Happy day. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Happy day.   千春 画像1












今日も素敵な1日になりました(*^_^*)








久しぶりに大親友とご飯を食べてたくさん語ってたくさん笑ってたくさん話しを聞いてもらいました♪








こんなに素敵な大親友がいるって幸せ(*^_^*)








明日も1日私らしく私のペースで、だけど着実に成長していけるようにがんばります!!!!!!










おやすみなさい。
















 
  • コメント(全40件)
  • ☆偉都美☆ 
    5/11 00:05

    おつかれさまでした

    お休み

  • やまと 
    5/11 00:05

    友達つてホンマに大切やもんな(*^^*)
    千春ちゃんかわいいぜ!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/11 00:06

    めっちゃ羨ましいー❗❗❗
    ちーた

    俺とも行って

    本間にめちゃめちゃ大好き

    愛してる❗❗❗
  • まな 
    5/11 00:06

    よかったね♡ちーたん♡
    そして今日もお疲れ様!
    おやすみなさーい⊂(^・^)⊃
  • ハマチ 
    5/11 00:07

    友達と久しぶりに会うと思い出話に花が咲いて時間を忘れるくらい話しちゃうよねー!ほんと幸せなことだと思う!明日も一日笑顔で頑張りましょー( ̄^ ̄)ゞ
  • マツ☆ゲン 
    5/11 00:08


    ちーちゃんお疲れさま(^_^)v

    親友がたくさんいるって良いことやん(^o^)/

    明日も良い1日になるといいね♪

    福岡/GENKI
  • kazuuu 
    5/11 00:08

    明日も、ちーが幸せな一日を送れますように
    やすみ

  • 片寄 
    5/11 00:12


    ちーちゃん(´-ω-`)

    今日も本当に本当に
    お疲れ様でした((T_T))
    大親友の方と話せてよかったですね〜

    ちーちゃんが幸せそうで何よりです(〃ω〃)


    うちも日々が勉強で
    今日は本当に成長し、周りに感謝出来た1日でしたっ(^ω^)

    明日も、ちーちゃんにとっ
    幸せで素敵な1日になりますよーうに


    ちーちゃんが!!
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special LOVE


    \voice &smile/
    LOVE LOVE LOooVE-


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • キムチ 
    5/11 00:14

    ほんとそうだよね♪ちーたん大好きです≧∀≦
  • まるたん。 
    5/11 00:21

    大切な親友がおるってすごく幸せなことだね(^0^)♡ いま京都で遠くにいて会えないけど ずっと親友にかわりないよね?会いたいなー
  • E.★ゆっこChan☆ 
    5/11 00:22




    わたしも学園祭実行委員会
    飲み会がありましたぁ(^○^)

    江口由希子
  • みぃまる 
    5/11 00:23

    友達は大切!大親友とお話できてよかったね♪今日も1日おつかれさま(*^^*)ゆっくり休んでね♪大阪*みずき
  • 大阪☆咲子 
    5/11 00:31

    ちーたん、右下についてるマーク何〜?

  • soul魂 
    5/11 00:32

    今日も楽しかった〜
  • 愛子 
    5/11 00:41

    お疲れ

  • きのりん*櫻* 
    5/11 00:47

    親友がいるって幸せ(*^^*) 久々に会う時の嬉しさったら半端無いよね!! うちも会いたい!! とくに地元の親友なんて帰省して年に一度会えればイイ方だから…でもその存在が日々前進するための糧だったりするしホントに感謝してる!! ゆっくり休んで明日からも頑張りましょう!! おやすみなさい♪
  • 2014LIFE 
    5/11 01:17

    いいね いいなぁ♪
  • ゆかりん 
    5/11 01:42

    ひさしぶり に 大親友 と お話 できたんやね っ 。ひさしぶり に 逢ったら 、話 が つきないくらい 語っちゃう っ 。 ほんと 、そんな 素敵 な 存在 が いる って 幸せ な こと だよね ◇ 〃 ちーたん らしく ちーたん の ぺーす で がんばってね ! ほんと 、ちーたん の ぶろぐ記事 読んでると 、自分 も がんばらなきゃな ! って 思えるの ! ちーたん に ほんと いっぱい 元気 もらってます (^_^)☆ 〃 あした も がんばってね っ 。ちーたん だいすき 。おやすみ 。  ( 大阪 / 18 歳 / ゆかりん )
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/11 01:49

    おやすみ(-.-)zzZ
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    5/11 01:54

    親友ってほんといいよねー♡ちーたんお休み(ノv`*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/11 03:00

    ちーたんオヤスミなさい。
  • あいり/神奈川 
    5/11 03:08

    楽しめてよかったね⊂( U+2C6oU+2C6 )⊃
    友がいるって幸せだよね!うん!
  • だいち 
    5/11 05:36

    ちーたんおはようです!!友達は一生の宝だから、大切にしなきゃね!今日もちーたんらしく頑張ってください!(^-^)/!自分はずっと応援してます!
    ヘイ!!ちーたん

  • ぐっち 
    5/11 06:29

    おはよー(^-^)/ おれもそーゆう仲間いるー!! 幸せだよね!! んじゃいってきまーす(o^^o)
  • ネバギブ 
    5/11 07:04

    ちーたんお疲れ様☆

    束の間のひととき有意義に過ごせました

    親友と語る事はとても大事ですか



  • 牛若丸 
    5/11 07:09

    おはよう千春ちゃん(^o^)v♪昨日は素敵な1日を過ごせて良かったね((o(^∇^)o))♪今日も素敵な1日を過ごせますように…( ☆∀☆)
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/11 07:22

    良かったね♡
    BBS/kana(●´ω`●)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/11 07:23

    ちーたんが素敵な1日になって
    よかった(*∩ω∩)
    --愛知、ゆか☆★--
  • 青森のしおり。 
    5/11 07:23

    ちーたん、おはよー♪ 昨日、素敵な日みたいでよかった☆ しおり、めっちゃ、腕いたい(._.) だから、後で書きますね(笑)
  • さきっちゃん 
    5/11 07:43

    あたしも大親友と遊びたいな(´・_・`)ごはんだけでも楽しいよね
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/11 07:53

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノきのうは素敵な1日になったみたいでよかったね!
    日も1日がんばろうね♡♡
  • みつお 
    5/11 09:33

    べっぴんダゼ・・・
  • *あや* 
    5/11 10:55

    おはよ(´`)あやも、遊びたい‥ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • 兵庫のえみちる 
    5/11 10:58

    ちーたかたんっ♪♪1日お疲れ様でしたーん(^^)大親友とご飯行けてよかった
    親友がいるって幸せなことだよね。なかいいからなんでも話せるしね!ちーたんこれからも更にパワーアップして頑張ってね(^o^)/ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • 美聖 
    5/11 11:40

    大親友って素敵よね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/11 12:11

    一日お疲れ様です\(^o^)/ 本間に大親友って大切な存在ですよね(^^) 俺も大親友と良く語ったたりしてます、大親友のおかげで、今の俺があります\(^o^)/
  • MOMOKO 
    5/11 14:32

    よかったねん

    親友は素敵...!

  • やぎめー 
    5/11 15:21

    大親友と会えて良かったね(*^▽^)/★*☆♪
    話し聞いてもらったりどんなことでも話せる友達がいるって素敵です!!

    ちーたんBIG LOVE

  • さおぴ 
    5/11 18:27

    ほんとに!大親友ってしあわせだよね!北海道のさおぴ(19)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/26 13:45

    よかったねー( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)