パート3!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/パート3!晴美 画像1


*尊敬するダンサーさんは?
Ruuさんです

昔教わっていた先生なんですが、
ジャンルも踊り方もぜんぶ大好き
です!


*好きなジャンルは?
ジャンルといったらあんまりあては
まらないのですが、ストリートジャ ズテイストのバキバキキレッキレダ
ンスが大好きです


*イベント後ろの方まで見えてる?
こう見えて観察力すごいんです

見えてますよ

いつもありがとうございます!

*イベントでびっくりしたこと!
結婚してくださいって言われたこ
と!! !
あとメンバーがこけたりすると、
自分、人一倍反応しちゃいます


*身長何センチ?
173センチです!

*背の低い男の人どーおもう?
いいと思います



*もし部活をするとしたら何をします
か?
きっとバリバリ選手します

マネージャーとかは向いてない気が
します。笑

*なんのスポーツすき?
バドミントン!
お姉ちゃんがやってて、ずっと練習
相手で暇な時庭でやってました


*サッカー好き?
好きですよ(^ ^)
体育の授業のサッカーとはでめちゃ
燃えてました

楽しいですよね!(^ ^)

*はるおが幸せを感じるときは?
充実してるとき!
すべてに心から感謝できるとき!
美味しいもの食べてるとき!

*Lesson1でお気に入りの曲は?
Loving bell♪
可愛くて大好きな曲です
共感!


KANSAI COLECTIONの時の写真!

 
  • コメント(全32件)
  • りさこ 
    5/11 12:50

    先生が憧れなんだよね♪♪はるおがダンスの話してくれるのすごく興味ある(*´ー`*)!!
  • soul魂 
    5/11 12:52

    どんどんいこう〜
  • ケンジ 
    5/11 12:55

    やっぱり 一番かっこいいわ〜
  • いけもち 
    5/11 12:57

    スタイルめちゃ良い!\(^o^)/
    かっこいいー(*^^*)
  • さりりん 
    5/11 12:57

    さりなバド部ー(´▽`)(笑)
  • ☆モエカレン☆ 
    5/11 12:59

    質問答えてくれてありがとう(;_;)U+2661
    バトミントンすきなんだ!笑笑
    一緒にしたいU+2661
    大阪@もえこ
  • 真心郁 
    5/11 13:05

    答えてくれてありがとー♡

    結婚してください!って
    まみかが男なら言ってまうかも(笑)
    いっぱい答えてくれてありがとー
  • ☆偉都美☆ 
    5/11 13:06

    いぇー。晴美さんのこといっぱい知れますわー

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/11 13:07

    スタイルやばすぎ!! 質問答えてくれて、ありがとうございます(^^)
  • えーし 
    5/11 13:08

    晴美ちゃん質問答えてくれてありがとー\(^o^)/サッカー好きなんや(^ ^)楽しいよね!めっちゃ嬉しいな(^.^)これからもサッカーがんばれる(^o^)/晴美ちゃんもダンスがんばってね!晴美ちゃん大好きっ!
  • キムチ 
    5/11 13:39

    なるほど〜☆(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    5/11 13:55

    スタイルめっちゃイイね♪ うちも身長170あるけど…やっぱはんみちゃんは別格♪ カッコいい(*^^*)
  • はるさめサラダ 
    5/11 14:06



    うわ―(((o(*゚▽゚*)o)))
    答えてくれてありがとうございます!
    めっちゃめっちゃめっちゃ嬉しいです!

    イベに行ってまたお礼いいますね
  • MOMOKO 
    5/11 14:09

    わー、はんみたんのことよ
    わかるコーナーですね〜
    (笑)
    バドミントンやろー
    (笑)
    一緒にやりたいなん

    大好き

  • べっかむ 
    5/11 14:26

    あー!はいは
    JAZZね(*^^*)
    うんう
    キレッキレのかっこいいやつね♪
    わかるよわかるー♪
    JAZZ上手いひとってほんとラインきれーだよねー。。

    あ。晴美こんどFORMER ACTIONみてみて♪もー。。めちゃめちゃかっこいいから笑
    分け分かんなくなる。。笑

    おれも踊りたくなってきたなー♪


    ちなみに伶菜の手。おれも好きだ。笑

    ありがとうね

    べっか
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/11 14:30

    写メアップならない(ToT)
  • 愛子 
    5/11 14:38

    質問応えてくれてありがと

  • ‥龍*りさ*友‥ 
    5/11 15:13

    質問答えてくれてありがと(*^^*)
    美味しいものを食べているときとかはるお可愛すぎー

  • みみちゃん 
    5/11 15:28

    私ジャズストリートやってます!バッキバキってストレス発散にもなるよね(笑
  • 美穂@神奈川 
    5/11 16:07

    質問たくさんだね!
    はるおのことをたくさん知れて嬉しい(*^^*)
    Loving bellいいよね!
    うちも大好き

    この曲好きなメンバー多いよね!

    神奈川/美穂(15)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/11 16:10

    はんみたんQ&Aありがとう!
  • きんふじごーるど 
    5/11 16:48

    Loving bellうちずっと聴いてる! 可愛いよね! いい笑顔〜♪北海道/きんふじ
  • みぃまる 
    5/11 17:20

    可愛い(*^^*)大阪*みず
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/11 18:12

    お姉ちゃんいたんやぁー♪
    初耳やった(◎-◎;)
    何歳はなれてるの?お姉ちゃんなんさい
    BBS/kana(●´ω`●)
  • 牛若丸 
    5/11 18:19

    モデルやってる晴美ちゃんも凄く素敵だし、とにかくかっこいいね☆☆☆早く九頭身のリアルバービーになれるように頑張ってね☆☆☆(笑)♪
  • 青森のしおり。 
    5/11 20:57

    はるおー♪♪ 身長のやつ答えてくれてありがとう(σ≧▽≦)σ ありがとう(T-T)
  • かっ彩 
    5/11 21:17

    晴美ぃぃぃぃ
    階段四段飛ばし(笑)笑いました(笑)結構怖くないですか
    結婚してください!って、晴美も言われてたんですね
    ちも美央ちんに言いました(笑)覚えてますか

  • ゆうちゃん 
    5/11 21:36

    ありがとうございました


  • ことみ 
    5/12 00:20

    ああ♪はるお、ストリートジャズをキレイに踊ってるイメージあるわ(((o(*゚▽゚*)o)))!!髪の毛をキレイに振りみだしてそうU+2661U+2661U+2661
    イベント後ろの方まで見えるの?U+2661U+2661やったぜ!
    KANSAI COLECTIONの写メ素敵
  • #13.遊 
    5/12 00:48


    バドミントン楽しいよね! 体育の授業で雨の時にやるんやけど、次の日筋肉痛で腕すごいことなる(笑)
  • love 
    5/12 14:21

    あー!あのビビッド?ってとこか
  • 美聖 
    5/14 17:37

    ランウェイはるお!生で見れて嬉しかった♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)