35歳の高校生絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/35歳の高校生絵梨奈 画像1
にゃー!見ていただけましたか?(*^^*)

香蓮ちゃんに速攻連絡しちゃいました。今日も色々なこと感じたなぁ

 
  • コメント(全83件)
  • あきら 
    5/11 23:20

    見たよ
    りぽん超可愛かった
    香蓮ちゃんちょっと怖かった…

  • みほ..* 
    5/11 23:25

    ばっちりみたよ!虎さんかわいすぎるU+2661
  • あいり 
    5/11 23:28

    見たよ(*^^*)
    めっちゃかわいかっ

  • まさみ 
    5/11 23:32

    今日鎌倉行ったよ!ビブリアの所行きたかったんだけど行けなかったT^T35歳の高校生は録画したから明日見るね
  • MOMOKO 
    5/11 23:32

    録画してます

    えりなちゃん、可愛

  • あーちん(^ω^) 
    5/11 23:33

    えりぽーん♡もちろん見たよぉ!私は現役高校生だから本当に色々考えさせられるドラマです(*^^*)たくさん勉強になります。来週も楽しみ!えりぽんの演技もやばい!E-girlsとは違うえりぽんが見れて嬉しい!こらからも撮影頑張ってね☆愛知 あーちん( ^ω^ )
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/11 23:39

    こんな絵梨奈ちゃん初めて見たー(^-^) ヤバいヤバい(*^^*)にゃーじゃなくて、がおーだと思います!
  • 君すけ 
    5/11 23:42

    更新ありがと!トークイベにリハにお疲れさまですわ!今日はリアルタイムで35歳の高校生見れました!今回も色々考えさせられる回だったです(>_<)コスプレ予告しててどんなのかと思ったら…ネコ…これは萌えたね笑 でもお化け屋敷には可愛すぎないか?笑 今日も有益な日だったみたいで良かったです!最近FLOWERがリハしてるみたいで何が起こるのか凄く楽しみです!ゆっくり休んで明日も充実させちゃって下さい!
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    5/11 23:44

    テスト近いので録画してます♡
    着ぐるみ着た絵梨奈ちゃん
    め〜っちゃ可愛いです(//∀//)
    早くドラマ見たくなったの
    今から見たいと思います(笑)
  • Jr. 
    5/11 23:49

    かわいすぎる(///∇///)
  • LDH TiAmo 
    5/11 23:50

    えりぽんばいやー♡
  • ゆーた 
    5/11 23:52

    あれれー僕の所には連絡来てないなぁってのは冗談でドラマばっちり見ました
    ぐるみめっちゃ可愛かったし文化祭が超〜楽しそうでしたね

  • 大阪のあやのんんんん! 
    5/11 23:59

    テスト勉強してたけどえりぽんリアルタイムでみてたから塾からいったん帰ってきてみたよ(笑)
    やっぱ見て正解だったU+2661かわいすぎたU+2661
  • 愛子 
    5/12 00:00

    もち観たよ
    りちゃん可愛かった

  • じゅんじゅん 
    5/12 00:06

    見ました!
    めっちゃくちゃ可愛かったです

    コスプレも可愛かっ

  • 美穂@神奈川 
    5/12 00:08

    きゃああああ
    可愛すぎるっ


    神奈川/美穂(15)
  • ぬっき〜 
    5/12 00:08

    えりぽんのねこ娘?のコスプレめっちゃかわいい〜♡(≧∀≦)
    ねこ耳めっちゃかわいい♡
  • 2014LIFE 
    5/12 00:15

    みました〜
    この姿も良かった〜
  • アム 
    5/12 00:30

    「35歳の高校生」も見たし、夜中に再放送してる「piece」も見てるよ^^「piece」は次で最終回だ。
  • スギちゃん 
    5/12 00:37

    35歳の高校生見たで
    かわいい^_^
  • あらたに 
    5/12 00:48

    毎週見てるぜ
    (笑)
  • 莱夢 
    5/12 00:54

    見ましたよー☆可愛すぎました。。。
  • 武者修行ゾンビ 
    5/12 01:07

    今日も見たよ!まさかの阪神ファン?
  • たぁ 
    5/12 01:08

    35歳の高校生!もちろん見ましたよ!

