イベント!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/イベント!絵梨奈 画像1
終了しました!(*^^*)

後ろのかた見えたかな?(*_*)
楽しんでもらえていたら嬉しいです!
http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全54件)
  • りょうE-girls魂 
    5/11 17:30

    お疲れ様です(=^ェ^=)
  • みほ..* 
    5/11 17:31

    行きたかったー。最近えりなちゃんに会えてなくてさみしいな(>_<)お疲れ様\(^o^)
  • ☆偉都美☆ 
    5/11 17:31

    おつかれさま

  • しおりんご 
    5/11 17:32

    今日二回目行きました!とっても楽しかったです!近すぎてびっくりしました!
  • Shizuka 
    5/11 17:32

    絵梨奈ちゃんお疲れ様(^O^)しずかわ神戸にショッピングしにきてます*\(^o^)/* あのねー(^O^) 絵梨奈ちゃんのコスプレ先見ちゃいましたあ*\(^o^)/* ニャンニャ
    タイガーな感じだよね(^O^) アリスちゃんと、米倉涼子さんと、絵梨奈ちゃん*\(^o^)/* 見てしまいたしたあ^o^ めっちゃ可愛いかったあ
    しずかがみたの写真だからドラマでみるの楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

    可愛いすぎ


    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • マコ 
    5/11 17:32

    おつかれさまです!!トークショーに参加することは出来ませんでしたが、えりぽんに会うことができてよかったです!!マコ
  • まあさ☆ 
    5/11 17:34

    水野ちゃん♡
    お疲れ様^_^
    一回目みたよ!!
    ほんとに久々にあんな近くで会えて嬉しかった(;_;)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/11 17:39

    お疲れさまーヾ(*´▽`*)ノ♡♡

    ☆あや★京都16
  •  
    5/11 17:43

    おつかれさまです!
  • soul魂 
    5/11 17:43

    お疲れ様♪
  • Jr. 
    5/11 17:45

    行きたかった°・(ノД`)・°・

    いつか大阪でもやってね(^O^)/
  • あいちん? 
    5/11 17:54

    お疲れ様♡絵梨奈ちゃんもこれからリハかな(*^^*)?早く35歳の高校生見たくて仕方がない(笑)楽しみ♡
  • . 
    5/11 17:56



    楽しかったです(*^_^*)


  • 牛若丸 
    5/11 17:58

    えりぽん♪トークショーお疲れ様でした(^_^)v♪今日も【35歳の高校生】5話必ず見るからね☆☆
  • 愛子 
    5/11 18:00

    お疲れ

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    5/11 18:02

    えりぽんおつかれさまです♡♡イベント行きたかったな。えりぽんに会いたいよ。昨日は学内オーディションでした!悔いなくできました!完璧とはいえないけど、自分の力は出せたと思います
    日はバイトでした!なかなかうまくいかなくて。でもえりぽんに会うために頑張らなくちゃヽ(;▽;)ノほんと会いたいよー。えりぽん(;_;)FLOWERの曲きいて気持ち切り替えてます!!今からPG!沈んだ気持ち忘れていってきます!時間に余裕があるときでいいので久しぶりに猫ひげEポーズみたいです(p^ω^q)よろしくお願いします
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • さおぴ 
    5/11 18:08

    お疲れさまあ!えりぽん♪北海道のさおぴ(19)
  • misaki. 
    5/11 18:08

    トークショー参加しました!最前列で見れて幸せな時間でした♡♡最後にえりぽんっ!て言ったら手振ってくれて嬉しかったです!!えりぽんの笑顔にいっぱい元気もらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あゆみ 
    5/11 18:14

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) トークショーお疲れ様(^^)
    しかったみたいで良かったです
    も行きたかったなー。 逢いたい病なう(笑) 今日35歳の高校生だねん
    しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
    えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • .たたまん 
    5/11 18:18

    お疲れさまんさ!
    えりぽん来てくれて本当に良かった!!凄い久しぶりになまぽん(゚▽゚*)♪大好きすぐる!!笑近過ぎる
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/11 18:22

    めっちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))1列目でメンバー近すぎてびっくり!♡
  • るぅ@激推しえりぽん 
    5/11 18:30

    行きたかったー(>o<)
    次のイベントまで我慢です!!
    お疲れ様でした!!
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/11 18:43

