おはよー 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おはよー   杏香 画像1
ジムだよーー(^O^)/

昨日はお天気よかったのにぃぃ(´・_・`)

今日はいつもより一段と充実している!!

あー、舞台たのしみ(^O^)/
リハーサルたのしみ(^O^)/

ならねぇ(*^^*)


 
  • コメント(全41件)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/11 09:23

    きょーちゃんおはよう♡ちひろもバイト向かってるよ(°_°)!ジムがんばってね!今日もがんばろ

  • 存在α(「絆と和」は永遠のスローガン。絶縁・仲間外れ・差別はNG) 
    5/11 09:25

    私の住んでる都市だって昨日まで
    った。
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/11 09:37

    きょーちゃんおはよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・ *リハ頑張ってね♡♡♡
  • 青森のしおり。 
    5/11 09:41

    体調崩さないでね?(T-T) リハファイト♪
  • あいり/神奈川 
    5/11 09:45

    がんばれリハ(=^・ω・^)
    体にわ気をつけてください(´・-・。)!
  • ネバギブ 
    5/11 09:50

    きょーすけお疲れ様☆彡

    えっきょーすけ舞台出るのΣ( ̄□ ̄;)?聞いてないよ(^・ェ・)

    と書いておきます


    昨日はゆっくりできたみたいだから今日はしっかり頑張ろう

  • ☆偉都美☆ 
    5/11 09:50

    リハふぁいと

    その服の全体みしてほしい

  • 兵庫のたかみ 
    5/11 09:52

    リハふぁいてぃん(((o(*゚▽゚*)o)))

    兵庫のたかみ
  • みぃまる 
    5/11 09:54

    リハFight(*^^*)大阪*みずき
  •  
    5/11 09:58

    おはよう!今日は雨だね(;_;)リハ頑張ってね♪わたしもバイト頑張ります(((・・;)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/11 09:59

    リハーサル頑張ってね(*∩ω∩)
    --愛知、ゆか☆★--
  • よっちゃん 
    5/11 10:15

    リハーサル頑張って下さい\(^o^)/
    兵庫県は昨日も今日も雨です(T-T)
    また、兵庫県に来てくださいねー(≧∇≦)b
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/11 10:17

    きょーちゃん

    おはよう!

    朝からジム

    お疲れ様です


    今日はリハーサルもあるんだね

    頑張ってね


    舞台って?
    「SADAKO誕生秘話」かな


    きょーちゃん
    マジ可愛過ぎるー



    ならねぇー(*^^*)
    群馬//マイまい
  • ゆぅ 
    5/11 10:18

    今日はFlowerリハなんだよね?頑張れ(*^^*)!!
  • 宮っあぬん 
    5/11 10:30

    おはよー♪
    雨やだですよねぇ
  • さきっちゃん 
    5/11 10:32

    今日は学校行って、部活行って、GENERATIONSのイベント行くよ(*^◯^*)楽しみ♪きょーちゃんも今日1日楽しんでね☆
  • にし 
    5/11 10:35

    今日これから雨らしいね(._.)今日も一日頑張ってね
  • .たたまん 
    5/11 10:37

    おはよーー
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    5/11 10:53

    きょーたんおはよ(o^^o)!沖縄は曇りだよ〜(゚д゚)もう雨降りそうなんだ〜(;o;)でもお互い今日も1日楽しもうね♪沖縄/佑莉
  • *あや* 
    5/11 10:53

    今日は、曇ってる(´`)頑張ってね♡!*あやandかな
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/11 10:58

    昨日GENERATIONSの龍友くんも雨降ってるってブログに書いてたよ(´・ω・`)山形は今のところ雨は大丈夫だけど雲行きめっちゃ怪しいから心配ー(>_<)雨降らないといいけど…(・_・、)きょーちゃんも雨に負けずに頑張ってね

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/11 11:21

    舞台?、リハーサル?早くなにか解禁してー(^ー^)今日も楽しく元気に笑顔で頑張ってきてね♪
  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    5/11 11:24

    SADAKO観に行くの〜??(^^)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    5/11 11:30

    楽しみなことあるっていーよね!(^ー^)

    あみ、いまEXILE PRIDEのや
    振り込むためにローソン入ったら
    GENEの新曲ながれとって
    テンションあがったよ(*^O^*)わ

    SADAKOみるとー?\(^o^)/
  • シド 
    5/11 11:34

    頑張ってー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 美聖 
    5/11 11:41

    うちもジム行きたーいわら
  • 美穂@神奈川 
    5/11 11:50

    おはよ

    ジムに舞台にリハ!
    充実してるねっ\(^o^)/
    SADAKO見るのかな
    今日も1日楽しんで頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    5/11 11:51

    きょーすけおはよう(*^^*) 今日は曇り!? 雨!? 何だか微妙な天気だけど負けずに頑張って

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/11 11:57

    きょーーちゃんオハヨー!楽しく厳しく美しく(^_-)-☆
  • キムチ 
    5/11 11:59

    きょうちゃん今日もお疲れさまです☆昨日暑かったのにねー(>_<)
  • soul魂 
    5/11 12:09

    頑張ってね(*^^*)
  • 牛若丸 
    5/11 12:27

    今日も可愛いい杏ちゃんo(^o^)o
    ジム&ハ頑張ってね((o(^∇^)o))
  • Jr. 
    5/11 12:56

    大阪は
    昨日も今日も雨や(>_<。)

    きょーちゃん
    頑張ってq(^-^q)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/11 13:47

    今日は雨降りなっちゃったね(>_<)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/11 13:56

    きょーたんおは♡
    え?舞台?リハ?なになに?気になるー♡今日も一日ふぁいてぃん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #10 てちゅみー 
    5/11 14:08

    きょーちゃん!目の前にきょーちゃんいる。゚(゚´Д`゚)゚

  • MOMOKO 
    5/11 14:27

    雨ですね。☆☆☆
    朝からおつかれさまヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆
  • 愛子 
    5/11 14:40

    名古屋も雨だ

  • cateye 
    5/11 15:43

    おはよう(^O^)/ 一日一日を大切にしている感じ 素敵 頑張ってね\(^o^)
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/11 17:57

    関西も雨やで(◎-◎;)BBS/kana(●´ω`●)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/27 21:51

    おつかれさまですー( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)