    いつも通りに絵梨奈さんはカワイかったし、最後のネコもすんごくカワイかった

    もっとずーっと見ていたいです

    これからもガンバッてくださいね

  • 青森のしおり。 
    5/12 01:20

    みたよー♪♪
  • マリン 
    5/12 01:46

    もちろん見たよ\(^ー^)
    ニャンとも可愛いですニャー( ´艸`)
  • あいり/神奈川 
    5/12 02:09

    みたみたみたみたー\(^_^)/今日もえりぽんかわいかったしー\(^_^)/\(^_^)/
    りあえず毎回感動するね、このドラマ( ´・ω・`)

  • うーたん@ふゆ 
    5/12 03:14

    わたし多分そのトラのやつ持ってるから「あっ!」ってなったよ〜(・v・)笑
  • pika☆⌒空に住む〜明日の空はキミと会えるだろうか… 
    5/12 03:46

    大変な展開でビックリでした…

    最後のコスプ
    イス

  • カオス 
    5/12 04:58

    もちろん、リアルタイムでみたよ!!

    コスプレ最高〜にゃ〜って感じデス!!


    【埼玉@カオス】
  • Nao **゚ 
    5/12 05:20



    えりぽん見た


    もう可愛すぎてたまらんね(^O^)
  • 牛若丸 
    5/12 05:29

    おはよう絵梨奈ちゃん(^_^)v♪見たよ昨日の5話!!\(^^)/まさかこの衣裳を着るとは…!!(笑)☆でも、凄くかわいく似合ってたよ♪

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/12 06:30

    えりぽんオハヨー!
  • maaanaaa 
    5/12 06:44

    みたょー(((o(*゚▽゚*)o)))

    かれんちゃん演技うますぎて迫力あってすごかった!!!
    えりなちゃんは虎のコスプレ可愛かった
    倉涼子さんとアリスも可愛すぎ///

    来週も楽しみにしとーけん

    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • まぉ吉 
    5/12 08:26

    きゃー\(//∇//)\♡えりねこちゃん(笑)もうかわいすぎましたよ(*^_^*)!!えりぽんのコスプレたくさん見たーい♡♡福岡/まぉ吉
  • ぽんち(sapporo) 
    5/12 08:36

    いつもと違うメイクはそのためだったのね水野\(^o^)/ なまら可愛かった💕
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/12 08:44

    えりにゃかよ(^w^)(笑)
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    5/12 09:16

    見ましたヨッ(≧▽≦)
    もおやばすぎましたぁヽ(*´▽)ノ♪埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • ムッチー 
    5/12 09:18

    国木田高校通信のCANDY SMILE
    化け猫バージョンみました!ものすごくかわいかったです!
  • *ゆみ* 
    5/12 10:03

    めっちゃ可愛かったよー(´;ω;`)

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    5/12 10:26

    35歳の高校生見たよ(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。 やばかった、面白かった♡♡ 絵梨奈ちゃんのネコ姿可愛いすぎてえええええ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 来週もますます楽しみです♡♡♡
  • ゆうちゃん 
    5/12 11:10

    見たよ


  • さおぴ 
    5/12 11:31

    にゃー!北海道のさおぴ(19)
  • (香織´-ω-`) 
    5/12 14:34

    クギニタ高校通信見ましたよー!
    化け猫CANDY SMILE最高でした

  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/12 15:08

    化け猫えりぽんかわいすぎる(*^^*)♡道産子/はるか
  • aki☆ 
    5/12 17:39

    川崎でのロケありましたね

    絵梨奈ちゃん居なかったけど。
    確かにギャバクラ多

  • みかずき 
    5/12 19:25

    化け猫可愛すぎた( ´艸`)
  • Mi- 
    5/12 22:15

    見たよ〜(≧∇≦)♡可愛すぎて叫んだ!!!!♡♡もーえりなちゃん最高ー♡大好き♡
  • N 
    5/12 22:28

    ねー、それ可愛い
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/13 18:42

    ほんまに可愛い♪
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)