SADAKO 伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/SADAKO 伶菜 画像1

みに行ってきました!
いやー
ドキドキでした(´・_・`)

 
  • コメント(全71件)
  • 己夏ン-MIKAN- 
    5/11 17:02

    れいちぇる前髪かわいー\(//∇//)\♡ めっちゃ、似合ってます\(//∇//)\♡
  • いけもち 
    5/11 17:04

    めっちゃ観たい!
    れいちぇる髪色いい感じだね!!

  • りょうE-girls魂 
    5/11 17:05

    伶菜ちゃん髪型似合ってるね♪メッチャかわいい(=^ェ^=)

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/11 17:06

    れいちぇるカワイイ
  • 大阪☆咲子 
    5/11 17:10

    コワコワ〜

  • ゆかぴろ 
    5/11 17:13

    鷲尾ちゃんの髪色綺麗U+2661U+2661早く染めたいなぁー(。-_-。)
  • よっちゃん 
    5/11 17:22

    僕もみにいきたくなりましたー

    髪の毛めっちゃ綺麗ですね

  • 女王の番犬 
    5/11 17:27

    髪の毛いい色してますねー(。・ω・。)♪
  • きむこう 
    5/11 17:30

    いいですねぇ(^_^)

    おれも最近たのしーことしてないので!
    たのしみたいです!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/11 17:35

    れいちぇる

    お疲れいなー

    SADAKO 誕生悲話
    観に行って来たんだね^^


    どうだった?

    いいなぁ〜(*^^*)
    私も行きたいw^^



    れいちぇる
    ストレートヘ

    マジ可愛過ぎるー



    リハ

    頑張ってね



    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • あいり 
    5/11 17:37

    こわそうやけ
    見たい
  • れいちゅん。 
    5/11 17:40

    おーっ(っ〃'ω')っ♡鷲尾ホラーいけるの?笑 てか、ほんと髪綺麗!はやく鷲尾にあいたい(´・ω・`) いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん
  • TOM 
    5/11 17:41

    いいな〜(^-^)
    俺が観に行きたかったやつだ〜(^-^)/
    俺も、月曜日休みだから観に行こ!!
  • soul魂 
    5/11 17:43

    良いね
  • Jr. 
    5/11 17:46

    れいちぇるは
    怖いのとか大丈夫な感じ(´・ω・`)?
  • よっし〜 
    5/11 17:51

    怖がるれいちぇる見てみたい\(^o^)/
  • 牛若丸 
    5/11 18:00

    自分も見に行きたいです(///∇///)
  • 群馬/あきら 
    5/11 18:01

    怖くて見れなーい(笑)見たら寝れないかも(笑)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/11 18:07


    うちも見に行きたかったーー(´・_・`)
    ずっと、「SADAKO」みたい、って言ってたもん。(笑)
    怖かったー??おもしろかったー?劇団EXILEの舞台見たいー・・
    ってかれいちぇるめっちゃ髪色暗い〜

    それにストレートかわいい


    うち、昨日修学旅行から帰ってきたんだけど、東京での自由行動で好きな人とめっちゃ話せた(*´?`*)

    っていうか、めっちゃ話しかけてくれたーー!!!嬉しす('ω')
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/11 18:10

    れいちぇる〜♡更新ありがとう♡今ねバイト終わったところだよ〜疲れたよ〜(´・_・`)てかまたまた(´・_・`)←の顔文字使ってる♡嬉しい♡なんかほんと同じ顔文字使ってくれてることが嬉しい(´・_・`)♡♡てか無意識に(´・_・`)←使っちゃうよね(笑)使いやすいもん!(笑)うちも観に行きたいなぁ(;_;)劇団さんの演技みたーい(;_;)♡今日も一日頑張ってね♡だいすき!!!またがおーみたいなぁ…(´-`).。oO 奈良@のりぴぃ
  • さおぴ 
    5/11 18:17

    さだここわーくないですか?(((;゚д゚;)))でも見にいきたいなー!北海道のさおぴ(19)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/11 18:19

    鷲尾さまホラー好きだもんねー♪にしても貞子の映画でドキドキって?www神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/11 18:28

    俺もホラー大好きだよぉ!

