お待たせしました!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/お待たせしました!はるみ 画像1

沢山の質問ありがとうございます!
嬉しいです!

できるだけ答えたいと思います!



*一番好きな色は?
今は、ブルーが好き!

*今好きなファッションは?
やっぱりシンプルが1番!

*くつのサイズは?
24.5です!

*今1番欲しいものは?
なんだろー、夏に向けて可愛い洋服
が沢山ほしーな!


*マイブームは?
野菜生活を毎日飲むこと!


*メイクのポイントは?
シャドー!
シャドー一つでメイクって変わると
思います!キレイなグラデーション
が良いですよね


*前髪のセット方法は?
コテの余熱で少しだけ巻いてます!

*ぱっつんは続けるの?
ぱっつんは健在です


*挑戦してみたい髪型は?
肩につくかつかないぐらいのショー
ト!ずっとロングだったからなぁ!




*よく聞いてる曲は?
最近、尾崎豊さんよく聞きます!

*好きなモデルさんは?
大屋夏南さん
長谷川潤さん
ミランダ・カーさん

 
  • コメント(全32件)
  • 手羽先の美代 
    5/11 12:43

    一番目(・ω・)ノはるおのゆめは??
  • みう 
    5/11 12:44



    かわい

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/11 12:45

    はんみちゃん

    忙しい中、
    コメ返ありがとう



    はんみちゃんのことが色々知れて
    超ー
    しいw(*^^*)


    群馬//マイまい
  • ☆偉都美☆ 
    5/11 12:47

    質問返しおつかれさま笑

  • りさこ 
    5/11 12:48

    ぱっつん健在(⌒▽⌒)
    あたしもブルーが好
    るおのこともっとたくさん知りたいな♪
  • soul魂 
    5/11 12:49

    可愛い(^-^)
  •  
    5/11 12:56

    わー♡好きなモデルさん教えてくれてありがとう♡ 華
  • 新規会員谷啓介 
    5/11 12:57

    尾崎豊の曲で一番好きな曲は何です?
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/11 13:03

    可愛いです(^o^)
  • えーし 
    5/11 13:15

    ブルー好きなんや(^ ^)何か意外やな(^o^)/晴美ちゃんのショートもめっちゃ見てみたい♪
  • ☆キリーク☆ 
    5/11 13:41

    はんみちゃん質問返しありがとね(^^)/大変な作業だと思うよ(^-^)パッッン健在ね(^-^)v好きな色がブルーって俺と同じ(^-^)vはんみちゃん今日も可愛い(#^.^#)可愛い(#^.^#)よ(*≧∀≦*)毎日大好き(#^.^#)
  • キムチ 
    5/11 13:43

    はるおのことたくさん知れるね♪ありがとう〜
  • きのりん*櫻* 
    5/11 13:50

    ぱっつん健在で良かった♪ はんみちゃんのショートみてみたい

  • 黒縁めがね 
    5/11 14:08

    野菜生活毎日飲んでます(笑)
  • MOMOKO 
    5/11 14:16

    質問返しありがとー

    大好き
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/11 14:22

    僕I Love youよく唄う(o^∀^o)
  • 愛子 
    5/11 14:39

    お疲れ

  • しゅーまる 
    5/11 15:42

    質問こたえてくれてありが

    大屋夏南さんって初めて聞いたかも?
    見てみよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/11 16:01

    靴のサイズ答えてくれてありがとう(´・_・`)♡ゆっちゃん喜んでます(笑)奈良@のりぴぃ
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    5/11 16:13

    晴美ちゃん
    しいのに質問にこたえてくれてぁりがと

    前髪少しだけ巻くんだね!了解

    ぁりがとー( ・∀・)ノ
    ゃってみるね

    阜/玲奈♪
  • きんふじごーるど 
    5/11 16:44

    うちも青大好き♪メイク参考にする! 北海道/きんふじ
  • みぃまる 
    5/11 17:25

    可愛い(*^^*)大阪*みず
  • MIHARU 
    5/11 17:52

    メイクのポイント答えてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    シャドーか!なるほど〜♡
    今後意識してメイクするなぁ♪( ´▽`)
    青とかしてみたいなぁ♡
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/11 18:06

    質問コーナー(●´ω`●)
    香奈の返してくれてるかなー♡
    BBS/kana(●´ω`●)
  • さおぴ 
    5/11 18:25

    この質問コーナーだいすき!またやってね!いっぱい答えてくれてありがとう。北海道のさおぴ(19)
  • 牛若丸 
    5/11 18:26

    晴美ちゃんの質問コーナ面白いね♪\(^^)/もっともっと色々聞きたいです(*^^*)
  • お芋のゆっちゃん 
    5/11 20:11

    はるおおお
    問答えてくてれありがとうございます(/ _ ; )♡くつのサイズと今1番欲しいもの…もう、本当に嬉しすぎます///ゆっちゃんも夏服いっぱい欲しい♪笑 またお買い物した服とか載せて欲しいです♡本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))はるおだいすき♡♡♡お芋のゆっちゃん
  • 青森のしおり。 
    5/11 20:57

    また、やってねー♪
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/11 22:04

    質問答えてくれてありがとう!!シンプルが1番かぁ( ̄∀ ̄)参考になりやす!!!
  • ことみ 
    5/12 00:22

    やった!はるおと好きな色、足のサイズ、ぱっつん、好きなモデル同じ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • #13.遊 
    5/12 00:53


    やっぱり、はんみちゃんはぱっつんやね! あの、クルンってなってる感じがめっちゃいい♡笑 あ、靴のサイズ24.5一緒や(笑)
  • 美聖 
    5/14 17:33

    たーくさんはるおを知れる機会だ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)