愛用中。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/愛用中。  千春 画像1












愛用中のスケジュール帳。








紫色がすきです。















 
  • コメント(全70件)
  • #7はるぴょん 
    5/11 23:12

    むらさき♡だいすき
    たかぴとおなじ!!
    むらさきのもの探してみるー!

    はるぴょん*京都
  • あきら 
    5/11 23:17

    紫のスケジュール帳いいね

  • 大阪☆咲子 
    5/11 23:23

    そのシール、どこに売ってるんですか?

  • MOMOKO 
    5/11 23:25

    めっちゃイイスケジュール帳やん

    紫うぃーね
    Flowerのイメー

    Flower Color

    大好き、大好

  • キムチ 
    5/11 23:25

    いい感じだあ〜☆
  • あいり 
    5/11 23:26

    かわい

    FLOWERの写
    私も入れるね!(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    5/11 23:28

    Flowerカラ

    スケジュール帳かわいー

    いつみのスケジュール帳見せたい!笑
    ネバエンのシール貼ってるねん!
    ついてたやつ
    高やで〜笑
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/11 23:28

    かわいー(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • ひなぴよ 
    5/11 23:35

    紫 ふらわー きーす。なにもかも素敵なコラ
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/11 23:38

    ちーたんのスケ帳素敵だぁ♡ふはわー愛感じるぜ♡♡ゆうかも挟んでたよ!今配置関係で挟めんくなったんだけど変顔のやつ←みんなに可愛い言われてた(。-_-。)ゆうかも紫好き♡ふらわーいろ
  • ちーたん大好き/群馬/しょうま 
    5/11 23:44

    いいな〜(≧Д≦)
  • あっすん。 
    5/11 23:46

    かわいいー(*^^)
    私のスケジュール帳
    E-girlsだらけ(笑)



    栃木県/あすは。
  •  
    5/11 23:49

    きゃわわですね♡♡♡

    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • ハマチ 
    5/11 23:51

    FLOWER愛を感じるスケジュール帳だね!ほんと紫すきだね!時計も紫だし、ヘッドホンも紫だし紫だらけ
  • みぃまる 
    5/11 23:52

    スケジュール帳可愛い(*´∀`*)紫似合ってる♪ちーたんらしいスケジュール帳だね!大阪*みずき
  • 愛子 
    5/11 23:59

    可愛い

  • ゆかりん 
    5/12 00:05

    わぁ 、めっちゃ 可愛い すけじゅーる張 やね っ 。Flower の 写真 も すてっかー も めっちゃ いい ー ̄●) 〃 ゆかり も 紫色 が いちばん 好きなの ! ちーたん に ほんと 紫 似合う っ 。そうゆう感じ の しんぷる な すけじゅーる張 欲しくなったなぁ(^_^)〃  ( 大阪 / 18 歳 / ゆかりん )
  • 兵庫のえみちる 
    5/12 00:09

    ちーたかたんっ♪♪スケジュール帳可愛いね
    ケジュール帳みてもFlowerのことがすっごくだいすきなん伝わってくるね!手帳も紫でFlowerも紫ってイメージ!ちーたん紫すきやもんね。ちーたん今日も1日お疲れ様でしたーん(^^)またりんたんコンビ載せてね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • だいち 
    5/12 00:19

    かわいい!!Flowerいいね!ヘイ!!ちーた

  • 美穂@神奈川 
    5/12 00:23

    可愛い

    その色いいね
    うちも紫好きだよ\(^o^)
    FLOWERって紫って感じだし!

    てかスケジュール帳からFLOWER愛が伝わる

    大好きー!

