G'morning guys! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/G'morning guys!   千春 画像1












おはようございます(*^_^*)










朝からピアノ練習してました!












ピアノって本当に集中力が大事(>_<)!



















 
  • コメント(全46件)
  • ひつじちゃん 
    5/11 09:23

    (^o^)
    はよう
    アノ頑張ってくださいね

  • kota 
    5/11 09:23

    おはよー(^o^)/
  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/11 09:24

    ちーたん、おはよ(^_−)−☆がんばれ〜!!!今日も幸せありますよーに…

  • さりりん 
    5/11 09:26

    頑張ってね(´▽`)
    さりなは今日試合だよー(;´゚∀゚`)
    緊張しすぎて手汗やばいねんけど(笑)
    千春ちゃんにとって今日も一日笑顔溢れる日でありますように♡
  • そのか 
    5/11 09:30

    あたしも大学でピアノやってるよ〜(T_T)ピアノほんと難しい(T_T)毎回メンタルやられる。(笑)岐阜★そのか
  • 片寄 
    5/11 09:31


    ちーちゃん(´-ω-`)

    おはようございます

    朝からピアノレッスンお疲れ様でした


    うちもちーちゃんを見習って、
    もっともっと頑張らなければっ


    今日もちーちゃんにとって
    幸せで素敵な1日になりますよーうに


    ちーちゃんが!!
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special LOVE


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • だいち 
    5/11 09:31

    お疲れ様どぇす( ̄^ ̄)ゞ
    アノって難しそーです!さすがちーたんだ!!
    イ!!ちーた

  • RYOTA 
    5/11 09:35

    おはようございます!ピアノ練習お疲れ様です
  • ゆんなん 
    5/11 09:36

    お疲れ様です(*´∀`)
    今度、千春ちゃんのピアノ弾いてるところ見てみたいなー!

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/11 09:36

    おはよヾ(@⌒ー⌒@)ノあたしも小さい頃ピアノしてたから集中力が大事ってゆうのわかるよ(>_<)頑張ってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・ *
  • 青森のしおり。 
    5/11 09:42

    おはよー♪ しおりもピアノ練習しなきゃ♪ 確かに、集中はめっちゃ大事♪
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    5/11 09:43

    おはよー!ちーたんすごい!わたしピアノ弾けないので尊敬します
  • ハマチ 
    5/11 09:43

    おはよー!ピアノには全然縁がなくて全く弾けないです(。-_-。)音符もよめないってゆー!(笑)ヤバイよね!ちーたん今日も頑張れー! ( ̄^ ̄)ゞ
  • ネバギブ 
    5/11 09:45

    ちーたんお疲れ様☆

    こんな朝早くからやってた
    ?ご苦労様で


    今新宿に向かってま
    今日新宿ルミネの屋上でイベントだけどできるのかな

  • あいり/神奈川 
    5/11 09:46

    さすがちーた
    努力家だな〜ほんと尊敬す
    がんばってね
  • ☆偉都美☆ 
    5/11 09:50

    えー、ピアノすごっ

    今いつみの後ろにピアノある笑。
    触ってない笑

  • みぃまる 
    5/11 09:58

    ちーたんおはよー!ピアノレッスンおつかれさま(*^^*)今日もちーたんにとって素敵な1日になりますように(*´ω`*)大阪*みずき
  •  
    5/11 09:59

    おはようございます!ピアノの練習おつかれさまです
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    5/11 10:01

    ちーたんおはよ!朝から偉いなあ!私も朝から大学で勉強してる!授業終わったら今日はある人に会ってきまーす(笑)
  • BMB★ 
    5/11 10:02



    ちはるんおはよう
    !
    朝からピアノのlesson
    おつかれ樣(*^.^*)

    今日は夕方からバイトが
    あるからそれまでゆっくり したいと思います
    ちはるん、今日一
    頑張ってネ(o^_^o)♪
    千葉県/あい
  • 愛知のちさと 
    5/11 10:08

