どうぞ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/どうぞ。  千春 画像1












昨日の夜はケーキ作りをしました(*^_^*)












チョコケーキです。










召し上がれ(*^_^*)笑















 
  • コメント(全62件)
  • まるたん。 
    5/12 12:45

    えっーー!!!美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))ケーキ屋さんできるよちーたん(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
  • りーな 
    5/12 12:46

    めっちゃおいしそう♡!!
  • 青森のしおり。 
    5/12 12:47

    美味しそう☆☆ 女子力半端なっ(*≧∀≦*) しおりは家政科だけど、お菓子ってむり!(笑) 東京までもらいにいきます(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/12 12:49

    ちーたん女子力たかいっ!絵も上手いし歌もダンスも料理もできるとかどんだけ完ぺきなの(°_°)♡いまからちーたん家取りいくね!笑
  • ぐっち 
    5/12 12:50

    おはよー(o^^o) わお。チョコレートケーキ。 ヤマグチの好きなケーキを悟ってくれたのだと思い混みましたよっと∧( 'Θ' )∧
  • あいり 
    5/12 12:51

    めっちゃ美味しそう

  • CHIBA鮎美かん*?? 
    5/12 12:51

    えええ!U+2661たべたい(´・ω・`)
  • 武者修行ゾンビ 
    5/12 12:51

    チーは女子として完璧だね!彼氏が羨ましい。
  • さりりん 
    5/12 12:53

    え!うますぎ_φ(゚▽゚*)
    いただいちゃってもいいですか?(笑)(笑)
    大阪まで配達してー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/12 12:55

    美味しそう(≧∇≦)
  • ☆モエカレン☆ 
    5/12 12:59

    いただきまーすU+2661
    大阪@もえこ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/12 13:03

    ちーたん美味しそう
  • 星空 
    5/12 13:03

    たべたーぃ
    でも部活で動きがおもいってゆあれたからダイエット

  • Rio 
    5/12 13:03

    ほしいー!!
  • MIHARU 
    5/12 13:06

    うわっおいしそーヾ(*´▽`*)ノ
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    5/12 13:10

    学校お疲れ様〜(⌒▽⌒)ケーキ美味しそう!母の日やからケーキ作ったん?
    ほはATSUSHIと辻井信行さんのCDをプレゼントしたよ〜
    の歌ホンマに好き

  • ゆーや 
    5/12 13:21

    くいてぇー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • れいちゅん。 
    5/12 13:28

    いただきまーす(っ〃'ω')っ♡笑 大阪/れいちゅん。
  • お茶の国王子 
    5/12 13:34

    いただきまーす(*^^*)!! うわっ!!うまあーー(((o(*゚▽゚*)o)))!! ちーたんの手作りまじで食べたいよー(T_T)母の日のために作ったのかな^ ^?静岡/18
  • そのか 
    5/12 13:36

    めっちゃおいしそー!!!チョコケーキだいすき(((o(*゚▽゚*)o)))
    岐阜★そのか
  • soul魂 
    5/12 13:43

    美味しそう〜
    メッチャ食べたい♪
  • みぃまる 
    5/12 13:44

    おいしそう(^o^)大阪*みずき
  • だいち 
    5/12 13:45

    めっちゃ美味しそう!!ちーたんすごいね!ヘイ!!ちーた

  • MOMOKO 
    5/12 13:46

    おいしそーーーう

    食べたーーい
    ただきますっ
  • ゆんなん 
    5/12 13:49

    いただきまーす(笑
  • LDH TiAmo 
    5/12 13:50

    ちーたぁん!!!!ゥチにちょーだい♡
  • 大岩裕児 
    5/12 13:56

    俺が食べるー
  • 美穂@神奈川 
    5/12 14:04

    え!すごーい
    お店で売ってそう

    食べたい!笑

    神奈川/美穂(15)
  •  mio @ れいちぇる 
    5/12 14:14

    ええ!ちーたん上手すぎ(;_;) yokohama:mio♡
  • love 
    5/12 14:14

    女子力〜♡(°°)
  • ゆっち 
    5/12 14:19

    すごーい!
    めっちゃ上手

    岐阜/ゆっち
  • 莱夢 
    5/12 14:26

    やったぁ!いただきます!笑美味しそう...

  • さあちゃん。 
    5/12 14:26

    ちーたん(。・ω・。)
    美味しそう美味しそうっU+2661U+2661U+2661
    食べたいな(。vωv。)ん
  •  
    5/12 14:34

    ママにかい?ママにかい?ちはる、あんたはできた娘じゃ!どれどれ、姉さんが毒味して差し上げようか?ぐふふふ♡笑
  •  
    5/12 14:35

    ごめん、ちーたん♡コメントで遊んだ笑笑 笑ってくれたらいいなー♡ケーキおいしそう!♡
  • ハマチ 
    5/12 14:46

    いただきまーす!(笑)美味しそうだね
  • ネバギブ 
    5/12 14:56

    ちーたんお疲れ様☆

    そういえばバレンタインのがまだ届いてないよ


    住所は知ってるはずだからよろし
    (笑)
  • みほのん 
    5/12 15:29

    いただきます(*´▽`*)笑 ほんとに食べたいです(*^o^*)おいしそう♡みほのん
  • ひぃちぇる 
    5/12 16:17

    たべたい〜(*^^*)レシピ知りたいです

  • あやみ@龍杏梨 
    5/12 16:37

    ちーたんの作ったやつ売ってー♡
  • まあさ☆ 
    5/12 16:57

    ちーたんって逆に何ができないの!?笑
  • ゆかりん 
    5/12 17:09

    やばーい 。おいしそう っ 。ほんと 、ちーたん は 何でも できちゃうね ! もう 、めっちゃ 尊敬 する っー ̄●)ノ ケーキ いただきまーす ♪ 笑 ( 大阪 / 18 歳 / ゆかりん )
  • やぎめー 
    5/12 18:35

    すごい上手!!
    できる女やね!!(笑)
    あーちーたんの作ったケーキ食べたい!!
    これママのために作ったのかな!?
    うちママに何もしなかった…(笑)

    ちーたんBIG LOVE

  • 愛知/もも子(15) 
    5/12 18:55

    美味しそう!!食べたーいU+2661

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  •  
    5/12 19:43

    おいしそう!すごい
  • 牛若丸 
    5/12 22:00

    めちゃくちゃ美味しそうなチョコケーキじゃないかw(゜o゜)w♪出来ることならこの千春ちゃんの手作りチョコケーキ食べたい…うん!絶対食べたいっす(笑)♪
  • 愛子 
    5/12 22:30

    美味そ

  • 兵庫のえみちる 
    5/12 23:36

    ちーたかたんっ♪♪わーーーーおいしそ
    みちるも食べたいよーん。ちーたんん家に食べにいこーーーっと(笑) ちーたん女子力高いね!みならわなきゃーーー!ちーたんみなたいな素敵な女性にならなきゃ!ちーたんだいすきやでー\(^^)/またりんたんコンビみたいよぉ♪兵庫のえみち
  • くるっくー 
    5/12 23:38

    食う(・∀・)
  • かおりん 
    5/13 00:12

    凄いねーっ(≧∇≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)