ラスト!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/ラスト!晴美 画像1

*新たに挑戦したいことは?
なんだろーう!

階段4段抜かし!とか笑
くだらなくてすみません(´・_・`)笑


*Flowerメンバーの中で1番ノリが良い
メンバーは?
ん、1番フットワーク軽いのは希です ね

晴美: どこどこ行きたいなー!
希: え、今からいっちゃう?笑
晴美: 本気か?笑
希: いやいや、いつでも本気。

ってな感じでほんとに実行しちゃうん
です私たち笑

*メンバーの好きなところは?

えりぽん

急にふにゃるとこ

しゅーかちゃん

髪の毛かきあげるとき

まーちゃん

すっぴん

みおちん

なにに対しても真剣に立ち向かうとこ
ファッション、おしゃれなとこ

れいなちゃん



ちーたん

チョコレートちょーだいって言って、
やだ、あと3つしかないもん。
って言いながら結局くれるとこ


きょーちゃん

ギャグ線ズバ抜けてるとこ


のん

強い女からの、急な乙女になる時
横顔美人なとこ



*どんな女性になりたい?
キラキラしてて相手のことを第一に
考えられる温かい人になりたいな


質問返し以上です(^ ^)
沢山ありがとうございました!
答えるのもとっても楽しかったです


また、できたらします!



 
  • コメント(全44件)
  • まぁちゃん 
    5/11 12:54

    はるみちゃんが乗ってるやつ昨日わたしも乗ったんだよーーー\(^o^)/
  • soul魂 
    5/11 12:54

    ありがとね♪
  • まぁちゃん 
    5/11 12:55

    はるみちゃんが乗ってるやつ昨日わたしも乗ったんだよーー\(^o^)/
  • りさこ 
    5/11 12:56

    はるおのギャップが大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))あたしも公園でそれ乗った(笑)
  • いけもち 
    5/11 12:59

    はるお、面白い!!(笑)

  • ☆偉都美☆ 
    5/11 13:08

    あー、おもしろかった笑

    なんかおもろい、晴美ちゃん。
    そして美人すぎる(´・_・`)
    質問コーナーありがとね

    だいすきですよ〜

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/11 13:08

    質問答えてくれて、ありがとうございます(^^) これからも頑張って下さい(^o^)
  • えーし 
    5/11 13:10

    晴美ちゃんおもしろい(*^^*)階段4段抜かしって(^.^)写真の晴美ちゃん無邪気で可愛い(≧∇≦
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/11 13:13

    はんみちゃんはほんとに面白いなぁ♡みんな個性ありすぎ!大好き!忙しいのにありがとね♡
  • ACO 
    5/11 13:32

    アンサーありがとう(^^)
    メンバーのお互いの事をどう想ってるかとか聞けるのメッチャうれしーです♪
  •  
    5/11 13:32

    まーちゃんのすっぴんって♡そんなこと言われてみたいわー♡質問返しありがとう♡ 華
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    5/11 13:36

    私の質問したの答えてくれてありがとう♡♡
    ノリ良いののんちゃんなんやー!(笑)
    FLOWERは仲良くて羨ましい( ´艸`)
  • キムチ 
    5/11 13:39

    質問たくさん答えてくれてありがとう〜
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    5/11 13:58

    質問返し面白かった(*^^*) ありがとう

  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    5/11 14:01

    もー
    わいい

  • MOMOKO 
    5/11 14:05

    更新ありがと

    階段4段抜か
    (笑)さすが。
    できたら教えてな〜
    (笑)
    ぜんぜん、くだらなくない。おもろい(笑)
    はんみたんって、「てな感じで」って
    よく言うでな
    (笑)
    写真、可愛い
    (笑)めっちゃ笑

    楽しそ
    (笑)
    質問コーナーおもろかった

    ありがとう
    んみたんラブ

  • あすぼん(☆-☆) 
    5/11 14:23

    はるお!完璧でおくれてしまった(´・Д・)」♡でもたっくさんの質問に答えてるのみるの楽しかった♪ありがとう♡またやってね??♡靴のサイズおんなじだぁ(^_^)vあとね、はるおにいつかショートしてほしい!♡あすね一昨日髪の毛切ったよーー!わたし史上最高の短さ!男のより短いかんじっ!(笑)さっぱりだよーーん!よし勉強してくる♡素敵な日にね♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/11 14:34

