わぁい!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/わぁい!絵梨奈 画像1
急きょルミネエストさんのトークショーに出演出来ることになりました!(*^^*)

うふふ♪皆さま会えるのがとても楽しみです!(^-^)v

 
  • コメント(全45件)
  • ゆぅ 
    5/11 11:02

    絵梨奈ちゃんファイトー!
    皆に会いたいなぁ(´・_・`)
  • FULL 
    5/11 11:02

    今日はAmiちゃんの誕生日(^-^)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/11 11:07

    やったねー♪行けないけど、なんかすごく嬉しいーよ(^-^)
  • あいちん? 
    5/11 11:09

    良かったね♡絵梨奈ちゃんがトークショーに急遽出演出来ることになって、あいかも嬉しい(*^^*)楽しんできてね♡東京も雨かな?
  • ☆偉都美☆ 
    5/11 11:10

    えー、よかったねっ

    いつみもいきたーい(´・_・`)
  • ピットブル 
    5/11 11:12

    今日も頑張ってねo(^▽^)o
  • ぁゃちん 
    5/11 11:18

    おぉ!よかったね♡楽しんできてね( ^ω^ )!
  • みぃまる 
    5/11 11:27

    楽しんでね(●´ー`●)大阪*みずき
  • 大阪☆咲子 
    5/11 11:28

    楽しんでねぇ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/11 11:31

    えりぽん楽しんでね
  • さき 
    5/11 11:37

    行きたかったよー(T ^ T)
    楽しんできて

  • ゆーいちくん 
    5/11 11:39

    えりぽん楽しんできてねー(^o^)/

  • 美聖 
    5/11 11:42

    楽しんで来てね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • キムチ 
    5/11 11:58

    行きたいけど行けないっ(>_<)
  • きのりん*櫻* 
    5/11 12:00

    良かったね!! 行きたいなぁ…楽しんでね(*^^*)♪
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/11 12:01

    楽しんで下さいね\(^o^)/ 俺大阪なんで、行けないけど、心参戦しますね!
  • きずな@さやみゆかれん 
    5/11 12:06

    えりなちゃんに会いたいな(´;ω;`)
  • よっし〜 
    5/11 12:07

    楽しんでね\(^o^)
  • Rio 
    5/11 12:09

    頑張ってね!
    えりぽんに会いたいU+2661!
  • soul魂 
    5/11 12:11

    頑張ってね(*^^*)
  • 牛若丸 
    5/11 12:23

    おっ!!えりぽん参加するんですね♪\(^^)/頑張ってねo(^∇^)o
  • 青森のしおり。 
    5/11 12:33

    おー♪♪良かったやん♪♪
  • たぁ 
    5/11 12:39

    絵梨奈さん参加するんです
    いっぱい楽しんでください


    いつも絵梨奈さんはカワイイから、ショーも盛り上がるね

  • (香織´-ω-`) 
    5/11 12:40

    楽しんできてくださいね

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/11 12:45

    よかったね!行けるようになって(^^)雨降ってるから気をつけてね(^ω^)
  • ともちゃん 
    5/11 12:48

    そーみたいだ

    行けないけどとっても嬉し

    楽しんでねー
    えりなちゃんらぶっ
  • Jr. 
    5/11 12:52

    行きたいなぁー°・(ノД`)・°

    いつか大阪で
    やって欲しいな( ´∀`
  • マコ 
    5/11 12:57

    えりぽん、トークショー見ることは出来ませんでしたが、終わって出て来るときに、会うことができてよかったです!!手振ってくれてありがとうございます!!いつか、パフォーマンスみたいです!!マコ
  •  
    5/11 12:59

    そう、それ昨日知った!えりなちゃんが来るなら行きたかったー
    っとみんな喜ぶね♡楽しんでね♡
  • .たたまん 
    5/11 13:02

    えりぽん、一番前で目の前!最高だったあ(*ノ∀ノ)
  • ゆづき☆:) 
    5/11 13:02

    絵梨奈ちゃん、昨日沖縄 修学旅行から帰ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))絵梨奈ちゃんのブログ見るのが3日ぶりだから嬉しい!!
  • スギちゃん 
    5/11 13:11

    楽しんで〜^_^
  • あゆみ 
    5/11 13:11

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) そうなんだ(^^) 良かったね
    も行きたかったぁー(。-_-。) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • MEGUMI★★ 
    5/11 13:14

    楽しんで下さい(*^^*)!
  • まあさ☆ 
    5/11 13:14

    水野ちゃん!
    一回目行ったよ!!
    久しぶりに会えてほんっとに嬉しかった(;_;)
    来てくれてほんとにありがと(;_;)♡
  • LDH xoxo 
    5/11 13:49

    え、うそーん(ToT)行きたかったょーぉ(T^T)
  • みかずき 
    5/11 13:50

    良かったね(*^^*)今日は雨もすごいから気をつけてね(*^ー゚)
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    5/11 13:53

    佳奈も絵梨奈ちゃんに会いた〜い(>_<)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/11 14:06

    頑張ってね(-^〇^-)
  • MOMOKO 
    5/11 14:29

    行きたいな〜(。-_-。)☆☆☆
  • 愛子 
    5/11 14:39

    楽しんでね

  • kana(●´ω`●)#12 
    5/11 18:03

    いーなぁー(o゚▽゚)o香奈も行きたい(≧▽≦)
    逢いたいよ。
    BBS/kana(●´ω`●)
  • ゆーた 
    5/11 20:00

    うわーめっちゃ行きたかっ
    た茨城県に来てください
    以上
  • 青森のしおり。 
    5/11 20:58

    おーよかったやん♪♪ モースこしでドラマー
  • ぬっき〜 
    5/11 23:47

    いきたかったな〜。゚(゚´Д`゚)゚。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)