天音。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/天音。伶菜 画像1

憧れのATSUSHIさんに
頂きました!
とても素敵な先輩です

音楽の事、
色々と教えて頂いてます!


ボーカリストとして
しっかり勉強したいと思います!




 
  • コメント(全72件)
  • みぃまる 
    5/11 00:18

    可愛い(*^^*)おつかれさま!ゆっくり休んでね♪大阪*みずき
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/11 00:20

    あー!もらったんだ♡ゆうかの予想が当たったぜっ!本読んでまったりしてるってね←まだ買えてないけど絶対買う!これからも夢に向かって頑張るボーカリスト鷲尾伶菜を全力応援してます!ゆうかの力がれいちぇるんのパワーになれるよう応援しつつ負けないよう頑張ろう!いつもたくさんの原動力くれてありがと。明日もニコちゃん笑顔でいてね。れいちぇるんらぶはおやすみーん
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/11 00:23

    髪色もいいねヽ(o゚ω゚o)ノさらさらすぎて羨ましい。ケアしよ。女子力高めなきゃ!憧れで目標とするれいちぇるんがいてくれて幸せ。がんばれいちぇるんだな←ほんと好き。ゆっくりしてね
  • きのりん*櫻* 
    5/11 00:29

    れいなちゃんお疲れ様です!! うちもその本欲しい♪ れいなちゃんもきっと素敵なボーカリストになれる♪ これからもふぁいとです♪ ゆっくり休んで明日からも頑張りましょう!! おやすみなさいませ

  • soul魂 
    5/11 00:31

    良いね
  • まなみーぬ 
    5/11 00:40

    その本読みたいんだよね。たくさん勉強してもっと素敵なボーカリストになってください。頑張れ!伶菜ちゃん。
  • 愛子 
    5/11 00:42

    いいな

  • べっかむ 
    5/11 00:45

    伶菜(*・ω・)ノ髪♪書いてくれたの♪
    ありがとう(*^^*)
    でもきっと伶菜なら何もなくても書いてたよねきっと
    おれいまの色好きよ!落ち着いた感じで(*^^*)
    夏だから明るいのも好きだけどね♪ふふ
    おれも天音読みたい!なかなか時間なくて(^^;)テスト終わったらぜひ♪

    Loving bell聴いてたら伶菜に会いたくなったー( -ω-)
    生で聴きたいってー
    1サビ入るとこ大好き“このまま恋に落ちて良いのかな?”のとこ
    すごく気持ちよくサビ入れる♪
    ソロもすてきよ。癒やしヴォイス♪笑
    伶菜元気でやってますか?
    毎日笑っていてくれたらいいな(*・ω・)
    でも無理しないでね
    ちゃんと伝わってるよ。
    だからおれらの気持ちも伝わってるといいな(*^^*)
    なかなか言葉にできなくてごめんね。
    でもその分みんなが大好き♪って言ってくれてるからね笑
    もちろん。おれも大好き(^。^)

    明日も忙しいのかな
    ほんとに頑張りすぎないで
    おれは伶菜の笑顔が一番好きだけど。
    そのための寄り道も見せてくれていいんだからね。

    べっかむは伶菜が大好きです!

    明日も頑張るぞー!

    じゃあおやすみなさい♪

    べっか
  • 武田 貴人 
    5/11 00:48

    それはどういうポーズなのか気になる笑
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    5/11 00:53

    俺も天音ほしいだよねーーf(^_^; やっぱりみんなが尊敬するATSUSHIさんだよねー!!伶菜ちゃんもぜっっったい歌うまくなる!!ただでさえ、今であんなにファンをよろこばせれるし、それに伶菜ちゃんにはいーーーっぱいファンがいるからね!!(^o^)v体には気をつけて、明日も頑張ってーー!!ふぁいっとーー!!\(^o^)/てことで、おやすみなさい(>.<)y-~
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/11 01:17

    女、ATSUSHIを目指して
  • ACO 
    5/11 01:18

    がんばれ!! 応援してます(^^ゞ

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/11 01:22

    お母さんが天音買ったから、2人で少しずつ読んでるよ

  • 鷲尾度のMiKi 
    5/11 01:25

    ATSUSHIの歌声好きーー^ ^
    伶菜ちゃんの歌声ももちろん好き♡♡
    伶菜ちゃんなら、未来のATSUSHI女バージョンになれるよ(^O^)/♪
    ATSUSHIと伶菜ちゃんに共通して言えるのは、歌声聞いてたら本間に落ち着くし気分が楽になるんよねぇ♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/11 01:46

    良かったね
    愛いね

  • ゆかりん 
    5/11 01:47

    雨音 。 買ったよ っ 。 まだ 、読めてないから 、これから じっくり 読まなきゃ (^_^)〃  ( 大阪 / 18 歳 / ゆかりん )
  • あいり/神奈川 
    5/11 03:09

    天音私も今読んでるよ(´・-・。)
    1回読むと止まらなくなりますよね。笑笑
  • LDH命@かなちぇる 
    5/11 03:43

    天音読みたい><

    天音読んでもっーーと素敵なボーカリストになってね
    れいちぇるの癒やしボイス大好き

  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    5/11 03:45

    鷲尾ちゃんは俺の
  • kaito 
    5/11 06:23

    読んでみたいです^o^
  • あいり 
    5/11 07:07

    よかったね
    (*^^*)
  • ネバギブ 
    5/11 07:10

    伶菜お疲れ様☆彡

    アーティストの世界はゴールがないから

    でも一般の人には絶対味わえない素晴らしさがあるのもこの仕事なのでは


    だから全身全霊努力するわけだか


    伶菜の歌これからもいっぱい聞いていきたいで

  • 牛若丸 
    5/11 07:19

    おはよう♪れいちぇる(^o^)れいちぇる周りには憧れのATSUSHIさんや素敵な先輩や仲間達がたくさんいて凄く幸せだね( ´∀`)♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/11 07:20

