へい★真波

  • FLOWER 公式ブログ/へい★真波 画像1




さーて!
お風呂ゆっくり入って
マッサージしてー
コメント呼んでー


ゆっくりしよ(*^^*)






☆まあちんPhoto☆




 
  • コメント(全49件)
  • 手羽先の美代 
    5/11 23:08

    一番(・ω・)ノ


    まぁちゃんまたサプライズで宮崎いけるといい
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/11 23:14

    まーちゃん

    リハ
    疲れ様でした
    しっかりケアをして
    ゆっくり身体を休めて下さいね!

    お風呂

    ルンル

    ゆっくり入ってきてね^^



    ホット弾丸ガール

    めっちゃLOVEw(*^^*)


    群馬//マイまい
  • あきら 
    5/11 23:15

    お疲れさま
    俺は専門学校行ってエアロビクス体験してきた

  • ☆ひろむ★ 
    5/11 23:18

    今日もお疲れさん!俺のコメントもバッチリ読んでね 笑 それではごゆっくり〜( ´▽`)
  • ゆっち 
    5/11 23:20


    今日はお疲れ様\(^-^)/
    まぁちゃんらぶ(^з^)-☆

    明日もふぁいとー


    今日はゆっくり休んでねー!!

    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    5/11 23:22

    ゆっくりしてね♪
  • きのりん*櫻* 
    5/11 23:23

    お疲れ様です
    っくり休んでね!!
  • 大阪☆咲子 
    5/11 23:23

    今日も一日おつかれさま

    明日も頑張りましょ

    まぁちゃんに会える日を楽しみに待っていましょう
    休み

  • あいり 
    5/11 23:24

    おつかれさま(*^^*)
    ゆっくり休んでね

  • キムチ 
    5/11 23:25

    今日もお疲れさま(*^^*)まあちゃん明日も大好きよ〜〜≧∀≦
  • MOMOKO 
    5/11 23:27

    おつかれさま

    ゆっくり休んでね〜

    今日は週刊EXILEいっぱいみた

    やっぱり、大好きすぎるわE-girls

    毎回大好きさ増えてく〜

  • ゆぅ 
    5/11 23:27

    まぁちゃんお疲れさま('∀`)
  • トクさん 
    5/11 23:27

    まあちゃん、今日も一日お疲れ様☆☆☆
    リラックスタイム、イイネ(*^-^*)♪
    頑張った体をゆっくり労ってあげてね(v^-゚)
    まあちゃんにコメント読んでもらってると思うと、ホント嬉しい(≧∇≦)笑

  • ☆偉都美☆ 
    5/11 23:27

    今日もおつかれさま

    毎日毎日疲れてるよね(´・_・`)
    無理せんといてねー(´・_・`)

    コメント呼んでくれてるんやー!
    嬉しいな。ちょっとでも力になってたら、嬉しいな。だいすき。これからも応援してます!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/11 23:28

    おつかれさまっ!(*∩ω∩)
    ゆっくり疲れとってね!
    まぁちゃん会いたいよ!
    --愛知、ゆか☆★--
  • しぶっちゃん! 
    5/11 23:28

    今日もおつかれさま(*_*)
    明日も部活頑張ります(´・_・`)
    質問コーナーやってほしーなー(-_-)笑
    ならねぇー!
  • りさ@ 
    5/11 23:33

    リハーサルおつかれさまー!今日まーちゃんにめっちゃ似てる人見かけて勝手にテンション上がってた(笑)今日はFLOWERリハだったんだね!おつかれさま!杏ちゃんがのせてた集合写真みてめちゃくちゃテンション上がった〜(*^^*)はやくFLOWERに会いたい♪♪でもしばらくイベントとか行けなさそうで(;o;)(;o;)病む(__)
  • なる* 
    5/11 23:34

    今日もお疲れ様(*^^*)明日も頑張ろ〜
  • みき 
    5/11 23:34

    お疲れさまで

    最近まーちんの可愛さに惚れてるねん(笑)
  • ひなぴよ 
    5/11 23:34

    どんなマッサージしてんの?おしえてほしいぜよ('_')
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    5/11 23:34

    おつん(´ー`)
    やん
    かわいすぎぃ(´▽`)
    だいすきー(´▽`)らびゅーん
    質問コーナーやってほしー



    なんてわがままいってみました( ̄▽ ̄)


    ふーか/神奈川/13
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/11 23:37

    まぁちゃんゆっくりしてねん♡おやすーみ(。-_-。)♡
  • さりりん 
    5/11 23:39

    まなボン今日も一日お疲れ

    さりなは今日の試合で自分の足りないところたくさん発見したしもっと上手くなって
    先生に褒めて貰えるように明日からの練習頑張ろ!って思えた一日でした(ノω・、)
    今日はリハだったんだよねー?
    9人の写メ杏ちゃんのブログでみたよん
    ホンマに仲良しだよね!もうFLOWER大好き!
    忙しいのに、コメント読んでくれてるんだね(´;ω;`)
    ありがとう。
    あ!この前友達がまなボンから
    お手紙のお返事きてて凄い喜んでたよ★
    さりなまで嬉しくなっちゃった♡(笑)
    今日はゆっくり休んでね(´ω`)
    うわ。めっちゃ長文になっちゃった、
    ごめんなさいー○rz
    いつも幸せありがとう(´;ω;`)
    まなボンはさりりんの憧れ
    ボンぽん妄想姉妹は4人で1つ!!
    大好きやで(´▽`)
    さりりん♪大
  • 己夏ン-MIKAN- 
    5/11 23:40

