大川さんデー。美央

  • FLOWER 公式ブログ/大川さんデー。美央 画像1






今日の夜は大川さんとディナーでした(#^.^#)













ばいちょろりーん!!

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...




 
  • コメント(全38件)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    5/11 22:44

    かわいー♡
  • キムチ 
    5/11 22:44

    ほんとかわいいなあ〜♪
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    5/11 22:46

    あいちゃんだ
    仲良しだね!!
  • ま い ん * 
    5/11 22:46

    楽しげーですU+2661
    いーなーU+2661
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/11 22:49

    二人とも可愛いー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・ *楽しかった?♡
  • みぃまる 
    5/11 22:49

    可愛い(*^^*)大阪*みず
  • ☆偉都美☆ 
    5/11 22:49

    かわいーよー

  •  
    5/11 22:53

    2人ともかわいすぎるー♪
  • ゆぅ 
    5/11 22:55

    美央ちん良かったね(*^^*)!
  • ゆっち 
    5/11 22:55

    可愛い
    阜/ゆっち
  • ゆーいちくん 
    5/11 22:55

    二人とも可愛い〜

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    5/11 22:56

    楽しそうでイイね(*^^*)
  • soul魂 
    5/11 22:56

    良いね
  • なる* 
    5/11 22:57

    仲良しだね(*^^*)♪♪
  • みほのん 
    5/11 22:58

    仲良しですね♪♪みほのん
  • こめつぶ子 
    5/11 23:04

    あいちゃんとご飯行ったんだ〜♪何食べたのかなー(*^^*)
  • *Yuuka* 
    5/11 23:22

    おおおお!ほんと仲良しだねー( ^ω^ )

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    5/11 23:24

    みおちんこんばんわ♡ひさびさのコメントです(^ω^)みおちん、前髪伸びましたね!私もみおちんにあこがれて伸ばしてたんですけど、邪魔になっちゃって切っちゃいました(笑)真似するだけじゃなくて個性も大事ですよね!♡アイドリングの方ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))?またアサイーボールですか♡?(笑)なにたべたんだろう〜きになる♡えへ(^ω^)明日はバイト長時間なので張り切って頑張ります!あ、この前TSUTAYAのライブが外れる夢見ちゃいました(;ω;)みおちんにあえますように(;ω;)♡では、おやすみなさい♡名古屋きみかより♪♪♪
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/11 23:24

    お!久しぶり\(^o^)/仲いいねー♡♡
  • 大阪☆りおりん 
    5/11 23:27

    みおちんー♡♡仲良しだねん♡前髪めっちゃ伸びてる♡頑張って伸ばしてね♡(笑)
  • MOMOKO 
    5/11 23:29

    可愛い

  • 愛子 
    5/12 00:00

    可愛い

  • 2014LIFE 
    5/12 00:12

    いいね♪ カワイイ
  • アム 
    5/12 00:19

    GWの時ZEPPツアー行ったよ^^藍ちゃん目立ってたね
  • #10 てちゅみー 
    5/12 00:21

    今日声かけられなかったけど、みおちんに会えてよかったー(>_<)

  • 莱夢 
    5/12 00:52

    良かったですね♪
  • 青森のしおり。 
    5/12 01:20

    いいなぁー♪
  • あいり/神奈川 
    5/12 02:08

    なんかみおちんねむそうでかわい
  • 牛若丸 
    5/12 05:24

    仲良しですなぁ♪(о´∀`о)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/12 06:29

    みおちんオハヨー!
  • チャッピピ 
    5/12 08:55

    みにょ丸様おはようございます。藍ちゃんオススメのアングルのカレーはもうお食べですか(・・?)藍ちゃん美人さんなのにめちゃくちゃ面白くて好きになりました(o^^o)自分は藍ちゃんの地元に仕事で居た事が有るので凄く懐かしい気持ちになりました(o^^o)それではデキル ヤレル ヤレル デキル からの〜 ばいちょろり〜んV(^_^)V
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/12 09:01

    素敵だね(*^o^*)
  • ひなちん 
    5/12 09:21

    楽しそう\(^o^)/二人とも可愛いね♪仲いいんだね(^-^)なに食べたんですか??私は夜ご飯お寿司でした♪
  • こっちゃん 
    5/12 09:24


    みにょちん♡藍ちゃんやー♡仲良しやなあ♡ 大阪◎こっちゃ
  • さおぴ 
    5/12 11:31

    なかよしー!北海道のさおぴ(19)
  • みみちゃん 
    5/12 18:26

    おともだち!
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/13 18:43

    いーね
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)