    HIROTO&友のARATAfromGUNMA

  • しがけろちぇる( ^ω^ ) 
    5/11 18:40

    れいちぇるううう(U+E51¯﹀¯U+E51)ホラー好きだもんね!笑オススメのホラー映画とか教えてほしいです!
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/11 18:41

    かなもみたい
    BBS/kana(●´ω`●)
  • #10 今市あややん 
    5/11 18:44

    うちも見た〜い♪下関のあややん(18)
  • れな 
    5/11 19:02

    れいれいホラー平気とか羨ましいよー_(:3」∠)_れなれなホラー無理。゚(゚´Д`゚)゚。←SADAKO。゚(゚´Д`゚)゚。←劇団EXILEのSADAKOの舞台って恋愛要素も確か入ってるんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))?♡← 見たいけど怖いねえ← てゆかれいれいのその写メめちゃくちゃ好み(((o(*゚▽゚*)o)))♡巻き巻きれいれいも大好きだけどストレートれいれいの方が大好きなの(((o(*゚▽゚*)o)))♡その写メめちゃくちゃ好き。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡♡れいれいらぶうううう!← れいれい大好き!ボーカルコンビのウインク見たいなあ◞( 、*´▿`)、♡ 山梨のれなれな
  • まなおみ 
    5/11 19:09

    見にいったんだあ(*^◯^*)どんなんだったんだろ?(*^◯^*)猫ちゃんポーズ見たいな♡にゃー
  • さきっちゃん 
    5/11 19:11

    みたいなあ( ^ω^ )
  • しゅーまる 
    5/11 19:44

    うちもみてみたいなぁ!
  • かなぴぃ 
    5/11 19:48

    あたしも見たいなぁo(^▽^)o れいたんほんとにかわいすぎる〜💕💕 またKARENちゃんとの2ショット見たいなぁ(^O^) 兵庫/かなぴぃ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/11 20:23

    俺もみたいなo(^_^)o
  • yuzu→Karen  
    5/11 20:42

    みたーぁい! カレンちゃんとの写メ見たいなぁ!
  • りなめろ 
    5/11 20:47

    れいちぇるぅ〜だいすき(>_<)!りなめ

  • 青森のしおり。 
    5/11 20:50

    おー♪
  • かっ彩 
    5/11 21:04

    めちゃめちゃ見たいです
    台のホラーってどんな感じなんですかね

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/11 21:28

    お!観に行ったんだ♡れいちぇるんホラー好きだしよかったんじゃないのかな?いつもと違ったドキドキがあるよね♡ふふゆうかは貞子さんのせいでホラー苦手です。トラウマになりまぴた。笑このドキドキみたいな写メかわゆすぴ♡♡♡♡
  • **大阪ゆみかりん 
    5/11 21:32

    SADAKO見に行ったんだネ\(^o^)/
    すごい怖そう(´;ω;`)
    伶菜ちゃん髪の毛暗くなったネ(・∀・)
    似合ってるよー\(^o^)/
    髪の毛さらさらで羨ましい
    ゆみかももうそろそろカラーしないと\(^o^)
    伶菜ちゃんみたいにさらさらなりたいなー♡
    大阪ゆみかり
  • りゅうんち 
    5/11 21:42

    可愛い
  • ☆キリーク☆ 
    5/11 21:57

    伶菜ちゃん可愛い(*≧∀≦*)

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/11 22:06

    一瞬サコダに見えた(^-^; 九州では有名な家具屋さん!分かるよね?
  • ゆっち 
    5/11 22:49

    舞台すごくおもしろそう!みてみたいなぁー
    岐阜/ゆっち
  • RYOTA 
    5/11 22:58

    良いですね!行きたいです!行きたいのですが……
  • MOMOKO 
    5/11 23:49

    よかったねん(。-_-。)♪☆☆☆
  • ぬっき〜 
    5/11 23:59

    よかったね〜o(^▽^)o
  • けん 
    5/12 00:11

    よかったね(・ω・)ノ
  • #10 てちゅみー 
    5/12 00:25

    あたしも今日行ったよ〜(*^^*)れいちぇるも見た!可愛かった(〃▽〃)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/12 06:39

    れいちぇるカワイイ
  • 美聖 
    5/14 17:48

    うちも見たいんよねー\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)