Gospel! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Gospel!  千春 画像1












いってきましたーーー!








かなり楽しかったです。








Gospelでしか味わえないこの感覚。この熱さ。










だから大好きなんです(;_;)!!










Flowerに入る前、1年くらいずっと一緒に歌ってた同い年の友達にも会えて今日久しぶりに一緒に歌うことができました(*^_^*)













 
  • コメント(全28件)
  • サムスン 
    5/11 16:21

    本当に大好きなんだねー♪
    私はちーたんが大好きだよー(^-^)v
  • ほのか。 
    5/11 16:23

    ちはるちゃん可愛いU+2661これからも応援してます
  • まるたん。 
    5/11 16:24

    わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))聞いてみたいなー♪♪いつかいろんなジャンルを歌ってるちーたんみたいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡
  • キムチ 
    5/11 16:26

    よかったよかった!ちーたんお疲れさま(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    5/11 16:28

    ホントにGospel大好きって想いが伝わってくる(*^^*) これからもふぁいとです♪
  • 愛子 
    5/11 16:29

    お疲れ

  • だいち 
    5/11 16:31

    お疲れ様どぇす!!
    かったですね( ̄^ ̄)ゞ
    っぱ友達ってサイコーだね
    イ!!ちーた

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/11 16:35

    お疲れ様ー❗❗❗
    ちーたんが楽しそうで良かった

    めっちゃ美人で綺麗で可愛すぎ

    本間にめちゃめちゃ大好き

  • ゆーいちくん 
    5/11 16:36

    ちーたんお疲れ様(*^^*)
    友達と一緒に歌えてめっちゃ嬉しいね(^o^)/

  • 兵庫のえみちる 
    5/11 16:40

    ちーたかたんっ♪♪お疲れ様でしたーん(^^)ちーたんほんとに歌がだいすきなんだね!だいすきなんがめっちゃ伝わったくるよ
    お友達と一緒に歌うことが出来てよかったねー
    ちーたんFlowerのリハもふぁいとーーー!ちーたんまたりんたんコンビ載せてね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  •  ななたろす 
    5/11 16:42





     よかったですね((o(*゚▽゚*)o))


     なな、千春ちゃんと歌うの夢だよ!
     だから頑張るねヽ(;▽;)ノ




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    5/11 16:50

    Gospelって何だ( ´・ω・` )?また調べてみよっと
    しかったみたいで良かった
    ほは友達とEXILE TRIBEの写真館?大阪で今やってるやつ!行ってきた
    ーたんも写ってて行ってよかった
    からバイト行ってきます!
  • あゆみ 
    5/11 16:57

    ちーたんお疲れ(^^)
    わぁ、久々に一緒に歌ってた人に会えたんです
    良かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/11 17:03

    ゴスペル良いよね(≧∇≦)
  • やぎめー 
    5/11 17:10

    楽しめて良かったね(*^^*)★
    ちーたんの歌声聞きたいです!!
    ちーたんBIG LOVE

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/11 17:12

    お疲れ様です
  • みぃまる 
    5/11 17:13

    ちーたんお疲れ様(^^)ほんとにGospel大好きなんだね♪友達と一緒に歌うことできてよかったね!大阪*みず
  • soul魂 
    5/11 17:41

    良いね
  • ゆかりん 
    5/11 17:50

    ちーたん から 、Gospel の 良さ や どれだけ 好きなのか が めっちゃ 伝わってくるよ っ 。おともだち とも ひさしぶり に 歌うこと が できて よかったね(^_^)〃 今日 も ちーたん 美しい です っ 。  (  大阪  /  18 歳  /  ゆかりん  )
  • 牛若丸 
    5/11 18:06

    千春ちゃん♪Gospel lesson♪お疲れ様(*^.^*) 引き続きFlowerのリハーサルも頑張ってくださいね
  • ハマチ 
    5/11 19:07

    お疲れさま!すごくゴスペルが好きなのが伝わってくる!
  • しゅーまる 
    5/11 19:43

    ちーたんホントに歌すきなんだね
    っちゃ伝わる
  • 2014LIFE 
    5/11 20:26

    いいね
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/11 20:35

    お疲れ様ですo(^_^)o 千春ちゃんが歌好きなんめっちゃ伝わります(^^)/~~~
    これからも、頑張って下さい\(^o^)/
    素敵なボーカリストになって下さい\(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    5/11 20:52

    お疲れ様(*´ω`*) しおりも昨日好きな歌手のライブ見てきました♪♪
  • RYOTA 
    5/11 22:55

    お疲れ様です!歌って深いですね
  • MOMOKO 
    5/11 23:45

    おつかれさまヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆
    楽しかった??☆☆
    ちはるちゃんの、歌声すきよん☆☆☆
    ボーカルしゃんのハモりやばばば(。-_-。)♪☆☆☆
  • 美聖 
    5/14 17:45

    Gospelの迫力は半端ない!!!!!!!!!!専門の入学式で思った(。-_-。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)