    まーちゃんかわいすぎー\(//∇//)\♡♡ 大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • さりりん 
    5/11 23:42

    あ、今日はウインクしてくれてありがとう(´;ω;`)
    いつもいつも幸せありがとう。
    絶対恩返しするからね♡
    コメントで少しでもまなボンの力になれてたらいいな
    はやく会いたいー♡
    おやすみなさーい(´ω`)
    いつも幸せありがとう(´;ω;`)
    まなボンはさりりんの憧れ
    ボンぽん妄想姉妹は4人で1つ!!
    大好きやで(´▽`)
    さりりん♪大
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/11 23:42

    じゃあコメント書くねー♪ コメントコメントコメントww てか、呼んでって、読んでの打ち間違い?笑
  • みぃまる 
    5/11 23:47

    今日もおつかれさま(*^^*)ゆっくり休んでね♪大阪*みず
  • LDH TiAmo 
    5/11 23:48

    コメント読んでるー?(*゚∀゚*)まぁちゃんウィンクすっきゃねん♡熊本きてー(´゚v゚`)
  • お茶の国王子 
    5/11 23:53

    コメントってこのコメントのこと^ ^?!?!そうだったら、このコメント見てくれてるってことだよね(*^^*)!地元でまーちゃんは絶対性格いい!絶対いい奥さんになる!って有名だよ^_^ はんみちゃんとの2ショットとかって載せてくれますか(*^^*)今日もHotで弾丸で最高だったはず^ ^!!笑岡/18
  • 愛子 
    5/11 23:59

    お疲れ
    ゆっくり休んでね

  • 兵庫のえみちる 
    5/12 00:05

    まぁちゃん今日も1日お疲れ様でしたーん(^^)コメント読んでくれてるの??うれしすぎるよん
    まぁちゃんのfashionまた載せてね♪兵庫のえみちる
  • ともちゃん 
    5/12 00:06

    ゆっくり休んでねー

    今日はまあちゃんの恩返しLIVEの週エグ見て心洗われたからすっき

    でもね、改めてFLOWERにまあちゃんに会いたくなったよ

    ずっと名古屋で待ってます

    まあちゃんらぶっ♪
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    5/12 00:09

    まあちゃんおつかれさまー

    今日は雨やったからちょっとテンション下がったけど
    明日は大阪晴れるねん!\(^o^)/はぴー!
    東京はどおなんかな??
    明日は今日中止になった後輩の試合見に行ってからの
    高校の時のクラスの集まり行くね

    まあちゃんも1日ふぁいつっ\(^o^)/
    久々青ピアス着けてくれててなんかほっこり

    嬉しかったってゆう報告でしたっ

    おやすみー!
  • 丸めがね 
    5/12 00:17

    今日も一日おつかれー!そろそろ会いたいよー(´・_・`)
  • お茶の国王子 
    5/12 00:18

    今e-ma占いやったら、まーちゃん出たよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!初めてまーちゃん出た(T_T)(T_T)ど嬉しい(T_T)(T_T)こりゃ、明日ど楽しい一日ちなるな( ̄ー ̄)。間違いない( ̄ー ̄)。笑
    MACKLEMORE&LCAN'T HOLD US聞いてみて!まーちゃんもこーゆうの好きなのかな?静岡/18
  • 美穂@神奈川 
    5/12 00:26

    今日も1日お疲れ様でした
    リハあったしゆっくり休んでね(*^^*)
    コメント読んでくれてるってわかるとすごい嬉しい!
    まあちゃんの優しさが伝わるよー

    うちのコメントで少しでも喜んでくれたらいいな!

    神奈川/美穂(15)
  • 大阪のみすなお 
    5/12 00:32

    コメント呼んでー(笑)まあちん今日もいちにちおつかれさま!
  • 陸 北海道!!!! 
    5/12 00:43

    コメント読んでくれるのめっちゃ嬉しい
  • あやか。 
    5/12 00:47

    今日もお疲れ様♡♡
    お風呂ゆっくりできた??
    大阪のあやか
  • 莱夢 
    5/12 00:48

    今日もお疲れ様でした(*^^*)コメ読んでくれるとか嬉しすぎです

  • 青森のしおり。 
    5/12 01:18

    今日もお疲れ様(*´ω`*)
  • 青森のしおり。 
    5/12 01:37

    可愛い( ☆∀☆)
  • あいり/神奈川 
    5/12 02:06

    今日も1日お疲れ様でした\(^_^)/

  • 牛若丸 
    5/12 05:18

    おはよう真波ちゃん\(^^)/今日は雨も止んで朝から良い天気になりそうだね♪(^○^)今日も1日頑張りましょう\(^^)/
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/12 06:28

    まあちんオハヨー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/12 09:34

    お風呂ゆっくり入ると気持ち良いよね(*^o^*)
  • みほのん 
    5/12 09:35

    まーちゃん♪ゆっくりできましたか?コメント読んでくれるの優しすぎです♡♡みほのん
  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    5/12 11:36

    おはよん\(^o^)/
  • 茨城のまなみん 
    5/12 13:02

    まーちんコメント読んでるとか嬉しすぎる〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    れてるのにありがとう😵
    れからも沢山コメくるね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)