へへ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/へへ。伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/へへ。伶菜 画像2

カラー終了、
私がいつもお世話になっているのは
"ALLURE"という美容院です♪

今日のカラーも
いつもと同じです^ ^


私がいつも入れてる色は
髪が赤っぽいので、
アッシュにグレーを
ミックスしてもらってます。


よく質問で

なんのカラーですか?って
言うのが多かったので( ^ω^ )

赤みよ、消えよー(。-_-。)



 
  • コメント(全80件)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/10 22:13

    鷲尾さまかわいいいいい!!!!似合う!!!さらさらやねーー!(*´∀`)♪FMのときとか赤っぽかったよね!でも似合ってた(*´ー`*)鷲尾さまちゃんとコメ見てくれてるんだ!!うれしいなー!!忙しいのにありがとう(*´∀`)♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • *あや* 
    5/10 22:13

    可愛い(^^)れいちぇる。らぶたん!*あやandかな*
  • めぐちん@れいちぇるる 
    5/10 22:14

    わしおーん
    のあだ名どうかな?笑 れいちぇるのあだ名色々考えてるけど全然ピンとくるの思いつかへん(O_O)早く新しい髪色生で見たいな〜
    好き〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 女王の番犬 
    5/10 22:16

    色っぽーーい(・д・)♪♪
  • みぃまる 
    5/10 22:17

    可愛い(*^^*)似合ってる♪大阪*みず
  • あいり 
    5/10 22:17

    かわいすぎ

    同じ色にしたーい(*^^*)
  • MOMOKO 
    5/10 22:21

    可愛い

    確かに赤っぽいね〜

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/10 22:27

    れいちぇる
    マジ可愛過ぎるー


    れいちぇるに
    この色が一番似合ってるね^^



    顔の火傷も消えたみたいで良かったね(*^^*)



    東京も雨降ってるのかな?

    気をつけて帰ってね

    癒しヴォイスの中二男子

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • きむこう 
    5/10 22:27

    個人で返事がほしー!!!です!^_^
  • きむこう 
    5/10 22:33

    かわいすぎます!^_^


    ほんとにー!さいこーです!^_^
  • 鷲尾度のMiKi 
    5/10 22:34

    私も伶菜ちゃんの髪色気になって聞いたことあるような、、、??(笑)
    私いつも伶菜ちゃんの写メを見せて染めてもらってるねんけど、いつも結構アッシュにしてもらってるよー
    今度カラーいったらアッシュでグレー混ぜてもらおーっと♡♡♡
    もう全部伶菜ちゃんと同じがいいよーーー(ノ_<)
    なれないのはわかってるけど、同じがいい!!
    ほんまに憧れております!!!
  • keigo 
    5/10 22:34

    チョーーカワイイ〜(//∇//)
  • さきっちゃん 
    5/10 22:36

    グレーいれてるんだ!初耳( ^ω^ )
  • EXILE魂 
    5/10 22:39

    可愛杉(^o^)
  • 愛子 
    5/10 22:52

    可愛い

  • やまと 
    5/10 22:52

    うわぁー(*^^*)
    またまたさらに可愛くなったな>_<
    ホンマにかわいすぎ^_^
  • みいたゆ 
    5/10 22:54

    れいぴょん!久々のコメントです!可愛過ぎて鼻血でそう。もー本当れいぴょん可愛い。大好き。早く会いたい。 れいぴょんの事世界で一番大好き。 玉県/17歳/れいな同盟/みいた
  • 兵庫のたかみ 
    5/10 22:54

    グレー入ってるんやぁ!
    レイチェルのかみ綺麗ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

    兵庫たかみ
  • ☆キリーク☆ 
    5/10 22:59

    伶菜ちゃん可愛い(*≧∀≦*)

  • あず 
    5/10 23:03

    かわいい!私も真似したーい♪( ´▽`)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/10 23:07

    めっちゃかわいーっ!♡♡
  • りょうE-girls魂 
    5/10 23:11

    伶菜ちゃんかわいすぎですよ♪
  • キムチ 
    5/10 23:11

    さすがれいなちゃんかわいいなあ〜♪
  • 片岡もかちぇる@香港 
    5/10 23:13

    伶菜ちゃんU+2661かわいいU+2661なんかタンス?もかわいい!おしゃれですねえ!私も染めたい!U+2661そのときは伶菜ちゃんと同じ色で頼みたいな(*^_^*)♪
    香港/もか
  • 曽宮 淳 
    5/10 23:14

    その色鷲尾さん以上に似合う人いない_| ̄|○
  • 福岡みき 
    5/10 23:14

    伶菜ちゃん!! 髪の色教えてくれてありがとう!(^^)!
    私も伶菜ちゃんと同じ髪の色にしたかったから嬉し〜
    私は、髪の毛痛みやすくて、すぐに赤くなるから、赤み抑えてもらえて良いかも〜(^-^)
    髪の毛キレイに伸びてくれるとイイんだけどなぁ…
  • you 
    5/10 23:15