    それ懐かしい遊具だね(*^o^*)
  • 愛子 
    5/11 14:38

    ノリ大事だよ

  • うぷ 
    5/11 14:41

    (笑)
  • ゆーま 
    5/11 14:44

    ありがとうそしてお疲れさま!
    ショートみてみたい
    ショートの女の人に弱い笑
    あっ階段四段抜かしは降りる時じゃなくて登る時にしたほうがいい
    下る時にやったら俺の中3の時みたいに悲惨な事態になる( ̄ー ̄)
    四段抜かし成功したら報告ね( ´ ▽ ` )ノ
  • y u z u p i 
    5/11 15:00

    ゆずもショートにしたいと思うの
    はるおがしたらしよーかなあ(笑

    また質問コーナーして欲しいな♡
  • MOMOKO 
    5/11 15:22

    いっぱい質問返ししてくれて、
    ほんまにありがとう

    大好き

  • ともちゃん 
    5/11 15:31

    はんみたんありがとねー

    メンバーの好きなとこ!
    質問したやつ嬉しかったよヽ(*^ω^*)ノ

    メンバー愛伝わりました

    はんみちゃんらぶっ
  • りさ@ 
    5/11 15:42

    たくさん質問かえしありがとう〜\(^o^)/公園にあるそーいう乗り物って確か6歳までとか書いてあった気がする(笑)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/11 15:54

    はるみちゃんお疲れ様です
  • 美穂@神奈川 
    5/11 16:11

    はるおのメンバー愛が伝わったよ

    質問返し読んでて楽しかったし面白かった!(*^^*)


    神奈川/美穂(15)
  • きんふじごーるど 
    5/11 16:50

    質問コーナーありがとう! またやってくれると嬉しいな♪ はるおいっぱい知れてよかった〜\(^^)/ 北海道/きんふじ
  • きえてぃ@四葉観光 
    5/11 17:16

    質問返しお疲れさま♡私の質問も答えてくれてありがとうo(^▽^)o今でも十分キラキラしてて、相手のこと第一に考えられる温かい人だと思うけど、これからの晴美ちゃんの成長楽しみにしてるからね(*^_^*)♡
  • みぃまる 
    5/11 17:19

    質問コーナー読んでて楽しい(*^^*)大阪*みずき
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/11 18:10

    この写真やばいw
    爆笑♥
    BBS/kana(●´ω`●)
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/11 18:14

    メンバー愛やばい♡
    伝わってくるw
    BBS/kana(●´ω`●)
  • 牛若丸 
    5/11 18:16

    忙しい中、質問の返答ありがとう晴美ちゃんo(^o^)o
  • ゆりちゃぴ 
    5/11 18:47


    Flowerりある♪
    みんなかわいすぎる!!
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • 島袋 智成 
    5/11 20:08

    忙しいのにたくさん質問答えてくれてありがとーこざまーす!!(//∇//)
  • ネバギブ 
    5/11 20:50

    はるおお疲れ様☆彡

    しっかり見ましたよ


    きっとはるおファンも喜んでるでしょう

  • 青森のしおり。 
    5/11 20:54

    はるおお疲れ様(*´ω`*) めっちゃ、優しい♪ はるお大好きだぞ♪ はるおのことがちょっとわかったかなー?♪♪
  • みほのん 
    5/11 21:18

    はんみちゃん♪今日修学旅行から帰ってきました!!質問やってたんですね(´・ω・`)忙しい中たくさん返してくれて優しすぎです♡またやってくれたら、その時こそは質問したいな♪またいつかお願いします!!はんみちゃんのこといろいろ知れて楽しかったです(´▽`)みほのん
  • ことみ 
    5/12 00:16

    へーU+2661そうなのね(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラしてる人ってすごいよね、魅力的だよね!!
    この写メの遊具すっっっごい楽しいよね♪♪♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/12 00:24

    ありがとう

  • #13.遊 
    5/12 00:46


    いっぱい質問答えてくれてるね、ありがとう♡ 階段4段抜かしとか、しょうもないね(笑) でも、おもろいからなんか好き(笑)
  • 莱夢 
    5/12 01:18

    2日も来てないと質問コーナー終わっちゃうのね...毎日来よう。。。読むだけでもはんみちゃんのことが知れて嬉しいです!!ありがとうございます(^-^)/
  • 美聖 
    5/14 17:38

    四段抜かし…おもろっwww確かにしてみたい( ̄▽ ̄)笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/28 19:56

    はるみ最高ー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)