学校!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/学校!晴美 画像1

今日はちーたんと学校行ったよ(*^^*)


楽しかったよん



美術でミランダカーさん書いたよ



雰囲気は外人だけど、

ミ、ミ、ミランダ。。

……には見えないな笑

 
  • コメント(全35件)
  • ちさき 
    5/12 13:13

    それでも絵上手いですねっ

  • ケンジ 
    5/12 13:19

    (つд`)
  • えーし 
    5/12 13:20

    お疲れ様(*^^*)晴美ちゃん絵の才能あるね(^ ^)ミランダには見えないけど(笑)
  • みう 
    5/12 13:24



    みえないけど上手い(^_^;)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/12 13:25

    似てるよ!ミランダにちーたん足した感じ?!
  • .たたまん 
    5/12 13:25

    指輪の場所が(^ ^)右手の薬指('∀'*)
  • ☆偉都美☆ 
    5/12 13:37

    学校おつかれさまん

    絵めっちゃうまいやーん!(´・_・`)
    ミランダ…んー、ゆぁれてみればって
    感じかなっ!笑。でも絵うますぎ

  • soul魂 
    5/12 13:43

    お疲れ様♪
  • みぃまる 
    5/12 13:44

    上手♪大阪*みずき
  • MOMOKO 
    5/12 13:44

    はんみたーん

    学校おつかれさま

    おぉー!うま

    ミランダね〜...。(笑)
    雰囲気はめっちゃ外国人

    うまいね〜
    んみたん、ラブ。
  • 星空 
    5/12 13:48

    絵 うまっ!!絵かくのうまくていいねぇー

  • 笠間太郎 
    5/12 13:50

    学校おつかれサマンサタバ
    曜日なのに学校なんてめずらしいですね
    分は今日部活で今帰宅しました
    ャワーにするか、ご飯にするか、まよってるなうです

  • 黒縁めがね 
    5/12 13:55

    おつかれさま。今日暑いね〜。
  • ピットブル 
    5/12 13:55

    凄い!めっちゃ上手いね!さすがだ〜\(^o^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/12 13:59

    はんみちゃんおつかれさま♡うまいよ!ゆうか絵のセンスほんとないから尊敬!これからちーたんとご飯なんだね!たのしんで♡♡♡
  • 青森のしおり。 
    5/12 14:03

    お疲れ様(*´ω`*)
  • 美穂@神奈川 
    5/12 14:07

    学校お疲れ様
    絵上手いね〜
    うちほんと下手だからうらやまし


    神奈川/美穂(15)
  • love 
    5/12 14:13

    すごいね!ーー!確実に外国人さん!!頑張ればミランダにみえる!笑 はんみちゃん、本当にミランダ好きだよね〜♡
  • ゆっち 
    5/12 14:17


    学校お疲れ様!
    絵上手くない?!うちも絵上手くなりたいなぁー
    岐阜/ゆっち
  • 莱夢 
    5/12 14:24

    学校お疲れ様でした(*^^*)私からすれば人になるだけですごいです←笑
  • 姉妹*みくまゆ 
    5/12 14:39

    学校たのしかったぁ!?
    はるみなかなかうまいよ!!
    まゆにはかけないやっ…
    絵心ないから(>_<)
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/12 14:41

    僕めちゃめちゃ絵心無いから羨ましい(≧∇≦)
  • ☆キリーク☆ 
    5/12 14:43

    学校お疲れさま(^^)/はんみちゃん絵心あるね(*≧∀≦*)凄く上手に描けてるよ(^-^)v
  •  
    5/12 14:43

    あれ?ちょっとはんみちゃんに…笑 はんみちゃんをも少し険しくしたかんじ?笑うそうそ♡はんみちゃん絵上手♡♡ 華
    へへへ
  • きえてぃ@四葉観光 
    5/12 14:44

    GAGAに見てるのは私だけ(「・ω・)「?(笑)
  • ネバギブ 
    5/12 15:08

    はるおお疲れ様☆彡

    そもそも誰を書いてるか分かりません

    美術は自分が一番苦手の科目です

  • みほのん 
    5/12 15:27

    はんみちゃん絵上手ですね(*^^*)みほのん
  • あすぼん(☆-☆) 
    5/12 15:31

    は、はるお。。。(笑)
  • はるはる@おっさん 
    5/12 15:45

    ミランダカーにみ、見えるよ(笑)おっさん
  • 大阪☆咲子 
    5/12 16:05

    う、うまいなぁ〜ああ。爆

  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    5/12 20:51

    う、うまいねーU+2661Www ツインタワーらぶのゆかたんよりっ
  • 牛若丸 
    5/12 21:55

    晴美ちゃんは晴美ちゃんらしくだよ(^o^)v 晴美ちゃんらしい良い味の出てる絵になってると思うよ♪♪
  • きんふじごーるど 
    5/12 22:04

    雰囲気ある!! はるおの絵好き♪ 北海道/きんふじ
  • 愛子 
    5/12 22:30

    お疲れ

  • #13.遊 
    5/13 00:08


    学校お疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ お、美術いいね! 高校入ってから美術の授業ないんよ×× 何となく、ミランダカーさんに見えるよ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)