    香奈ももってるよ。
    泣けるよね。
    BBS/kana(●´ω`●)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/11 07:26

    すごーい(*∩ω∩いい先輩だね!
    れいにゃんお勉強
    頑張ってね(v´∀`*)
    れいにゃんの歌声だいすき
    --愛知、ゆか☆★--
  • さきっちゃん 
    5/11 07:44

    あたしも読まなきゃ>_<
  • せーは 
    5/11 08:50

    更新久しぶりになっちゃった…ごめんね
  • 群馬/あきら 
    5/11 09:04

    オハヨー\(^^)/
    勉強頑張ってね(*^^*)
  • よっちゃん 
    5/11 09:07

    僕も読んでみたいで
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    5/11 09:39

    れいちぇるー
    はよー
    又又コメント遅くなっちゃってごめんね(ノд・。))わあATSUSHIさんに貰ったん
    いなぁ
    うちもその本探し回ってなん店舗か本屋さん行ったんやけど全てのお店で売り切れなの‥ショック‥まだ待つしかない‥うちもATSUSHIさん憧れます。あの生き方本間素敵です。歌声も本間に魅了されます。本当にATSUSHIさんわ素敵な方ですよね!よしっ今日も一日お互い頑張れいちぇる〜
    いちぇるめちゃくちゃアイラブユ
    れいちぇる一筋大好
    ガチ一筋同盟。 双子玲奈
  • 青森のしおり。 
    5/11 09:42

    やばー☆☆ しおりもかいます♪
  • まなおみ 
    5/11 10:41

    まなみも読みたいヽ(;▽;)ノ絶対買って読む!!ATSUSHIの歌声わほんとに皆を笑顔にしてくれるし癒される(;_;)伶菜も同じでほんとに笑顔にしてくれるし幸せにしてくれる(;_;)伶菜わまなみの支えなの(;_;)伶菜がいないとやっていけない(;_;)イベントがなくても、毎日伶菜の歌声聴いてるよ♡伶菜ならこれからもっと素敵なボーカリストになれると思う♡まなみわそんな伶菜をずっとずーっと応援してるからヾ(@⌒ー⌒@)ノ伶菜が本当に大好きだから…。
  • 片岡もかちぇる@香港 
    5/11 10:45

    ATSUSHIさん本当に素敵な人ですね…*私も買いたいんですが、こっちに売ってないので日本帰ってから買って読もうと思います(*^_^*) 香港/もか
  • サンタクロース 
    5/11 10:45

    れいちぇる頑張ってねー♡
  • *あや* 
    5/11 10:57

    欲しいなあ(´▽`)ノれいちぇる。らぶたん!*あやandかな*
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    5/11 11:02

    素敵な先輩に囲まれて幸せだね(´-`).。oO私はほんとに伶菜ちゃんの歌声が大好きでいつも癒されてます(*^_^*)ありがとうございます!これからもボーカリストとして成長していく伶菜ちゃん応援してますヾ(@⌒ー⌒@)
    そして、最近伶菜ちゃんの更新多くてうれしい
    忙しいのにありがとう〜
    も無理しないでね(´・_・`)伶菜ちゃん大好き
  • 美聖 
    5/11 11:39

    天音。うちも読みたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 美穂@神奈川 
    5/11 11:45

    これを読んでもっと素敵なボーカリストになってね♪
    れいちぇるの歌声大好き。


    神奈川/美穂(15)
  • れいちゅん。 
    5/11 11:59

    れいなも読んでるよ(っ〃'ω')っ♡すっごい深くて、やっぱりATSUSHIさんは凄い人やなって思った!鷲尾もこんな人と近くにいたらもっともっと素敵になるやろなー♪楽しみ。鷲尾の歌を聞くことがれいなの幸せでもあり癒し!いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/11 12:14

    この本を読んで素敵なボーカリストになって下さい(^o^) 怜菜ちゃんの歌声には本間に癒されてます\(^o^)/ 本間に頑張って下さい(^o^)
  • miu*reina*LOVE 
    5/11 12:31

    これからもがんばってください((´∀`*))みうも読んでみようかな?
  • けん 
    5/11 13:05

    もう完璧なボーカルだよ(・ω・)ノ
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    5/11 13:24

    まだget出来てぃない(つω-`。)
    探し中だょお笑 岐阜/玲奈♪
  •  mio @ れいちぇる 
    5/11 14:14

    売り切ればっかで
    わたしもほしいです(T_T)
    yokohama:mio♡
  • MOMOKO 
    5/11 14:25

    よかったねん(。-_-。)♪☆☆☆
    れいなちゃんの、歌声ほんまにすき。
    大好き。☆☆
  • LOVE24karats(*^o^*) 
    5/11 17:55

    たった今取り寄せ予約してきたや(≧∇≦)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/11 18:25

    鷲尾さまの歌声ほんとだいすきだよ。この世で1番だいすき。いつも支えられてるよ、ありがとう!だいすき!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • さおぴ 
    5/11 18:29

    それゎ幸せだね!れいちぇるの歌声で、どれだけ毎日励まされてることか。だいすきだよ。これから
    北海道のさおぴ(19)
  • 大輔 
    5/11 22:48

    れいちぇる頑張ってね(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/25 22:50

    れいちぇるんるん♡♪いいなー♡♡ゆまも欲しいんだけどお金ないしなー。ほんとに、素敵な先輩に囲まれてるね( ^ω^ )
    い人生だね♡♬れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)