CANDY SMILE!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/CANDY SMILE!絵梨奈 画像1
今日は日が上る前に家を出た水野です(*^^*)

ばっちり撮影してきます(*^^*)
あとお知らせです!

昨日していた化け猫versionのCANDY SMILEが35歳の高校生の公式ホームページで公開されました!(笑)

http://www.ntv.co.jp/35jk/specialm...

即興で踊ってみたのでちょっと見てみてください(笑)

では!

 
  • コメント(全61件)
  • まっけい 
    5/12 12:50

    遊びでもダンスうまい(笑)すごいなー
  • りーとん 
    5/12 12:51

    見たよ(*^^*)かわいすぎてやばいwww
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/12 12:52

    えりにゃもかわいいね!(b^ー°)
  • あいちん? 
    5/12 12:53

    早くから撮影お疲れ様!さっきその動画見たよ♡もう可愛すぎる(>_<)即興やのに何でもすぐ体で表現出来るの凄いなって思った♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/12 12:58

    朝からお疲れ様!体調は大丈夫かな?ネコえりぽんきゃわすぎた♡ゆうかはカラオケきて今ちょうどCSうたったよ♡キレキレでした〜♡うはFLOWERもいつも全部歌うよ♡大好きFLOWER♡みるね!
  • さりりん 
    5/12 12:59

    今みてきた(´▽`)
    かわいすぎー
    ボンぽん妄想姉妹は4人で1つ!!
    さりりん♪大
  • みおちん 
    5/12 12:59

    今から見てみよっと(^◇^)
  • ゆづき☆:) 
    5/12 13:01

    CANDY SMILE化け猫バージョン見たよ!!絵梨奈ちゃんの化け猫姿可愛すぎた(((o(*゚▽゚*)o)))絵梨奈ちゃん大好き??ゆづき
  • あいり 
    5/12 13:03

    猫のえりなちゃん、めっちゃかわいかっ

  • .たたまん 
    5/12 13:07

    そっこー見て来た('∀'*)化け猫だったのね笑にゃっ!のポーズ私服で写メってー笑
  • MIHARU 
    5/12 13:10

    昨日みれへんかったからさっき観ました
    えりぽんいつもいっぱい見れるしすっごい嬉しい\(//∇//)\
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/12 13:12

    ネコちゃんのキャンディスマイル最高!
  • さきぴぃ 
    5/12 13:14

    えりぽん観たよー!!化け猫姿でもやっぱキレてますねー( ^ω^ )

  • ゆーいちくん 
    5/12 13:20

    えりぽん見たよー!化け猫姿のCANDY SMILE 可愛いすぎた〜

  • るぅ@激推しえりぽん 
    5/12 13:32

    何回見たんだろうってくらい見ました
    わいいよー水野ちゃんほんとにかわいいよー(*´Д`*)
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/12 13:34

    見たよ\(^o^)/
    超可愛かった

    猫ちゃん似合うー☆
    愛知県/16/英理
  • みぃまる 
    5/12 13:45

    めっちゃ可愛いかった(*^^*)大阪*みずき
  • MOMOKO 
    5/12 13:49

    朝早かったんやな〜

    撮影ファイトです

    チェックします。
  • MIHARU 
    5/12 13:51

    化け猫ver.のも観ましたぁ
    めちゃくちゃ可愛かったです\(//∇//)\
    特に手!手!♡笑笑
  • たぁ 
    5/12 14:02

    こんにちは(^^)
    朝早くからお疲れさまです

    化け猫って…絵梨奈さんがやったら、化け猫じゃなくなってるよ

    だって、めちゃくちゃカワイかったしね


    午後もガンバッてください

  • 美穂@神奈川 
    5/12 14:02

    撮影頑張ってね♪
    動画スマホからじゃ見れなかった(;_;)
    あとで見るねー!