    トークショーお疲れ様♪
    BBS/kana(●´ω`●)
  • ゆーいちくん 
    5/11 18:43

    行きたかったー(>_<)
    えりぽんお疲れ様〜

  • さあや 
    5/11 18:45

    えりぽんお疲れさま
    日35歳の高校生だね!みれないから録画しとくね(´・_・`) 山梨/Aya
  • あすみん 
    5/11 18:59

    えりぽーーん。今日一回目行ったよーー(;_;)♡後ろから、頑張って隙間から見てたよ♪目合った時に笑ってくれるのがすごい嬉しかった(T_T)えりぽんがまあさに手振ってるのが友達みたいで笑っちゃいました(笑)ほんとに来てくれてよかった、ありがとう(;_;)♡♡次会えるのはいつかな〜(*^_^*)
  • さきっちゃん 
    5/11 19:11

    お疲れさま( ^ω^ )予定合わなくて行けなかったよ(;_;)
  • 広島★Saki 
    5/11 19:15

    えりなちゃん、おつかれ♡
  • Kie 
    5/11 19:38

    今日えりぽん来てくれて本当に嬉しかったよぉー♪♪目あってにこってしてくれてめっちゃ嬉しかった(′︿‵。)
    一生えりぽん大好きです!
  • しゅーまる 
    5/11 19:45

    お疲れさまでした(o^^o)どんなトークしたか気になるなぁ
  • みかずき 
    5/11 19:58

    お疲れ様でしたーーーヽ(^0^)ノ
    行きたかったな☆
  • カオス 
    5/11 20:21

    えりぽん、イベントお疲れ様です!!
    ゆっくり休んでください!!

    ドラマ、リアルタイムでみるね!!

    【埼玉@カオス】

  • ゆづき☆:) 
    5/11 20:24

    絵梨奈ちゃんお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))今日は35歳の高校生やね!!ほんまに楽しみーっ?!!
  • 2014LIFE 
    5/11 20:24

    カワイ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/11 20:24

    お疲れ様でしたo(^_^)o
    俺もイベント行きたったです(>_<)
  • ネバギブ 
    5/11 20:46

    リーダーお疲れ様☆

    一応新宿ルミネにはいましたよ
    日はDreamイベント目当てだったのでリーダーには会えませんがね


    でもライブ中止だったから今日はなにしに行ったやら
    手会はFlower以外のメンバーと会話できないか

    だからしれっと3周して終わりで

  • 青森のしおり。 
    5/11 20:49

    見えたよー(笑) 行きたかった(T-T)
  • 茨城のさやか 
    5/11 20:59

    えりぽん今日もお疲れさま
    さやかも早く会いたいなあ…(´;ω;`)

    今は35歳の高校生見るためにTVの前で待機中♪楽しみ楽しみー

    えりぽん大好き!憧れ!尊敬!茨城のさやか
  • かっ彩 
    5/11 21:02

    えりぽーん(;_;)めちゃめちゃ行きたかったで
    仕事中も今頃イベント中かなぁ〜とか考えてました(笑)
  • Mi- 
    5/11 21:07

    えりなちゃん、お疲れ様ー♡♡行きたかったなぁ( ; ; )今日は35歳の高校生みて、えりなちゃんに会った気分になりますっ‼笑♡
    えりなちゃん、だーいすきー♡♡
  • キムチ 
    5/11 21:17

    えりなちゃんお疲れさま(*^^*)行きたかったなあ〜
  • (香織´-ω-`) 
    5/11 21:50

    絵梨奈ちゃんの気持ちと笑
    福岡まで届いてます

  • あんぴぴ@絵梨奈 
    5/11 21:53

    絵梨奈ちゃーん!! 今日週刊EXILE見たよ(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。 スズメのモノマネめっちゃ可愛かった♡ あんな可愛いモノマネ見たの初めて♡♡笑
  • key 
    5/11 22:01

    えりぽんの笑顔、元気をもらいま

  • ゆっち 
    5/11 22:47

    お疲れ様!
    行きたかったなぁーえりぽんに会いたかった

    岐阜/ゆっち
  • RYOTA 
    5/11 22:59

    お疲れ様です
  • MOMOKO 
    5/11 23:50

    いきたかったなん

    おつかれさまです

  • ぬっき〜 
    5/12 00:01

    いきたかった〜!めちゃくちゃ会いたい〜。゚(゚´Д`゚)゚
  • たぁ 
    5/12 00:57

    絵梨奈さんお疲れさまでし
    楽しい時間を過ごせましたか?
    絵梨奈さんに会えた人が羨ましいよ。。

  • 美聖 
    5/14 17:51

    おつかれさまんさ💕そういう気遣いをしてくれるのがほんっと嬉しい(TT)うちも早くイベント行きたいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)