    写真かわいいですね
  • のあ 
    5/10 23:25

    可愛い♪(/ω\*)
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    5/10 23:25

    写真かわいすぎですーー!!(*^^*)早くその髪色でのイベントとかないかなーー笑f(^_^;
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    5/10 23:26

    かわいい〜

    ますますきれいちぇるになるね

    癒される〜

  • 美穂@神奈川 
    5/10 23:38

    可愛いいい

    アッシュとグレーかあ!
    うちも染めてみたいなー(^ω^)
    その時はれいちぇると同じ色にしよっ

    地毛なんだけどめっちゃ黒いの(笑)
    確かにれいちぇる赤っぽいときあったね!それも似合ってたけどなあ♪
    もちろんこっちも好き!


    神奈川/美穂(15)
  • ぬっき〜 
    5/10 23:46

    写真のれいちぇるかわいすぎ〜♡(≧∀≦)早くその髪でテレビ出てくれないかな〜♪
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/10 23:48

    れーたんかわいい!!
    俺茶色っぽいんだよな〜
    何色がいいかな…
    大人になって染めれる日が楽しみだな♪

    やすた
  • ゆかぴろ 
    5/10 23:58

    カラーいいなぁ(*^_^*)ゆかも卒業したら鷲尾ちゃんと同じカラーしよかなぁU+2661U+2661
  • しがけろちぇる( ^ω^ ) 
    5/11 00:13

    わたし染めたこと無いです!(*_*)笑 れいちぇる前髪長めだね( ^ω^ )
  • かなぴぃ 
    5/11 01:05

    めっちゃいいカラーだね♪♪ れいたんすっごく似合ってるヽ(^ω^)ノ ほんとれいたんわ何しても似合うし可愛いから羨ましいなぁ💕 兵庫/かなぴぃ
  • ACO 
    5/11 01:15

    赤みのある髪もいいと思うよ♪
    伶菜に合って
    フンワリ柔らかい感じで(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/11 01:36

    いつも伶菜ちゃん可愛いぞ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/11 03:27

    れいちぇるカワイイ!似合っている。
  • 鷲尾ちゃん男バージョン 
    5/11 03:46

    鷲尾ちゃんは俺の
  • LDH命@かなちぇる 
    5/11 03:47

    かわいすぎて倒れるくらいかわいい♡笑
    私も髪、赤っぽいって言われたかられいちぇるの真似してみよっかな (*˘︶˘*)??
  • ネバギブ 
    5/11 07:18

    伶菜お疲れ様☆彡

    昨日は伶菜以外にもまあちん・はるお・美央ちんも美容院行ってましたね


    みんなの更新見てて面白かった

  • 牛若丸 
    5/11 07:22

    おはよう伶菜ちゃん(^^)v素敵な髪の色だね( ´∀`)可愛さ倍増だよ
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    5/11 09:34

    れいちぇるー
    はよー
    ちらも又コメント遅くなっちゃってごめんね‥わぁいい色になりましたね𧙊LLUREって美容院知らないなぁ〜今度行ってみたい
    うちも髪が赤っぽくなるの!染めても赤みが出てくる!同じやね
    ってかまって!アッシュグレー?えっうちもアッシュグレー!!やばいっ一緒やん!もしかしたら違ったかもしれないけど。アッシュわ絶対はいってて暗めの黒ぢゃないグレー!えっまさか‥一
    やばいやばい!嬉しいすぎる。今日一日テンションMAXだわ
    ばやば
    わぁぁこれわ本間やばい
    いちぇるめちゃくちゃアイラブユ
    れいちぇる一筋大好
    ガチ一筋同盟。 双子玲奈
  • 青森のしおり。 
    5/11 09:43

    おー♪ みたいなぁー(T-T)
  • 美聖 
    5/11 11:37

    うちもちょっと変わった色に挑戦したいかも(笑)
  • けん 
    5/11 13:06

    はやくどんな色なのか見てみたい(・ω・)ノ
  •  mio @ れいちぇる 
    5/11 14:16

    かわいすぎです♡ほんとにれいちぇる憧れます(;_;)わたしもはやく美容室いきたいです♡♡           yokohama:mio♡
  • さおぴ 
    5/11 18:33

    ずっと気になってたー!答えてくれてありがとう。そこ行ってみたい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪北海道のさおぴ(19)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 20:30

    れいちぇるんるん♡♪いいねー(((o(*゚▽゚*)o)))かわい
    まも染めたいっ。あと何年待てばよいのか…笑高校でも吹奏楽続けるからさー♫
    いちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)