パート2!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/パート2!晴美 画像1

質問返しパート2です


*ダンスがうまくなるコツは?
うまい人のダンスをひたすら見る!

*ダンスがうまくいかずに悩んだとき
どーする?
とりあえず、練習して少しづつ自信
をつける!

*メンバーで今年中にやりたいこと!
海にいく!
みんなで泳ぐのが小さな夢!

ちなみにわたし、25mも泳げないん
ですけどね笑

*LDH HIP HOP会どーだった?
あ、エグスタ聞いてくださったんで
すね

現場に入った瞬間EXILEの
SHOKICHIさんとTETSUYAさんに
なんで晴美ちゃん来たの?笑
って爆笑されました笑
自分でもびっくりながらメンバー入
りさせていただきました


*テスト勉強の乗り切り方!
息抜きが重要です!笑
私の場合は甘いものを摂ることで
す!



*お気に入りのバッグは?
Samantha Thavasaさんのバッグで
ストライプ柄で可愛くてお気に
入りです!夏に沢山使えそうです


 
  • コメント(全23件)
  • 大阪☆咲子 
    5/11 12:47

    サマン

  • 大阪☆咲子 
    5/11 12:48

    いっぱい答えてくれてありがとう!!

  • ともちゃん 
    5/11 12:50

    いっぱいありがとね

    バッグかわいすぎ

    私も新しいの欲しいなー!
    また待ってます!

    はんみちゃんらぶっ
  • soul魂 
    5/11 12:50

    どんどんいこう〜
  •  
    5/11 13:01

    バッグかわゆー♡やっぱりE-Girlsはサマンサ率高いね♡
  • ☆偉都美☆ 
    5/11 13:05

    いっぱいですやん笑
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/11 13:05

    いっぱい答えてくれ嬉しいです(^o^) ありがとうございます(^^)
  • ひなれおo 
    5/11 13:06

    答えてくれてありがとうございます(;_;)

  • キムチ 
    5/11 13:40

    たくさん質問答えてるね♪はるお偉いなあ〜♪
  • きのりん*櫻* 
    5/11 13:52

    いっぱい答えてくれて嬉しい!! ありがとう((o(^∇^)o))
  • MOMOKO 
    5/11 14:13

    いっぱい答えてくれてありがとーねん

    バッグ可愛い

    メンバーで海か〜
    いなっ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/11 14:26

    晴美ちゃん金づちって意外(*^o^*)
  • 愛子 
    5/11 14:38

    いいね

  • ムッチー 
    5/11 15:00

    僕は中学生にして3人を泳がせたことあります!教えたいです笑
  • りさきち 
    5/11 15:21

    ありがとうU+2661
  • きんふじごーるど 
    5/11 16:45

    バック可愛い(*^^*) 海行ってほしい!☆ 北海道/きんふ
  • みぃまる 
    5/11 17:21

    いっぱい答えてくれてありがとう!(^o^)大阪*みず
  •  
    5/11 17:49

    わたしも25メートル泳げないです(笑)
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/11 18:09

    25m泳げるうに頑張れー★
    BBS/kana(●´ω`●)
    香奈も水泳苦手やねんけどなーw
  • 牛若丸 
    5/11 18:24

    たくさん答えてくれてありがとう晴美ちゃん(^_^)v晴美ちゃんの色々な事がわかって楽しいですよ♪(^○^)
  • 青森のしおり。 
    5/11 20:57

    25単げます♪(笑) がんばれー
  • #13.遊 
    5/12 00:51


    25m泳げやんのか! 何かめっちゃスイスイ泳げそうなイメージ(笑) 遊も、25m泳げやん( ̄▽ ̄) 水泳めっちゃ苦手(*_*)
  • 美聖 
    5/14 17:35

    やっぱり研究とひたすら踊ることが大事なんやね!何事も努力次第やね(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)