    神奈川/美穂(15)
  • あゆみ 
    5/12 14:08

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 撮影頑張ってね(^^)
    か、動画見たよーん
    りなちゃん可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • しおちぇる♪ 
    5/12 14:12

    撮影頑張ってね☆
    今見たよーっ!!!可愛すぎる♪
  •  
    5/12 14:25

    えりなちゃん♡もーさ、やばいよやばい
    れ以上どうすればいいのさ。私にどうなれと言うのさ。大好きを通り越したらなんて感情?クレイジー?笑笑 華
  • (香織´-ω-`) 
    5/12 14:35

    撮影頑張ってください!
    あの動画何回
    見ちゃってま

  • ネバギブ 
    5/12 14:42

    リーダーお疲れ様☆

    朝早くからご苦労様です


    それはメッチャ楽しみです
    ったら見てみます

  • なっち☆★ 
    5/12 15:03

    みなきゃー!楽しみ
    け猫…虎かと思ってしまったwwえりぽん大好き

  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/12 15:07

    きゃーえりぽんかわいすぎた♡♡道産子/はるか
  • ガン 
    5/12 15:11

    見たよ!!撮影現場、めちゃ楽しそうだね
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/12 15:27

    えりなちゃん昨日みたよー(>_<)

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    5/12 15:30

    みたよー♡♡めちゃめちゃ可愛かったo(>ω<*)o♡和気あいあいとした現場だね♪楽しそうなのが動画から伝わってきました♡この猫メイクからの猫ひげEポーズあったりしちゃう?(笑)なんちゃって♡今日は朝からバイトで今からテスト勉強します(/ _ ; )受験生大変ですね(T_T)頑張ればいつかいいことがあるって信じて頑張ります!(笑)「水野絵梨奈になりた隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • みほのん 
    5/12 15:31

    これから見ます♡みほのん
  • まあさ☆ 
    5/12 16:55

    みたよー!!
    めっちゃ可愛かった♡笑
    照れてる水野ちゃんもまたやばい
    みんなほんとに仲良さそうだね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆーた 
    5/12 16:58

    来週のドラマがめっちゃ楽しみ
    影頑張って

  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    5/12 17:28

    早速見てこよっと♪今バイトおわったんやけどな、今日新しく入ってきた子の名前が水野だった((o(^∇^)o))わら さすがにしたの名前はちがったけどね。← 大阪ひかる
  • あきら 
    5/12 17:41

    化け猫versionのCANDY SMILE見た
    可愛かった
    来週も楽し
    撮影頑張っ

  • ぁゃちん 
    5/12 18:59

    !!ぷいんぷいん♡
  • みかずき 
    5/12 19:23

    見るーーーヽ(^0^)
  • カオス 
    5/12 19:23

    撮影頑張って下さい!!

    見るね〜!!

    【埼玉@カオス】
  • ゆっち 
    5/12 19:41

    みるね!
    岐阜/ゆっち
  • なほちまん 
    5/12 21:11

    かわいいいい(≧∇≦)
    えりぽん大好きやああ(*^◯^*)

  • ちふみん 
    5/12 21:46

    見たよー!!めちゃくちゃキュートだっ

  • 牛若丸 
    5/12 22:04

    こんばんは!!えりぽん(^-^)v日が上がる前から撮影の仕事本当にお疲れ様(*^.^*)無理しないよう頑張ってください!めちゃめちゃ応援してるよ(^-^)v
  •  
    5/12 22:08

    めっちゃ可愛かったです♡♡♡
  • 2014LIFE 
    5/12 22:11

    たのしい かわいい
  • ☆な ぉ☆…☆ 
    5/12 22:27

    笑顔がステキ☆♪〜θ(^O^ )♭
  • 愛子 
    5/12 22:30

    お疲れ

  • *ゆみ* 
    5/12 23:21

    可愛い(*'▽'*)
    猫なった絵梨奈ちゃんヤバかった(*´ω`*)

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • ぬっき〜 
    5/12 23:33

    猫のコスプレめっちゃかわいかった♡(≧∀≦)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/13 01:07

    ヤバい! めっちゃキレキレなのに、カッコいいじゃなくて、かわいー♪ 絵梨奈ちゃんにしか出来ないね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)