SADAKO! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/SADAKO!  千春 画像1












今日は"SADAKO 〜誕生悲話〜"を見に行ってきました!








ホラーというより、すごく奥深い舞台でした!










おもしろかったです!








またひとつ学ぶことができました。

















 
  • コメント(全34件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/11 00:01

    めっちゃいいなー❗❗❗
    俺もちーたんと一緒に見に行きた

    本間にめちゃめちゃ大好きー❗❗❗❗❗
  • ともちゃん 
    5/11 00:02

    そーだったん

    一回舞台見に行きたいなー

    ちーちゃんらぶっ♪
  • よっし〜 
    5/11 00:03

    舞台観に行きたいよ\(^o^)/
  • ☆ミナチョ☆ 
    5/11 00:05

    誕生悲話です
    今日はAmiちゃんの誕生日ですね
    話とは悲しいです


    とにかくAmiちゃんおめでとう
  • 片寄 
    5/11 00:06


    ちーちゃん(´-ω-`)

    今日も1日、
    本当にお疲れ様でしたあ〜
    !!
    ちーちゃんが幸せそうで何よりです((T_T))


    ちーちゃん?
    今日、ちーちゃんからファンレターのお返事が届きましたよ

    びっくりし過ぎて、
    泣いちゃいましたあ

    忙しい中、お返事返してくれて、本当にちーちゃんありがとうございます((/_;)/)
    ファン想いな
    ちーちゃんが大好きです((T_T))
    ちーちゃんが!!
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special LOVE


    \voice &smile/
    LOVE LOVE LOooVE-


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • ハマチ 
    5/11 00:09

    おもしろいのかぁー!見に行こうかな!
  • キムチ 
    5/11 00:15

    私も観に行きました!怖かったあ(^_^;)でも深かったです
  • まるたん。 
    5/11 00:19

    題名的に怖そうだけど 面白いのかー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みぃまる 
    5/11 00:19

    みたいなぁ(*^^*)大阪*みずき
  • soul魂 
    5/11 00:31

    良いね
  • 大阪☆咲子 
    5/11 00:32

    このメンバーで??

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    5/11 00:35

    千春ちゃんお疲れ様です♪ 舞台なんてしばらく観てないから感覚忘れかけてる…観に行きたいなぁ(>_<)
  • 愛子 
    5/11 00:41

    いいね

  • LDH TiAmo 
    5/11 00:53

    めっちゃ見たいっ!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/11 01:48

    怖くないんだね(o^∀^o)
  • あいり/神奈川 
    5/11 03:08

    ああ〜ほんといきたい(T_T)
  • かっ彩 
    5/11 06:10

    おはようございます
    ADAKODVD楽しみにしてます

  • kaito 
    5/11 06:23

    莉生ちゃんと美聖ちゃんもいる!
  • だいち 
    5/11 06:42

    いーなー!!見てみたーい!!ヘイ!!ちーた

  • ネバギブ 
    5/11 07:06

    ちーたんお疲れ様☆

    舞台か……最近全然見に行けてないな
    こんとこE―Girlsばっかりだったから


    希望は舞台にリーダーが出てほしいです

  • 牛若丸 
    5/11 07:12

    おはよう♪千春ちゃん〜☆舞台とかまだ一度も見た事ないんで、是非とも議会があれば、一度見に行ってみたいなぁo(^o^)o
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/11 07:21

    いーなぁー(*´▽`*)★
    BBS/kana(●´ω`●)
  • さきっちゃん 
    5/11 07:44

    わー!すごいメンバーだねっ(*^◯^*)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/11 07:56

    はるお逆ハーレム( ̄▽ ̄)♡笑 あゆみも来てください回は舞台とか見に行ってみたいです
  • LDH xoxo 
    5/11 08:18

    貞子誕生日秘話って結構悲しいょね(>_<)
  • #10 てちゅみー 
    5/11 09:02

    今日SADAKO観に行きます (^ν^)
  • 青森のしおり。 
    5/11 09:42

    おー♪♪ 良かったねん☆
  • *あや* 
    5/11 10:56

    観に行きたいなあ(o^^o)ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • 兵庫のえみちる 
    5/11 11:01

    ちーたかたんっ♪♪えみちるもみてみたいなぁ。ちーたんコメント遅くなってごめんね。ちーたんまたりんたんコンビ載せてね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • 美聖 
    5/11 11:39

    うちもSADAKO見たいんよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/11 12:12

    俺も舞台見に行きたいです\(^o^)/
  • MOMOKO 
    5/11 14:26

    よかったねん(。-_-。)♪☆☆☆
  • やぎめー 
    5/11 15:18

    いいな〜いいな〜(*^^*)

    ちーたんBIG LOVE

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/26 13:44

    そーだったんだー\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)