カラー。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/カラー。伶菜 画像1

わーい。

やっとカラーできます^ ^


 
  • コメント(全51件)
  • あいり 
    5/10 21:08

    どんなカラーにするのー?(*^^*)
  • りーとん 
    5/10 21:08

    明るくなるのかな?暗くなるのかな?
    楽しみです(≧∇≦)♪♪
  • 大岩裕児 
    5/10 21:09

    何のカラーにするのかな?


    あとちょっと質問していいですか

    レイチェルの部屋ってどんな感じか見てみたい!!

    よかったら投稿してください(o^^o)
    わがまま言ってすみません
  • やまと 
    5/10 21:09

    伶菜ちゃんがまた変身するんか!
    楽しみやなー(*^^*)
  • まなみーぬ 
    5/10 21:10

    どんな色にするの?どんな色にしたか後でのせてほしいな〜
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    5/10 21:10

    楽しみに待ってます(*^^*)
  • 片寄 
    5/10 21:12


    れいたん(´-ω-`)

    どんなカラーにするんです
    ??出来上がりが楽しみですねぇ

    れいたんの歌声…
    大好き〜ヾ(*T▽T*)

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/10 21:12

    めちゃめちゃ可愛すぎるー❗❗❗❗
    また終わったらアップ待ってる

  • chi-chan 
    5/10 21:14

    私もカラーしたよ(´∩ω∩`*)どんな色にするの?イメチェンするの(*^^*)
  • #7 ★MIUXILE★ 
    5/10 21:16

    どんな色にするの?


    楽しみぃー


    さらに可愛くなった
    れいなちゃん期待してまふ

  • ヤッターマン1号 
    5/10 21:18

    出来上がり楽しみ!

    終わったらUpしてね〜♪
  • ACO 
    5/10 21:20

    完成したら見せてー(*^^*)

  • #10 今市あややん 
    5/10 21:22

    完成楽しみ(^q^)下関のあややん(18)
  • りょうE-girls魂 
    5/10 21:22

    早く見たいなー♪
  • 曽宮 淳 
    5/10 21:23

    可愛い_| ̄|○
  • かなぴぃ 
    5/10 21:23

    カラー終わったら見せてね〜💕 どんな感じになるのかな?ヽ(^ω^)ノ 楽しみっ💕 めっちゃ可愛くなるだろーね💕 兵庫/かなぴぃ
  • 愛子 
    5/10 21:23

    また写メ見せてね

  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/10 21:26

    はやくみたいなっ(*∩ω∩)
    れいにゃんどんな色
    したのー?ヾ(゚▽゚*)
    人差し指をほっぺにあてて
    写メ希望です(*∩ω∩)
    れいにゃんいつも
    お願いばっかしてごめんね(泣)
    --愛知、ゆか☆★--
  • miu*reina*LOVE 
    5/10 21:33

    かわいーねー

  • れいちゅん。 
    5/10 21:34

    ほんと綺麗だよね!鷲尾。素敵です(*^ω^*)!!ゆっくりできるときにゆっくりしてね!久しぶりにたこやきぽーず見たいな♪いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/10 21:38

    カラーいいないいな〜うちもしたい〜♡てか可愛すぎ。はやく会いたいなぁ〜(*^^*)にこにこ。受験生だからなぁ…逢える時に逢っとかないとね(´・_・`)しゅん。ゆりのりのりとの2ショみたいなぁ…♪またはるおとの2ショもよかったら載せてください♡奈良@のりぴ
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/10 21:40

    ちょっとー!かわいすぎるー!普通この時普段より余計ぶさいくになるのにー。なんでそんな綺麗なの??可愛すぎる♡きゅんきゅんでふ(。-_-。)笑
  • まなおみ 
    5/10 21:44

    ほんと良かったね(*^◯^*)まなみもカラーしたいなあ♡♡でも、今できないヽ(;▽;)ノあちゃー(笑)猫ちゃんポーズ見たいなあ♪♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/10 21:46

    キャワイイ〜(*^^*)


    マジ可愛過ぎるー

    ヤバイ!!


    カラー

    カラー

    ルンル



    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • TOM 
    5/10 21:49

    出来上がり楽しみにしとくよ(^-^)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/10 22:06

    コメント遅くなってすみません(>_<)

    めっちゃ可愛いです(^^)
  • 群馬/あきら 
    5/10 22:10

    出来上がりサイコーだね(*^^*)
    コメントおそくなりました( ´∀`)
  • soul魂 
    5/10 22:12

    楽しみ
  • みぃまる 
    5/10 22:12

    カラーいいなぁ(〃ω〃)大阪*みずき
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/10 22:14

    うわもうかわいすぎる!!!前髪ないのもほんとかわいい(´;ω;`)わたしも染めたいーー!!(´;ω;`)神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • MOMOKO 
    5/10 22:27

    よかったねん

    完成みせてね
    しみ

  • さきっちゃん 
    5/10 22:37

    れいちぇる
    ちゃんみたいだよ?(*^◯^*)
  • キムチ 
    5/10 23:13

    良かったね♪かわいい(*^^*)
  • のあ 
    5/10 23:26

    鷲尾さん素だぁ♪
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    5/10 23:28

    ちょwドキッとさせられる表情

    おでこがイイ


  • よっし〜 
    5/10 23:37

    可愛い(≧∇≦)
  • ぬっき〜 
    5/10 23:42

    れいちぇるかわいすぎる〜♡(≧∀≦)
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/10 23:50

    おめでとう!!
    素敵になってね♪

    やすた
  • ゆかぴろ 
    5/10 23:59

    鷲尾ちゃんおでこ広いU+2661ゆかも広いー!一緒やU+2661笑
  • しがけろちぇる( ^ω^ ) 
    5/11 00:15

    わー!れいちぇるのおでこ( ´ ▽ ` )ノ♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/11 01:22

    やったねやったね

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/11 03:30

    れいちぇるカワイイ
  • LDH命@かなちぇる 
    5/11 03:52

    れいちぇるのおでこ
    表情かわいすぎます。♡
  • 牛若丸 
    5/11 08:08

    この写真のれいちぇるの表情はヤバイくらい可愛いい〜☆可愛すぎる(о´∀`о)♪
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    5/11 09:28

    れいちぇるー
    はよー
    メント遅れちゃってごめんね(ノд・。))昨日疲れすぎててもう8時位にねちゃったの‥だから今日わ九時半という早さにおきれた。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 始めて〜♪このれいちぇるめちゃくちゃ可愛いすぎる
    う表情やばいっ‥
    からこのれいちぇるわ刺激強い
    日も一日頑張れいちぇるできる!
    いちぇるに今日お手紙かく
    明日だすね
    近全然出してないよね‥ごめんね!れいちぇるめちゃくちゃアイラブユー
    いちぇる一筋大好き
    チ一筋同盟。 双子玲奈
  • 青森のしおり。 
    5/11 09:44

    カラーしたい言ってたもんね♪♪
  • 美聖 
    5/11 11:35

    れいちぇる💕わら
  • けん 
    5/11 13:06

    おめでとー(・ω・)ノ(笑)
  • さおぴ 
    5/11 18:36

    かわいんですけどー!北海道のさおぴ(19)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 20:27

    れいちぇるんるん♡♪めっちゃかわいー
    かったねー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)