にゃは!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/にゃは!絵梨奈 画像1
ルミネエストのトークイベントの一回目終わりましたー!(*^^*)


お客様との距離が近くてテンションあがったー!(^-^)v二回目も楽しみです!

 
  • コメント(全48件)
  • 新規会員谷啓介 
    5/11 14:07

    すき焼きは好きです
  • *nana* 
    5/11 14:08

    おつかれさまーー!!
    えりぽん大好きっ!!!
    応援してます
  • ☆偉都美☆ 
    5/11 14:10

    おつかれさま

    いきたすぎる
  • micha 
    5/11 14:10

    いきたかったよー…
  • みほ..* 
    5/11 14:15

    行きたいのに…(´Д` )心参戦してます!
  • MOMOKO 
    5/11 14:19

    おつかれさま
    きたいな〜

  • ゆーいちくん 
    5/11 14:21

    えりぽんお疲れ様〜
    二回目も楽しんできてねー(^o^)/
  • Naoto 
    5/11 14:23

    絵梨ちゃん、選んでくれてありがとー(^人^)です。

    大切に使いますね。

    こちらも、近すぎ、ヤバかったです(^o^)v

    とりあえず、お礼まで(^-^ゞ
  • 広島★Saki 
    5/11 14:24

    えりなちゃん、おつかれさま♡楽しめてるみたいですね♡いいなあ
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    5/11 14:28

    えりなちゃんお疲れ様です!! 楽しんできてね(*^^*)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/11 14:31

    二回目も頑張って下さい(^o^) 行きたいけど、大阪なんで、行けないです(>_<) でも心参戦しますね!頑張って下さい(^o^)
  • 君すけ 
    5/11 14:34

    更新ありがと!トークイベントいいなー泣 えりぽん来てるなら尚更行きたかったです(>_<)楽しそうでいいね!二回目も満喫しちゃってね!また更新待ってます!!
  • サムスン 
    5/11 14:35

    楽しんできて!!
  • 愛子 
    5/11 14:36

    えりちゃん、おはよ
    ベント楽しんでね

  • #4 あーやか♪ 
    5/11 14:40

    えりぽん!会いたいよー(>_<)頑張ってね♪今日バイトなの(>_<)頑張ってくるね♡愛知の彩
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/11 14:41

    そんなに近いんだ(*^o^*)
  • あいちん? 
    5/11 14:42

    お疲れ様♡二回目も頑張ってね(*^^*)あいかも絵梨奈ちゃんに会いたい!!!
  • たぁ 
    5/11 14:56

    一回目お疲れさまでした
    しめましたか

    次も楽しんでくださいね!

    今日も絵梨奈さんカワイイ

  • Jr. 
    5/11 14:59

    お疲れ様(^-^)
  • なっち☆★ 
    5/11 15:05

    えりぽーーーーーーーん(¬_¬)私もめっちゃ行きたくて応募して当選したのに勉強合宿最終日で、今帰りのバスで間に合わなくて行けなかったんです…(T_T)行きたかったああああああああ
    りぽん大好きです

  • ぽんち(sapporo) 
    5/11 15:11

    お疲れ様です水野
    幌にも来て欲しいな水野
    ってるよ♫
  • .たたまん 
    5/11 15:17

    えりぽん、お手紙今日渡したよー('∀'*)色紙も!届くかなあ?
  • ともちゃん 
    5/11 15:30

    お疲れ

    私卒検受かったよー
    火曜日に試験受かったら免許もらえるー

    えりなちゃん久しぶりにファンの人達と会えてるね

    楽しんでね

    えりなちゃんらぶっ
  • yukina 
    5/11 15:33


    えりぽんがんばってね♡
  • キムチ 
    5/11 15:37

    お疲れさま(*^^*)行きたかったなあ〜
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/11 15:44

    トークショー楽しかったあ(((o(*゚▽゚*)o)))1列目だったからメンバー近すぎてびっくりでした!
  • しゅーまる 
    5/11 15:44

    お疲れさま(*^^*)いーなー、行きたかった(´・_・`)
  • あゆみ 
    5/11 15:48

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) トークショーお疲れ様(^^) えりなちゃん楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    私も行きたかったな(>_<)
    えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • .たたまん 
    5/11 15:58

    ふにゃぽん!
  • ちっぴー 
    5/11 16:21


    絵梨奈チャン、お疲れ様です!

    絵梨奈チャンにしばら
    会えてないので寂し
    ですが次に会える日
    楽しみにしてます!

    2回目も楽しんで
    きてください(*^ー^)ノ♪
  • カオス 
    5/11 16:36

    えりぽんお疲れ様デス!!
    2回目も頑張って下さい〜(^o^)!!

    【埼玉@カオス】

  • ぁゃちん 
    5/11 16:42

    いいないいなー♡行きたかった(。-_-。)
  • ☆モエカレン☆ 
    5/11 17:07

    いきたいよー!!!
    大阪@もえこ
  • みぃまる 
    5/11 17:16

    がんばってね(●´ー`●)大阪*みず
  • soul魂 
    5/11 17:32

    頑張ってね(*^^*)
  • 牛若丸 
    5/11 18:13

    トークショーお疲れ様♪絵梨奈ちゃん(^_^)v
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/11 18:17

    心参戦
    行けないときはいつもしてるでー
    BBS/kana(●´ω`●)
  • さおぴ 
    5/11 18:18

    おちか
    北海道のさおぴ(19)
  • みかずき 
    5/11 20:01

    心参戦しましたヽ(^0^)ノ
  • 2014LIFE 
    5/11 20:27

    カワイ
  • 青森のしおり。 
    5/11 20:53

    しおりは心参戦してたよ♪
  • (香織´-ω-`) 
    5/11 21:50

    お疲れ様です

    今、絵梨奈ちゃんのコスプ
    なうです!(笑)
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    5/11 21:55

    お疲れさまんさたばさ(´・∀・`)♡ てへぺろん!笑 聞いて!今日ベース買ってきましたああ♡♡ これから頑張るぜえええ(∩^ω^)⊃━☆゜.*・
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/11 22:01

    よかったね♪(^-^)/
  • RYOTA 
    5/11 22:53

    お疲れ様です
  • ぬっき〜 
    5/11 23:56

    いきたかった〜!えりぽんに会いた〜い。゚(゚´Д`゚)゚。
  • あき(さほりんず) 
    5/13 16:16






    見覚えのあるブレスレットだ【^^】

    えりぽんってさ、黒い洋服多いよね??


  • 美聖 
    5/14 17:39

    近いとテンションたKAEDEなってるの?(笑)うちらも嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)