(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))ちーたん色々才能ありすぎてほんとびっくり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    5/12 14:51

    ちーたん絵うまいよなーほんま!ってか昨日ケーキ作ったんや!うちには届いてなかったで(爆)?あ、昨日私が会ってきたのは、すぎさんだよー!!!まさかやろwww初対面やってんけどな!TRIBEパネル展行ったり串カツ食べたり、数時間やけどいっぱい話した!ちーたんの話もしたー(笑)FLOWERちゃんのお陰でまた素敵な出会いができました♪ありがとう♡
  • ゆーいちくん 
    5/12 14:55

    普通にうまいよ(^o^)/
  • 愛知のちさと 
    5/12 14:59

    うまいよー!
  • ひなぴよ 
    5/12 15:12

    なんか、ちーたんみたい!
  • みほのん 
    5/12 15:21

    上手です(*^o^*)ちーたんのビヨンセ愛が伝わってきます♡笑 ほんとちーたん絵うますぎです!!みほのん
  • ネバギブ 
    5/12 15:32

    ちーたんお疲れ様☆

    絵心がない自分から見れば
    しょ


    羨まし

  • 青森のしおり。 
    5/12 15:40

    えっ、やばたん☆ 一瞬、ちーたんかと思った(笑)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/12 15:54

    ちーたん理想に自分を重ねて………あ!ゴメンナサイ、見る俺が重ねちゃうんだ(^_^;)
  • だいち 
    5/12 15:55

    ちーたん絵うますぎでしょ!!ヘイ!!ちーた

  • 大阪☆咲子 
    5/12 16:04

    うますぎるー

    ちーたんのその才能羨まし

  • みぃまる 
    5/12 16:22

    ちーたんうますぎ(*^^*)大阪*みずき
  • LDH TiAmo 
    5/12 16:54

    うまっ!!!雰囲気ありありっ♡
  • ゆかりん 
    5/12 17:01

    ちーたん めっちゃ うまいよ っ 。ビヨンセ にも 見えるし 、どことなく ちーたん にも 見える .. ー ̄●)ノ 〃 ( 大阪 / 18 歳 / ゆかりん )
  • あいり/神奈川 
    5/12 17:01

    ちーたん!!うま!!!
  • にゃんにゃん 
    5/12 17:19

    ちーたんかとおもった笑
  • ピットブル 
    5/12 18:27

    これも凄い!感動した〜\(^o^)
  • shio&kr 
    5/12 18:29

    え、うますぎうますぎ!
  • MOMOKO 
    5/12 18:35

    うまうまやん

    すごっ

  • 真由チャビン 
    5/12 18:41

    うまいじゃんo(^▽^)o
  • やぎめー 
    5/12 18:45

    めっちゃ上手!!
    すごいな〜!
    うちもこんな絵上手くなりたい♪

    ちーたんBIG LOVE

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/12 18:49

    え⁉うますぎる!
    もーちーたん尊敬するところがありすぎるから
  •  
    5/12 19:42

    すごいっっ!
  • ちふみん 
    5/12 21:43

    ちーたん、、やっぱり凄いです
    らやましい(>_<)
  • 牛若丸 
    5/12 21:48

    いやいや!!上手すぎてあっぱれです☆春ちゃんって色々な才能の持ち主なんだね…w(゜o゜)w♪本当尊敬しますm(._.)m
  • 愛子 
    5/12 22:29

    上手い

  • 兵庫のえみちる 
    5/12 23:32

    ちーたかたんっ♪♪やっぱちーたん絵の才能あるよね
    ーたんすっごいね!うますぎーーー!!ちーたんにはいろんな才能あってうらやまちーーー。ちーたんさすがやね(^^)最近ちーたんに会えてないよん(笑)ちーたんにあいたすぎるよーん!ちーたんだいすきやでー\(^^)/またりんたんコンビみたいよぉ♪兵庫のえみちる
  • くるっくー 
    5/12 23:36

    色の使い方うまー(^-^)
  • かおりん 
    5/13 00:11

    うまっ
  • Mai 
    5/13 14:09

    ちーたんに見える(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)