    ちーたんおはよー♪( ´▽`)ちさとは朝から週刊EXILEみたよー
    ーたんまじきゃわい

  • まるたん。 
    5/11 10:14

    ちーたんおはよー!朝からピアノスッキリしそう(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)うちは今から勉強だ(´・_・`)
  • ゆぅ 
    5/11 10:19

    朝からお疲れさま('∀`)
  • \ちーたんらぶ/ 
    5/11 10:22

    ちーたんおはよう⊂((・x・))⊃朝からお疲れ
    はテストが近いから今から勉強だー(._.)!ちーたんもがんばって
    大好き
    分/ま
  • さきっちゃん 
    5/11 10:30

    あたし12年ならってたけど、集中力なくて全然だめだった>_<
  • 宮っあぬん 
    5/11 10:31

    ちータンおはよー♪
    朝からピアノ練習って偉いなぁー
  • 兵庫のえみちる 
    5/11 10:54

    ちーたかたんっ♪♪おはよーーん(^o^)/ピアノ練習ふぁいとーーー!応援してるよん
    中だね!昨日寝ちゃってコメントあんまできてないから今からコメントしてくるね!ちーたんにとって今日も素敵な日になりますよーに。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • *あや* 
    5/11 10:54

    ちーたんおはよ(´`)3年間ピアノ習ってたけど引っ越しが理由で辞めちゃったんよな(>_<)今日も頑張ってね♡ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/11 11:01

    ちー、おはよ
    たしはただいま学校におります(笑)今日地区総体だから部活なんだよねー(T_T)ちなみに茶道部だよ(^^)今部活終わったからこれから地区総体の応援行くよ
    ーもピアノ練習頑張ってね

  • まいちゃん 
    5/11 11:06

    あたしも保育士になりたくて毎日ピアノピアノピアノ!集中力すごく大事だよね(;_;)でもその曲がスラスラ弾けるようになったら嬉しいよねっ♡
  • 美聖 
    5/11 11:40

    ファイティーン(((o(*゚▽゚*)o)))
  • きのりん*櫻* 
    5/11 11:48

    千春ちゃんおはよう(*^^*) 土日休みなのに予定が無い…友達誘ってみたけど無理だったから家でゆっくりしてる
    ピアノ頑張ってね(*^^*)♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/11 11:58

    ファイト!
  • キムチ 
    5/11 12:00

    ピアノ弾けるようになりたい(>_<)ちーたんお疲れさま(*^^*)
  • soul魂 
    5/11 12:08

    おはよう〜
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/11 12:08

    朝からお疲れ様です\(^o^)/ ピアノ頑張って下さい(^o^)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/11 12:21

    朝からお疲れ様ー❗❗❗
    ピアノ弾けるとか本間に凄いなー

    ちーたん、めっちゃ尊敬

  • 牛若丸 
    5/11 12:30

    ピアノのレッスンお疲れです(^^)
    千春ちゃんのピアノのレッスンってどんな曲を弾くんですか?(^^)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/11 13:46

    集中力無いと出来なそうだね(>_<)
  • #7はるぴょん 
    5/11 14:14

    私は参観日でした!
    朝からピアノとかなんか
    爽快(笑)♡わたしもちーた
    みたいにピアノ練習して
    みよっかな?(笑)
    はるぴょん*京都
  • MOMOKO 
    5/11 14:27

    朝からおつかれさま〜(。-_-。)♪☆☆☆
  • 愛子 
    5/11 14:40

    お疲れ

  • やぎめー 
    5/11 15:23

    こんにちーたんたかたん♪
    ピアノレッスンお疲れ様です!!
    両手で違う音出すって難しいよね!!でもだんだん上手く弾けるようになったら嬉しくなりよね!!

    ちーたんBIG LOVE

  • *ゆみ* 
    5/11 16:46

    ピアノレッスンお疲れ様!
    私も大学のピアノレッスン、大事にしてる(ノД`)
    今ブルグミュラーだけど、難しい(´;ω;`)
    お互い頑張ろうね!

    19歳/兵庫のゆみ
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/11 17:54

    お疲れ様♥
    BBS/kana(●´ω`●)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/27 21:51

    おつかれさまですー( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)