    神奈川/美穂(15)
  • れん 
    5/12 00:23

    おれ紫色が1番すきです(^。^)
  • くるっくー 
    5/12 00:27

    おー!キースヘリングだ(・∀・)
  • 莱夢 
    5/12 00:50

    ちーたん紫って感じです。ってかFLOWER紫って感じの人けっこういる、笑その写真ずっと眺めてま

  • #7 TAKAわか 
    5/12 00:51

    わかなも紫好きよー𦘟lowerカラーだもんね?
    わかなより。
  • あしゃみーな 
    5/12 00:58

    あたしも紫すきー♡
  • 青森のしおり。 
    5/12 01:19

    しおりも紫好きすぎてソナポケさんのライブグッズ紫のマフラータオルにしました♪
  • 青森のしおり。 
    5/12 01:38

    ちーたん!発表あります!実は私は10日に青森であったソナポケさんたちのライブ行ってました!(笑) どーでもいいって言わないでね?(T-T) 最後までよろです(笑) 学校終わりのライブだったので、いく電車の時刻がほんとなくてそれでもめっちゃ駅内を走って発車一分前くらいに乗れて危機一髪でした(笑) それで、電車めっちゃ暑くてそれでも楽しみなのがめっちゃあって、会場についたらまずグッズかいにいきました♪ 私はマフラータオルとバックと地域限定リボンとペンライトと手袋(笑)とミサンガを買いました♪ グッズ全部かえて安心したあとはカフェでホットドッグを食べて会場に入りました☆ めっちゃ、近くて始まる前からやばかったんです(笑) で、いざ始まってメンバーが出てくるんですが、私の近くをメンバーのこうだいくんが通って、即、触りました(笑) それで、一曲目が始まって何曲かやったあとに自己紹介してまたまた曲やったり、MCしたり
  • 青森のしおり。 
    5/12 01:38

    青森のこととか話したりしてました☆ ライブの方もソナポケさんのライブは初めてでしたけどめっちゃ、青森のファンの人達と盛り上がることもできて、青森熱いね!って言ってくれたりとかしてました♪ 昼御飯は津軽づけと白米って言ってました(笑) 津軽づけは青森での名産品です♪ それで、メンバーのソロだったりとか一曲一曲にメンバーの思いがあって、ソナポケはバラード系が主ですが、みんなでライトをもって振ったり、盛り上がれる曲ならマフラータオルふって、会場がほんと一体感でした☆ 初めてなのにめっちゃ席とステージが近くでそれに何回も目があったりとメンバーをより間近にみれたライブだと思いました♪ 今回の青森が21箇所目ということだったんですが、ほんと盛り上がってたライブでした!また、青森きてほしいよー(T-T) メンバーももちろん大好きだ!♪ そのお陰で全身筋肉痛なうです(笑) 疲れてて今週のテストに身が入らない(笑) 今日、日曜日はちゃんと頑張んなきゃ(T-T) ちーからも応援待ってます♪ そして、いよいよしおちーが今日、日曜日に沖縄でのうた修行をもってファイナルです!もう、終わります(T-T) 青森に来たときにもめっちゃ真剣に歌っててすぅーと心に入ってくる歌声のしおちー。15日には片恋/smile againのセカンドシングルの発売日です☆ めっちゃ楽しみ♪ でも、今日の沖縄ファイナル頑張ってほしいです☆☆ 以上、しおりのお話でした(笑) おやすみ〜(///∇///)
  • さきっちゃん 
    5/12 01:54

    かわいいね!しかもFLOWER

  • あいり/神奈川 
    5/12 02:07

    紫といったらFLOWER( ´・ω・`)
    してる
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/12 02:54

    うわーFLOWER♡
  • ぐっち 
    5/12 03:33

    なんか起きちまった。 現在3時。 あ、! けーごが手紙きてめっちゃ喜んでた〜(o^^o) 自分のことのよーに喜んだよ笑
  • 牛若丸 
    5/12 05:19

    紫色がお似合いですね千春ちゃん☆(^_^)v☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/12 06:28

    ちーたんオハヨー!
  • maaanaaa 
    5/12 06:41

    うちも紫大好

    iPhoneカバーもカンケースも紫一色(*^^*)

  • リサ 
    5/12 08:05

    その写真お気に入りです(*^o^*)フラワーだいすき
  • ауака:) 
    5/12 08:56

    めっちゃ可愛い♡
  • さんはる 
    5/12 08:56

    わたしもすきです♡
    むらさきも
    ちぃたんも(U+E51• . •U+E51)♡
    札幌△▼はる
  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    5/12 09:06

    わたし
    紫だーいすき


    そのシールかわいい

    どこのー?
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/12 09:34

    かわいいね!(b^ー°)
  • みおちん 
    5/12 09:51

    可愛いねぇ♪紫、ちーたんっぽい(^◇^)
  • 陸 北海道!!!! 
    5/12 10:16

    同じくぅ!!!!
  • R☆T 
    5/12 10:49

    里花も紫スキですよ(´`*)
    ちーたんも///
  • 2014LIFE 
    5/12 11:20

    良いね
  • さおぴ 
    5/12 11:29

    紫すきー!北海道のさおぴ(19)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/12 12:16

    俺も紫好きです(*^^*)
  • hahoo12 
    5/12 12:27

    いろちですo(`ω´ )o

  • CHIBA鮎美かん*?? 
    5/12 12:52

    きゃわ!U+2661U+2665
  • Naoto 
    5/12 14:33

    そうこなくっちゃっ!ちぃ〜たん!!
    ぱーぷるニャンコ!(^^ゞ
  • e-kx 
    5/13 22:20

    わー!リアルにおそろいやぁU+2661
    写真の入れ方もほぼ一緒U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)