Flowerリハ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/Flowerリハ。伶菜 画像1

リハしてきました。

やっぱりこの9人が落ち着きますね。



へい。
今日の鷲尾。
というか、なうの鷲尾。


LDH mobileのブログに
BBSのお返事、
沢山書きました(*^^*)

見てねぇ


れいちぇる。



 
  • コメント(全94件)
  • ACO 
    5/11 23:40

    俺もゲームだい好きだよ!格ゲーも好きっス(*^^*) 伶菜は最近ゲームやってる?毎日忙しいからやれてないかなぁ?(^^;
  • keigo 
    5/11 23:41

    ほんっとに、伶菜ちゃんは可愛いなーU+2665(●´ω`●)
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/11 23:42

    今日もおつかれいちぇるん♡ゆうかもほんとにほんとにFLOWER大好きなの。9人がほんとすき♡だからずっと待ってるね(。-_-。)ずっとFLOWERについてきたいの!個性豊かなFLOWER大好き♡今ちょうどCALL聴いてたよ♪そしてゆうかはやっぱりれいちぇるんの歌声が大好きです。
  • 己夏ン-MIKAN- 
    5/11 23:43

    Flowerの9人大好きです\(//∇//)\♡♡ 新曲でないかなー⁇⁇(>人< また、イベントいきたいですっ(^O^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/11 23:46

    忙しいのにみんなのこと考えてくれるれいちぇるん優しすぎるね。ほんと1人の人間をこんなに大好きで憧れで目標で尊敬させてくれるれいちぇるんはゆうかの中で偉大な人です。モバまだ入れてない。来月には入りたいなぁ。そしたらモバのBBSにも少しでも役に立てるメッセ送りたい!送るね!ファンを大切にしてくれてありがとう。自分も大切にしてね!
  • あっすん。 
    5/11 23:48

    あれ、髪色変わって....っ
    かわええ、かわええ、よ(´;ω;`)
    いや、元々かわいかったけ
    さらにかわええ、(´;ω;`)U+2661U+2661U+2661


    栃木県/あすは。
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/11 23:50

    めっちゃコメってほんとごめんね。髪改めてみるとかなり黒くみえる!ほんと茶色になってたんだね←メンバーとのたくさん楽しそうな写メみてほっこりしたよ♡のんたんとの写メのときニコちゃんしてて嬉しかった(。-_-。)すっごいたまたまだと思うけどありがとう♡明日もニコニコ笑顔でいてね。いい日にしてね!だいっすきー♡おやすみーん
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    5/11 23:55

    可愛い
    当可愛

    同じ名前で本当嬉しい(っ˘зU+295U+2022U+32BU+361U+2022U+294
    岐阜/玲奈♪
  • 愛子 
    5/12 00:00

    お疲れ

  • SYOUTA 
    5/12 00:02

    リハーサルお疲れ様です

  • けん 
    5/12 00:10

    お疲れさま(・ω・)ノ
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    5/12 00:10

    おつかれーたん♡
    髪色似合ってる(^_−)−

    鷲尾に会いたい;_;♡♡
    生歌聞きたいよ;_
  • さらな 
    5/12 00:10

    さらなもはやく9人にあいたいよー!!
  • ぬっき〜 
    5/12 00:11

    今日もれいちぇるめっちゃかわいい〜♡(≧∀≦)めちゃくちゃれいちぇるに会いたい
  • TOM 
    5/12 00:13

    お疲れさま(^o^)
    ゆっくり休んで(^-^)
  • 美穂@神奈川 
    5/12 00:17

    リハお疲れ様
    9人のFLOWERが大好き

    今日PV見たの!
    Stillとか懐かしすぎて(笑)
    ますますこれからの活動が楽しみ
    相変わらずれいちぇるは美しかったです

    お返事書きとかほんと優しい!
    ファン想いだね♪
    てか、なうの鷲尾可愛すぎ

    この髪色好きー!\(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • #10 てちゅみー 
    5/12 00:21

    今日声かけられなかったけど、れいちぇるに会えてよかったー(>_<)

  • きむこう 
    5/12 00:23

    おつかれさまです!(^_^)


    これからも頑張ってください!おうえんしてますよ!
  • 莱夢 
    5/12 00:52

    リハお疲れ様でした!!ワンセグ開発さっき見ましたー☆れいちぇるらしかったです、笑
  • LDHらぶ。 
    5/12 01:15

    れいちぇるびっくらぶ(*´∇`*)
    リハお疲れさまでした♪
  • 青森のしおり。 
    5/12 01:20

    お疲れ様(*´ω`*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/12 01:26

    れいちぇるお疲れ様
  • りょうE-girls魂 
    5/12 01:38

    お疲れ様です(=^ェ^=)メッチャかわいい♪
  • あいり/神奈川 
    5/12 02:08

    9人のFLOWER見てるとこっちも落ち着くよ\(^_^)
    く会いたいなあ〜ておもう!ほんとにほんとに色々期待してるからね〜!!!楽しみなんだよ〜にやにや笑

  • nana@92 
    5/12 03:25

    めちゃめちゃかわいいU+2661
  • れいちゅん。 
    5/12 03:36

    お疲れ様(*^ω^*)!!鷲尾、お返事ありがとう(´;ω;`)♡♡めっちゃ嬉しい。最近会えてなかったから、ちゃんと思い届いてるか不安だったけど、届いてるみたいで良かった。ほんとにいつもいつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • kaito 
    5/12 03:38

    お疲れ様!

