school. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/school.   千春 画像1










学校にきております!








英語の授業を受けました










つぎは政治、経済。













 
  • コメント(全37件)
  • maaanaaa 
    5/12 12:37

    政治((((;゚Д゚)))))))
    がんばれ、!
  • soul魂 
    5/12 12:38

    頑張ってね(*^^*)
  • きゃなこ 
    5/12 12:38

    きょうも、2人ともかわいい!ちーたんと晴美ちゃんが学校頑張ってるから、自分も模試頑張る(^^)
  •  
    5/12 12:39


    頑張って\(^o^)/

    栃木/RINA
  • みづき 
    5/12 12:40

    授業頑張って下さいp(^_^)q
    兵庫/みづき
  • 手羽先の美代 
    5/12 12:40

    二人おんなじか(・ω・)
  • れん 
    5/12 12:40

    おんなじ学校なんですか(◎_◎;)??
  • ☆偉都美☆ 
    5/12 12:40

    わー、頑張ってねっ

    いつみ数学ナウ(´・_・`)
    千春ちゃん頑張ってるからいつみもがんばるぞ
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    5/12 12:42

    頑張ってね

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/12 12:43

    朝からお疲れ様ー

    政治経済とか絶対難しいですよね

    仕事に学校に本間に凄いー❗❗❗
    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

    ファイトー

  • まるたん。 
    5/12 12:44

    おはよー!ちーたんも勉強しとるんだねっ┏( ^o^)┛わー、頑張れる(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡
  • 青森のしおり。 
    5/12 12:48

    かわゆいー♪ 学校頑張ってね♪ しおりも勉強しなきゃ(._.) だるいー(T-T) 政治、経済嫌い(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/12 12:50

    ちはるみぎゃんばれーい!難しそう(°_°)ふぁいとー!
  • あいり 
    5/12 12:51

    頑張ってね

  • CHIBA鮎美かん*?? 
    5/12 12:51

    がんばってね応援してます!U+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/12 12:53

    英語苦手(>_<)
  • Rio 
    5/12 13:04

    頑張ってね!
  • みぃまる 
    5/12 13:45

    がんばってね(●´ー`●)大阪*みず
  • だいち 
    5/12 13:45

    頑張ってください!!ヘイ!!ちーたん

  • MOMOKO 
    5/12 13:48

    おつかれさま

    はんみたん、ドアッ
    (笑)
    ちはるみ可愛

  • 大岩裕児 
    5/12 13:56

    お疲れ!!w学校ってどうゆう学校?見てみたい!笑俺は今テスト週

  • しおちぇる♪ 
    5/12 14:13

    ちーはるお可愛い☆私は...あと1週間でテストだよー泣
    倫理政経覚える人多すぎるし...ライティングがわからなーい...
  • love 
    5/12 14:15

    がんばーれ♡
  • ゆっち 
    5/12 14:20

    お疲れ様!
    岐阜/ゆっち
  • ハマチ 
    5/12 14:46

    頑張れー!ってもうおわってるか!(笑)お疲れさま
  • ネバギブ 
    5/12 14:50

    ちーたんお疲れ様☆

    平日は仕事
    日は学校と忙しいですね


    あまり頑張りすぎないでね

  • みほのん 
    5/12 15:30

    お疲れ様です♡みほのん
  • カカ 
    5/12 16:31

    自分も政治経済とってる!
  • LOVE24karats(*^o^*) 
    5/12 16:52

    なんか難しそう(>人<;)
  • ゆかりん 
    5/12 17:14

    政治・経済 って めっちゃ むずかしそう .. ちーたん & 晴美ちゃん 学校 おつかれさま っ 。ちはるみ べりーきゅーと っ ー ̄●)ノ 〃 ( 大阪 / 18 歳 / ゆかりん )
  • あしゃみーな 
    5/12 18:29

    ちーたんとはんみたんが学校なんて♪なんだか親近感がわきます笑
  • やぎめー 
    5/12 18:33

    お疲れ様です
    うちも今日学校だったよ♪
    2時間目までだったけど♪

    日曜日にみんなに会えて嬉しかったです♪るん
    明日は学校休みだか
    部活終わって部活の皆とカラオケ行きます♪る
    楽しみ(*^▽^)/★*☆♪

    ちーたんBIG LOVE

  • 愛知/もも子(15) 
    5/12 18:56

    学校って私服?お疲れさま(・∀・)
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    5/12 20:51

    二人とも可愛すぎるーU+2661 ツインタワーらぶのゆかたんよりっ!
  • 牛若丸 
    5/12 22:02

    学業も一生懸命頑張ってるんだね千春ちゃんd=(^o^)=b勉強も仕事も頑張ってくださいね((o(^∇^)o))
  • 愛子 
    5/12 22:30

    お疲れ

  • 兵庫のえみちる 
    5/12 23:38

    ちーたかたんっ♪♪ちはるみ可愛いすぎーー
    治とかあるんだぁ。ちーたんたちの学校は普通科かな??学校お疲れ様でしたん
    ーたん今日も素敵な日になったぁ??ちーたんにあいたすぎるよーん!ちーたんだいすきやでー\(^^)/またりんたんコンビみたいよぉ♪兵庫のえみち
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)