これから… 千春

  • FLOWER 公式ブログ/これから…    千春 画像1














これからずっと行きたかったGospel lessonに行ってきます!










Gospelは私を本当に本当に変えてくれた大切な存在で、Gospelがなければこんなに歌が大好きになっていなかったと思います。










2年振りなのでドキドキ。








久しぶりに会う仲間たちもいます。










楽しんできます(*^_^*)

























 
  • コメント(全30件)
  • 兵庫のえみちる 
    5/11 11:03

    ちーたかたんっ♪♪そーなんだぁ!!ちーたんが歌をだいすきになるきっかけなんだね。たのしんで
    しぶりに会う友達もいるんだぁ!わくわくるんるんだね♪ちーたんまた感想教えてね(*^^*)ちーたんだいすきやでー\(^^)/今日も1日素敵な日にしてね。兵庫のえみちる
  • だいち 
    5/11 11:16

    いいね!!二年ぶりなんだ!それは楽しみだね(^-^)/ヘイ!!ちーたん

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/11 11:20

    ちーたんかっこよくちーたんなりに歌いこなすんだろうな!楽しみながら行ってらっしゃい♪
  • まるたん。 
    5/11 11:23

    今日は楽しみなことが いっぱいだね(((o(*゚▽゚*)o))) また感想聞かしてね(^0^)
  • みぃまる 
    5/11 11:26

    2年ぶりなんだねー!歌が大好きになったきっかけなんだぁ(*^^*)楽しんでね!大阪*みず
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/11 11:30

    天使にメッセージを全身にて伝えてください。
  • ゆーいちくん 
    5/11 11:40

    2年ぶりなんやー!
    今日はいっぱい楽しんできてねー(^o^)/
  • 美聖 
    5/11 11:43

    ゴスペル素敵だよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ゆぅ 
    5/11 11:53

    ちーたんにとってすごい存在なんだ('∀`)
    ちーたんファイト!
  • キムチ 
    5/11 11:57

    そうなんだ!ゴスペルに感謝(*^^*)ちーたん頑張って♪
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/11 12:00

    そうなんですね!! 本間に頑張って下さい(^o^)
  • きのりん*櫻* 
    5/11 12:03

    今日も充実した日になりそうだね!! 楽しんできてね♪ また更新待ってます(*^^*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/11 12:03

    ちーた

    お疲れ様です

    スペシャル レッス

    楽しんできてね^^


    今日はリハーサルもあるらしいね

    頑張ってね


    ウィンク可愛過ぎ



    群馬//マイまい
  • ぐっち 
    5/11 12:10

    おはよー(o^^o) そっか!!それは気合いいれないとっ!! 今日は早く仕事上がれそうなんでがんばりまーす

  • soul魂 
    5/11 12:12

    おはよう〜
    楽しんでね♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/11 12:20

    ちーた

    まじ可愛すぎるー❗❗❗
    楽しみながらファイトー

  • 牛若丸 
    5/11 12:21

    そっか♪楽しみだね千春ちゃん♪思う存分楽しんで来てね(^^)
  • 萩花らぁーぶ 
    5/11 12:26

    ちーちゃん☆

    あたしも、歌大好きです
    ちーちゃんみたいな、キレイな歌声が出せるようにがんばります。
  • 青森のしおり。 
    5/11 12:34

    ちーたんだー♪♪可愛い( ☆∀☆)楽しんできてねー(σ≧▽≦
  • ともちゃん 
    5/11 12:48

    すごーい!

    楽しんで頑張ってきてね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • あゆみ 
    5/11 13:09

    ちーたん頑張ってね(^^)
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/11 13:52

    ちーたんかわいい♡頑張って♪
  • #7はるぴょん 
    5/11 14:17

    ちーたんすごい!なんか
    かっこいい♡
    なにか大きなことが
    収穫できるといいね(*^^*)
    ちーたんふぁいと!
    はるぴょん*京都
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/11 14:21

    楽しんでおいで(*^o^*)
  • MOMOKO 
    5/11 14:30

    楽しんできて

  • 愛子 
    5/11 14:39

    ファイ

  • やぎめー 
    5/11 15:26

    楽しんでね!!
    なんかすごい!!

    ちーたんBIG LOVE

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/11 15:51

    ちーたんよかったね( ´ ▽ ` )ノ♡楽しんでくださ

  • 青森のしおり。 
    5/11 20:58

    楽しんできてねー♪
  • ゆうかち 
    5/12 06:54

    ちーたん4minitsみたーい♡かっこい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)