    やっぱFLOWERメンバーいいですね^ ^
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/12 03:38

    伶菜ちゃーん

    本間にコメント返し、ありがとー

    読んでくれてるだけで嬉しいのに❗❗❗
    しかも、1番やったから、まじ嬉しすぎ

    本間にいつも幸せをありがとー

    伶菜、めちゃめちゃ愛してるー

    おやすみー

  • 牛若丸 
    5/12 05:24

    おはよう!!昨日もリハーサルお疲れ様でした(^_^)v♪BBSの方、覗いて見るよ(^o^)
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    5/12 06:19

    おはよう〜

    リハお疲れ様
    写真なんてかわいいんだ

    いつも癒しをありがとう

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/12 06:29

    れいちぇるオハヨー
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    5/12 07:07

    れいちぇるおはよう(*^_^*)リハお疲れ様です(´-`).。oOFlowerでの活動ほんと楽しみにしてます
    良しのFlower見てるとほっこりなる(´-`).。oOずーっと応援してます

  • 大岩裕児 
    5/12 08:05

    リハお疲れ!!
    っぱりフラワー最高だよね(o^^o)俺も早くそっちの世界に行きたい…
  • リサ 
    5/12 08:08

    フラワー9人が大好きです(*^o^*)パフォーマンス楽しみにしています!
  • #10 今市あややん 
    5/12 08:37

    うちもできるだけBBSに書き込みにいくね♪下関のあややん(18)
  • みう 
    5/12 08:47


    ホントFlower安定
    曲たのしみ

    早く出るといいなー
    Flowerとしてのれいちぇるの歌声ききたい



  • よっちゃん 
    5/12 08:53

    リハーサルお疲れ様です\(^o^)
    早くflowerの歌が聞きたいです(≧∇≦)b
  • まなおみ 
    5/12 08:58

    まなみ、FLOWERの9人がほんとに大好きだよ(;_;)♡早く9人の姿が見たい(;_;)♡リハお疲れ様!!最近、BBS何回か書いたけど載らなかったの。・°°・(>_<)・°°・。コメント返しお疲れ様♡伶菜がずっと前コメント返ししてくれた時、まなみにしてくれてすごく嬉しかったよ(;_;)♡ほんとにありがとう♡♡だから、今回コメント返事した人たちも、まなみみたいにきっと嬉しいだろうなあ(*^◯^*)今日も一日頑張ろうね!!猫ちゃんポーズ見たいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))伶菜だ〜いすきっ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/12 09:02

    可愛いレイチェル!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/12 09:28

    すごい可愛い

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/12 10:10

    鷲尾さまお疲れさま!!!!かわいいいい(*´ー`*)昨日あたりから疲れててBBS書けんかった(´;ω;`)うー(´;ω;`)また時間あるとき書くね!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • べっかむ 
    5/12 10:17

    伶菜♪お疲れさま!
    これちょー可愛いじゃん。えげつないわ(*^^*)笑
    最近あんまり寝れてないよー。
    今日も朝からばいとです。
    休憩中ちょっとだけでも、伶菜みたら元気でたわ♪笑
    帰ったらまた勉強しなきゃ
    あ。昨日はちょっと明確な目標がひとつ見つかった日になりました

    おれもBBS最近まったく書けてないけど。また書くからね(*^^*)絶対なー。
    大好きだよ!

    ↑この上鷲れかな。。?笑

    べっか
  • のあ 
    5/12 10:49

    鷲尾ー
    おつかれ(笑
  • 2014LIFE 
    5/12 11:21

    かわい
  • さおぴ 
    5/12 11:30

    れいちぇるみてると落ち着きます。FLOWERだいすき。北海道のさおぴ(19)
  • ひぃちぇる 
    5/12 12:03

    伶菜ちゃん髪の毛暗くなっ
    大人っぽくて可愛い
    前髪の感じも変えました?
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/12 13:37

    リハおつかれいな\(^o^)
    やっぱ9人だと落ち着くんだね

    一緒に居ることが多いもんね☆
    FLOWERの新曲出るのかな?
    楽しみだなあ(*^^*)
    伶菜ちゃん大好きだ

    会いたいな〜(≧∇≦)
    愛知県/16/英理
  •  mio @ れいちぇる 
    5/12 14:15

    今日もかわいいです(;_;)♡あこがれる!yokohama:mio♡
  • ☆キリーク☆ 
    5/12 14:45

    伶菜ちゃん可愛い(*≧∀≦*)

  • みゆゆ 
    5/12 20:15

    れいなちゃんだいすきかわいい///
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)